ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 2 3 4 5 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/23 18:49:53   
続きが楽しみです。宜しく
3
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/23 19:01:14   
お返事ありがとうございます。こういった所への投稿は初めてなので、凄くドキドキしてます。
他のお話は「コメント」と「新規書き込み」と、どちらの形ですれば良いでしょうか?

4
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/23 19:04:23   
すみません。トリップを間違えて覚えてしまってたみたいです。
5
投稿者:好奇心旺盛
2009/03/23 21:51:00   
このコメント投稿に書いてくれてもOKだよ宜しく
6
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/24 09:44:25   
今、書庫で資料を探すふりして投稿してます
次の日に受けたセクハラを書きます。
私が給湯室でお茶をいれていた時に、そのセクハラの彼も給湯室に来て上の棚にあるカップを取るフリをしながら、後ろから私の体に密着して来ました。
最初、後ろに来ていた事に気がつかなかったので、思わず驚いて「ヒャッ」と小さく悲鳴を上げてしまいました。
直ぐに後輩のセクハラだと気が付いたのですが、それと同時に私のお尻の真ん中に固いモノを感じて、また耳まで真っ赤になってしまいました。
セクハラの彼は耳元で「ゴメンね」と囁いた後、何度も何度もアソコを私のお尻に擦りつけて来ました。
10分位ずっとされてたのですが、恥ずかしい事に感じてしまって、また自分でも分かる位にパンツが濡れてしまいました。
その日は一日中ソワソワして仕事に集中出来ませんでした。

7
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/24 10:27:16   
観てますよ。。またセクハラ狙ってるんですね。。その方もきっと
貴女が自分からセクハラを期待してると思ってますよ
8
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/24 13:40:12   
お返事有難うございます。
今、少し遅いお昼休みです。

お恥ずかしい話しですが、そのセクハラの彼が4年前に中途入社した時からずっと気になっていて、それでも私は夫も子供も居る身なのだからと、自分の気持ちを押さえてきました。

なので度々セクハラをされる今となっては、心のどこかで少し期待している自分が居て、もどかしくてでも誰にも話す事が出来ず、こちらで投稿させて頂いてます。

私の様なおばさんの話しでも聞いて頂ける方が居て嬉しいです。
これからも色々投稿させて頂きます。

9
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/24 14:04:29   
堪らないんですね。きっと彼も貴女の事を意識していますよ。
この関係が続くといずれお尻に当たっていたものが生で当たるかも知れませ
んね。そのときあなたの頭に旦那や子供の顔はあるんでしょうかね?
楽しみにしてます
10
投稿者:好奇心旺盛
2009/03/24 19:35:49   
まだしてないんだね、
相手は、じれったくてアピールしてるんだよきっと…
飲みに誘って、貴方の悶々とした気持ちに逆らわないでホテルにゴー

また、続きで投稿してね
お疲れ様でした。
11
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/25 00:50:18   
はい、まだ最後まではしてないのですが・・・

セクハラが始まったのが彼が入社してから1年程してからですので、もう3年になります。

子供が生まれてから夫とは全く行為をしていないので、私よりも一回り以上も年下の男の子に「女」として意識されているのが嬉しくて、いつも黙ってされるがままなんです。

また明日、会社からセクハラの内容を投稿しますね。

おやすみなさい。

1 2 3 4 5 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。