ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ポン
2009/05/10 12:43:20   
オナニーしたか?
午後からは、ちゃんとバイブ買いに行くんだぞ。
コスプレの服も忘れないように。

73
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/10 12:51:50   
車持っていますよ。
近所のスーパーの時は自転車をでお買い物に行きますが、今日は食材の他に買う物が沢山あるので、車で少し離れたショッピングモールへ行きます。

今とてもエッチを我慢出来る状態では無いので、以前買ったローターを持って行きます。
でも窓を開けるのは、恐いのでごめんなさい。

先程の投稿の後、凄くエッチな気持ちになってしまい、我慢出来ずおやつ代わりに買っている子供の大好きな魚肉ソーセージで一人エッチをしてしまいました。

2階で子供が寝ているので必死に声は押さえてましたが、アソコにソーセージを入れている最中に、突然ダイニングのドアが開き子供がダイニングを通って、リビングのソファーへ来たので、心臓が止まるかと思いました。

驚きの余りソーセージをアソコに入れたまま足を閉じ固まってしまいました。

うちはカウンターキッチンになっているので見えなかった様ですが、もう死ぬかと思う位ビックリしました。

その後直ぐに子供のお昼ご飯で焼きそばを作ったのですが、驚きで気が動転してしまい、アソコから取り出したソーセージを、洗うのも忘れて刻んで、焼きそばに混ぜて子供に出してしまいました。

なんか自分でも歯止めがきかない位に変態になってしまっていくのが凄く情けないです。
74
投稿者:ポン
2009/05/10 13:17:03   
もっと変態になれ

買い物の時にオナニー用のキュウリ買いなさい。クリにローター当てて、キュウリは、セクハラの彼のチンポだと思ってアソコに挿入しなさい。

逝ったあと、そのキュウリをしゃぶりなさい。

帰るときにスカート脱いで帰ってくるんだぞ。
報告まってるよ。

75
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/10 18:13:55   
帰って来ました。

ショッピングモールの屋上の駐車場の一番端に車を止めたのですが、オシッコを我慢していて今にも漏れそうだったので、周りに人が居ないのを確認してから、車と後ろの壁の間の溝にオシッコをしてしまいました。

オシッコをしている最中に屋上に上がってきた車が2台、私の車の前を通りましたが、私には気ずかず通り過ぎて行きました。

車が来た時はドキドキで頭の中がいっぱいでしたが、我慢していた分オシッコは止まらず、また心臓が止まる思いでした。

でもそれでまた興奮が高まってしまい、アソコも拭かずに後部座席でローターで一人エッチをしていってしまいました。

窓は閉めたままでしたが、自分を押さえられず思いきり喘いでしまいました。

帰りの車の中で、流石にスカートを脱ぐ事は出来ませんでしたが、捲ってアソコが丸見えの状態で運転して帰ってきました。

家に着いてから気がついたのですが、スカートのお尻の部分にオシッコとエッチなお汁のシミがくっきりと付いていました。

もう身も心も変態ですね・・
夫に申し訳無いです。

76
投稿者:ポン
2009/05/10 19:00:34   
もっと変態になりなさい!!

お風呂入るまでもノーパンのままで。旦那が寝たら車で全裸でオナニーするように。
77
投稿者:**** 2009/05/10 22:07:27(****)
投稿削除済み
78
投稿者:ポン
2009/05/11 11:40:39   
エリ 今日のパンツの色はなんだ?


セクハラのときつるつるのアソコ見てもらいなさい。
エリから、彼に「チンポください」とおねだりするんだよ。
「中だしして」って甘えるように。

帰るときは、会社の駐車場オナニーして帰りなさい。わかったかい。
79
投稿者:ポン
2009/05/11 15:51:17   
早くでてきなさい
80
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/12 01:35:21   
今やっと家事が落ち着きました。

今日は仕事が忙しくてお昼間お返事出来なくてごめんなさい。

昨日はポンさんの言い付け通りに、家に帰ってからもずっとノーパンでいました。
スカートはシミが付いちゃったので履き替えましたが。

夕飯の時、スカートを履いているとはいえ、夫と子供の前でノーパンになってる事に凄く興奮してしまい、また一人エッチをしてしまいました。

夫は2階の寝室で先に寝てしまったので子供がお風呂に入っている間に、キッチンで2回もいってしまいました。

パンツは白のすけすけレースです。
黒レースのと色違いのお揃いガラです。

今日お昼休みに書庫室に来るようにと、朝出社して直ぐにセクハラの彼に言われたので、午前中ずっとエッチな事ばかり考えてしまい仕事に集中出来ず、残業をするハメに・・

セクハラですがまた書庫室の奥で、今日は棚に手を付いてお尻を突き出す様な格好で、パンツをずらされお尻やお尻の穴を舐められました。
彼が私の下に潜り込むような体制で、お尻の穴からアソコまでなぞるように舐めながら、「ツルツルで可愛いよ」と彼に言われて、恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなってしまいそうでした。

そのまま舐められていかされてしまい、今度はまた四つん這いにされて、彼の熱く固いアソコでお尻の穴を弄られるました。

とうとう彼と一つになるのだと思ったのですが、お尻の穴に無理矢理、彼のアソコを入れられそのままお尻の中に精液を出されてしまいました。

最初、凄く痛くて声を抑えるのに必死でしたが、精液を出された時のあの感じが今でも忘れられない位に癖になりそうです。

お尻に出されてこんなにも感じてしまうなんて、変態ですね。

81
投稿者:ポン
2009/05/12 06:47:30   
エリおはよう。

今日は、会社にローター持っていきなさい。セクハラのとき彼に使ってもらうんだよ

エリに命令する。毎日、エッチな写メを撮るように。絶対に撮るんだぞ。

後で、画像のUP先を書いとくからな。

俺とエリしか見れないから安心しろ。

仕事頑張ってこい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。