ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/27 12:28:22   
たっぷり乱れたね。みてたよ。是非買い物で俺が言った物も買ってこいよ!アナルマニアの奥さん。
43
2009/03/28 08:43:16   
おはよう
イヤらしいエリ

昨夜は、我慢出来なくて旦那としたのか?
気持ち良かったのか?
44
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/28 10:04:41   
おはようです。厭らしいアナルマニアの奥さんはこなかったですね。
初ローターをアナルに入れた刺激にたまらなくって一人遊びかな?旦那には言えないだろ尻が感じるなんてさ。さあ出てきなよ。変態女
45
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/29 21:19:22   
週末は良い妻の仮面つけて偽りの姿を演じてたのかな?淫らな身体を疼かせながら。
一度覚えた刺激ってなかなか忘れられないよね。あんたがみてるのは知ってるよレス出来なくてもね。さあ時間作って書き込みしてきなよ

アナルマニアの奥さん
46
投稿者:ドラ
2009/03/30 19:50:35   
最近のセクハラはどんな感じですか?
47
2009/03/30 22:04:14   
何してるんだ、エリ
48
2009/03/31 23:16:07   
さっさと出て来いよ、エリ
49
2009/04/02 00:21:42   
どうしたんだ、エリ
50
投稿者:主人
2009/04/11 23:47:15   
エリ

自分だけ、気持ち良くなってるのか?
それとも…
後輩と始まったのか?
報告待ってるよ。
51
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/07 13:30:49   
お久しぶりです。色々とあって、しばらくお返事出来なくてごめんなさい。落ち着いたので、また少しずつ投稿させて頂きます。

実はさっき後輩の彼からまた書庫室でセクハラを受けて、今ノーパンでいます。

彼に資料整理の手伝いで書庫室に呼ばれたので、セクハラされるのは予想してたのですが、私自身それを期待していたので・・・

書庫室の奥で入口からは死角になっている棚の裏側で、またいつもの様にタイトスカートをまくられ、パンツの上から彼の固くなったアソコを私のお尻に何度も強く押し付けられました。

最初は彼はズボンを履いたままだったのですが、しばらくしてから突然チャックを下ろしてアソコを生で私のお尻に押し付けてきました。

私はパンツは履いたままだったのですが、パンツごしでも熱くて固いのがはっきりと分かり、心臓のバクバクが治まりませんでした。

朝から会社で犯されると思いもう頭の中はパニック状態でしたが、私のアソコは濡れてしまい、身体は犯される事を望んでいました。

5分位されるままだったのですが突然、彼が「あ、でるゴメン・・」と言ったのと同時に、私のパンツに精液を出されてしまいました。
彼がいった後も押し付けられたままだったのですが、驚きの余り声がでずしばらくして彼にそのままオシッコまで出されててしまい、パンツも足も靴も床も、彼のオシッコでベチャベチャになっていまいました。

その後は急いで彼と二人で無言のまま床のオシッコを掃除して、誰にもばれずに済みましたが、掃除が終わってからは急いでトイレに駆け込み、パンツは捨てて靴や足を洗いました。

床のオシッコを掃除してる間、彼がずっと涙目だったのが可愛くて、彼のセクハラ無しでは居られない身体になってしまった自分が恐いです。

長々とすみません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。