ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ゆういち ◆tr.t4dJfuU
2009/05/09 00:26:42   
セックスはなくても充実してますね
ローターを購入したお店で、大事なところが穴空きタイプのSEXYなブラジャ
ーやパンティも売ってます。
ぜひ購入されたらいかがでしょうか?

セクハラの彼がもうすこし大胆になれるかもしれません!


63
投稿者:ポン
2009/05/09 06:11:50   
今日は休みかな?
欲求不満のエリさんには、公園でのローターオナニーめいじます。
もちろんノーブラノーパンで。乳首が透けて見える服を着用するんだよ。
64
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/09 10:37:57   
ポンさん、ゆういちさん、おはようございます。

今日はお仕事です。
土曜日は隔週でお休みになっていて、私は今日は出勤グループです。
でも普段より仕事は少ないので、女子社員は会議室やフロアーのお掃除をしたりする事が多いですね

公園で一人エッチはご近所の目が有るので恐いですが、ノーパンでお買い物位ならなんとか・・

以前にローターを買った時は恥ずかしさの余り他の物をゆっくり見る事は出来ませんでしたが、かなりエッチな下着も売っていたみたいでした。
セクシーな下着なら何枚か持っていますが、穴の開いたのは持って無いです。
もし仕事帰りに時間が取れる様なら、勇気をだしてまた行ってみます。

昨日、寝る前にセクハラの事を思い出しながら投稿したので、朝からエッチな気分になってしまい、今日は黒レースで凄くすけすけのパンツに黒いストッキングを履いてきました。

セクハラの彼の事を想って下着を選ぶなんて、主婦としても母親としても失格ですね・・
65
投稿者:ポン
2009/05/09 10:59:27   
いいねぇ。エリさんに指令だします。昼休みに彼のチンポをしゃぶりなさい。帰りにアダルトショップでリモコンローター買いなさい。ローターをつけたまま本屋さんで官能小説買うように。
66
投稿者:ポン
2009/05/09 17:35:09   
コスプレの衣装も買いなさい。
女子高生のだよ。
67
投稿者:ポン
2009/05/09 21:22:36   
アソコの毛を剃ったかい?
エリさんの喘ぎ声はどんな感じなの?
68
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/10 03:14:29   
お返事遅くなってごめんなさい。

やっと夫が寝たので今日の事を投稿します。

帰りに例のエッチなお店に勇気を出して行って来ました。

店内には20代前半位と50代位のスーツ姿の男性の方と、店員さんの3人がいました。

私は恥ずかしさで耳まで真っ赤になってたと思います。
俯きながらエッチなグッズのコーナーまで行ったのですが、ずっとサラリーマン二人にじっと見られっぱなしで、恥ずかしくて、頭の中が真っ白になってしまいました。

ローターやバイブレーターの前で心臓バクバクしながら立っていたら、50代位の方が私の後ろに来て「こういうの好きなの?」と言いながら、私はお尻を握られて、驚きの余り急いでその場から逃げました。

結局何も買えませんでした。

今日のお昼は事務所のある建物の屋上で彼にセクハラを受けました。

屋上にベンチが有り天気も良かったので一人で、そこでお昼ご飯のを食べたのですが、食べ終わって空を眺めながらウトウトしてると彼が屋上に上がって来て、私の腕を掴み強引に屋上に上がって来る階段の所の裏側の工場側からも道路側からも見えない所に連れていかれました。

彼に正面から抱かれる様な感じで、そのままお尻を両手で撫で回されながら、スカートを捲りあげられて、また彼の固くなったアソコをいつもみたいに何度も押し付けられました。

その間もずっとお尻は触られっぱなしだったのですが、彼が私のパンツを引っ張りあげ、お尻に食いこまされてた状態にされ、そのままで今度は私のアソコをパンツの上から弄られ、パンツがエッチなお汁でべちゃべちゃになってしまいました。

5分位弄られっぱなしで我慢できなくなり、そのままいってしまいました。

とても立っていられなくてそのまま座りこんでしまったのですが、ちょうど目の前に彼の固くなったアソコがあり、もうどうなってもいいと思い、彼のズボンとパンツを脱がせて、手で彼のアソコを掴んで何度も動かしました。

ポンさんに言われた通り口にでしようともしましたが、夫と子供の事が浮かび出来ずに手でし続けていたのですが、彼に頭を押さえられ無理矢理、口に入れられそのまま口の中に出されてしまいました。

夫にすら口に出された事は無いのに出された後もしばらくくわえさせれたままで、そのまま彼の精液を飲み込んでしまいました。

家に帰るまではずっと興奮が覚めませんでしたが、夫の顔を見てからは罪悪感でいっぱいです。
69
投稿者:**** 2009/05/10 07:21:46(****)
投稿削除済み
70
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/10 10:37:56   
おはようございます。
昨日遅かったので少し眠いです。

今日は夫はゴルフに出掛けましたが、子供は遅くまでゲームをしていた様でまだ自分の部屋で寝てるみたいです。

ポンさんの言い付け通りに昨日お風呂でアソコの毛を剃りました。
トイレの時とか見る度に凄くいやらしい感じがします。

罪悪感を感じながらも、お風呂で剃りながら屋上でのセクハラの事を考えてしまい、湯舟に浸かったまま一人エッチでいってしまいました。

今パンツを脱いでノーパンになりました。
ミニと言う程では無いけれど、少し短めのスカートなのでアソコがスースーして恥ずかしいです。

まだ子供も寝ているのに家でこんな事してばれないか凄くドキドキしています。
メールアドレスはやっぱり恐いのでごめんなさい。
セクハラに身を委ねていながらこんな事言えないかもしれないけど、夫も子供も居る身なので、もしばれてしまったらと思うと・・

その代わり出来る限りこちらに投稿しますので、こちらでお願いします。

ワガママ言ってごめんなさい。
71
投稿者:ポン
2009/05/10 11:07:02   
エリさんは車ありますか?あるならスーパーの駐車場でオナニーしなさい。窓全開でね

なければ、息子の前でフェラしてる感じでバナナをしゃぶりなさい。ローターをアソコにいれながらね。

午後からでも、昨日の店でバイブ買ってきなさい。会計のときに「すぐに使うから袋いりません」っていいなさい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。