ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ポン
2009/06/08 07:00:01   
ノーパンで仕事に行くように。

113
2009/06/15 21:27:32   
また、旅に出たんだな?

早く帰ってこいよエリ。
114
投稿者:ポン
2009/06/17 21:57:48   
エリ変態行為してるか?
若い娘に痴漢しとくように。
115
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/25 00:29:29   
お久しぶりです。
最近投稿してなくてごめんなさい。

あれ以来、会社での周りの目が恐くなり会社内での彼のセクハラを拒み続けています。

でも自分のエッチな気持ちを抑える事は出来ず、女の子の日以外は会社にはノーパンで行っています。

セクハラを拒んではいますが、会社内でのセクハラを拒んでいるだけで、彼とのセクハラ関係は回数は減ったけど今も続いています。

仕事が終わってから、工場地帯の中に有る公園やショッピングモールの駐車場に呼び出されては、彼とのエッチに身を委ねています。

夫には友達と会うと嘘をついてまで、休みの前の夜に出てセクハラの彼に会ったりもする様になりました。

彼のセクハラの誘いが無い日はショッピングモールの駐車場やトイレで、夜は夫が寝てから一人エッチをしています。

今日はセクハラの彼に誘われて、公園の駐車場で彼の車の中でエッチをして来てしまいました。

今日はもう遅いので続けきは明日投稿しますね。

116
投稿者:ポン
2009/06/25 02:22:44   
中だしはしてもらったのか?
117
2009/06/25 06:43:46   
おかえり、すけべエリ。
どんな事されたか詳細を楽しみに待ってるぞ。
118
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/25 13:40:49   
こんにちわ。
今日もノーパンで会社に来ました。

昨日はまたいつもの公園の駐車場に車を止め、彼の車の中でお互いのあそこを舐め合い、最後は口の中に精液を出されて飲まされました。

実は先週の土曜日の夜に彼に呼び出されて、彼と大胆なエッチをしました。

土曜日は私は仕事だったので夫だけ実家に帰省しており、子供には友達と会うと嘘をつきドキドキしながらノーパン、ノーブラでピンクのTシャツに白いプリーツのスカートで、彼に会い行きました。

その日はいつもとは違う、隣の県の工場地帯に有る凄く大きな公園に行くからと言われ、家から少し離れたコンビニまで迎えに来て貰いました。

コンビニで彼がビールを買い、そのままその公園まで連れていかれ、駐車場の端に車を止めて車内でお酒に弱いのに私だけビールを2缶も飲まされ、胸やお尻を触られた後、彼に「今日は外で」と言われ連れ出されました。

外でなんて恥ずかしかったけど、お酒のせいもありドキドキしながら彼に引っ張られて、公園の散歩道に連れていかれました。

駐車場は外灯で明るいのですが、散歩道は所々にしか外灯が無く、少し恐い雰囲気でした。

散歩道に入って直ぐ彼にシャツの上から胸を舐め廻されて、彼のヨダレで乳首がスケスケの状態にされてしまい、手をスカートの中に入れられお尻やお尻の穴やあそこを弄られながら、フトモモまでエッチなお汁でベチョベチョにしながら暫く歩きました。

少し歩いた所で彼にスカートを無理矢理脱がされ、下半身裸の状態でまた歩き続けました。

最初は凄く恥ずかしかったけど、開放感と誰かに見つかったらと考える程にエッチな気持ちになってしまいました。

彼もズボンのチャックを下ろしてあそこをだした状態で私が彼のを握って歩いたのですが、散歩道から横にそれた木で出来たベンチとテーブルとある所に引っ張られて、そこでシャツも脱がされて裸にされてしまい、彼も服を脱いで裸になりました。

お酒の酔いのとエッチな気持ちでもう私は興奮が抑えられず、彼にされるがまま彼の固くなったあそこをくわえされ、彼が「エリ、オシッコでるよ飲んで」と言いながらそのまま口にオシッコを出されてしまいました。

私は咄嗟に飲んだのですがむせてしまい、そのまま頭から彼にオシッコをかけられ私もオシッコするように言われテーブルの上に股を開いて座らされました。

長くなるので続きは仕事終わってから投稿しますね。

119
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/25 19:36:27   
お昼の続きを投稿しますね。

もうエッチな気持ちを抑えられず彼に見られながらオシッコをしました。

彼は自分のあそこを手でしながら私のオシッコを口で受け、私はそのまま我慢していたオシッコを全部彼に出してしまいました。

二人共オシッコまみれになり私は我慢出来ず彼に「今日はお尻じゃ無く、あそこに欲しいの」と言い、バックの中から家から持ってきたコンドームを出して彼のあそこに付けようとして彼のあそこを握った時に、彼が「あ、だめ」と言ったと同時にいってしまい、精液を顔にかけられてしまいました。

突然で思わずビックリしてしまいましたが、少し下向きで精液の垂れている彼のあそこを口にくわえてしているうちに、また固く大きくなってきました。

私は最後の一つのコンドームを取り出してまた彼のあそこに付けようとしたのですが、手を滑らせて落としてしまいました。

でも彼も興奮を抑えられず、結局またお尻の穴に入れられて、私はあそこを弄られ二人ともいってしまいました。

でもオシッコのヌルヌルした感じと臭いにいつも以上に興奮してしまい、外でという事もあり、いつもの何倍も気持ち良かったです。

その後は二人ともオシッコまみれのまま服を来て車に戻り、私はそのまま家まで送って貰いました。

家に着いた時にはもう夜中の2時で私は直ぐにお風呂に入ったのですが、さっきまでの彼との事を思い出しながらお風呂の中で、一人エッチをしてしまいました。

長くなってしまってごめんなさい。

これではセクハラじゃ無くて完全な不倫ですよね・・

120
2009/06/25 21:07:12   
いい子だな、ちゃんと報告して偉いぞエリ。

チャンスを見つけて、厭らしい事して
もう、ド変態だな(笑)

しかし、童貞君といつになったらマンコで結ばれるんだぁ?
安全な日を選んで、中だしして貰いなさい。
マンコの中で、ビクビクして熱いのが飛びちって気持ち良いいぞぉ(笑)
解ったか?エリ。
121
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/28 14:32:05   
こんにちわ。

昨日はせっかくのお休みだったのに、金曜の夕方から体調を崩してしまいずっと寝てました。

今朝目が覚めたら体調はすっかり良くなってたのですが、2日間もエッチな事をして無いので、目が覚めてからエッチしたい気持ちを抑えられず、朝から夫はゴルフに出かけ子供は遊びに出ていて私一人なので、朝からずっと裸で家事をしていました。

家事をしながら自分のあそこを弄ってを朝からずっと繰り返しているので、もう自分を抑えられない位、興奮しています。

それにさっき子供の部屋を掃除機がけしていたら、エッチな本を4冊も見つけてしまい、その中の1冊に私の写真が挟まっていました。

これってもしかして子供が私の事を想像して、一人エッチをしているのでしょうか?

出て来たエッチな本は3冊はタイトルが近親相姦でした。

後1冊はおもらしの本でした。

自分の子供がこんな、おもらしとかに興味があるなんてショックだけど、でも私の事を想像しながら一人エッチをしているなんて思うと、もう越えてはいけない一線を我慢出来るか自分が心配になってきました。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。