ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
2009/06/28 19:55:10   
大変だったな、大丈夫かぁ?

息子のオナネタになる位愛されて母親冥利につきるなぁ、息子の前でも色っぽいんだ、変態な母親エリ。
朝、起こしに行って息子の朝立チンポをそっと覗いて見なさい。
そして、ペロッと味見してごらん。
決してパクっとしちゃ駄目だぞ、
どんな味だったか報告しなさい。
123
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/28 22:03:48   
こんばんは。

お昼の投稿の後ですが、我慢出来なくなり、子供部屋のベットで、私が子供に犯される所を想像しながら、一人エッチをしてしまいました。

もう少しでいきそうになった所で、突然子供が帰って来たので裸のまま慌てて2階の寝室に逃げました。

寝室はウォークインクローゼットを挟んで子供部屋の隣なので、見つからないかドキドキでした。

今思えば寝室に有る服を着れば良かったのですが、あの時は気が動転してしまい裸のままベットに入って隠れました。

子供は自分の部屋から何かをもって直ぐに出かけましたが、私は隠れながらも、もし裸なのが子供に見つかって犯されたら・・なんて考えてしまい、子供が出かけるまでの間も声を殺してベットの中であそこを弄り続け、いってしまいました。

今日は夫は外で食事をしてくるらしく、家の中は子供と二人きりなのですが昼間の事で頭がいっぱいで胸の高鳴りがとまりません。

今は子供はお風呂に入っているのですが、子供と二人でご飯の時もノーブラにノーパンでTシャツにミニを履いて、一人でドキドキしていました。

124
2009/06/29 19:20:51   
息子の息子をペロッと味見したか?

旦那とは、どうなんだ?
125
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/01 20:57:27   
こんばんは。

夫とは子供が出来てから、全く行為は無いです。
もともと余りエッチをしない人でしたので。

子供のあそこをぺろっとって・・想像しただけで身体が熱くなってしまいます。

でもそんな実の親子で淫らな関係なんて・・ダメです。
でも恥ずかしながら、心のどこかでしたい気持ちも有ります。

今日から3日間、夫は出張で家に居ないので、これからセクハラの彼と会いに行ってきます。

子供にはまた友達とお茶してくると、嘘をついてしまいました。

今日は彼にノーパン、ノーブラで来る用に言われたので、今からドキドキです。
上はピッチリした袖に可愛いフリフリの付いた白いTシャツで、下は少し前に通販で買ったばかりのピンクのミニスカートです。

では行ってきます
126
2009/07/01 23:14:25   
今頃、公園でオシッコ飲んでるんだろ(笑)
エリは、ド変態だな(笑)

毎日楽しみにしてるから、マンコでして貰ったか
ちゃんと報告しなさい。
性処理奴隷のド変態エリ。

127
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/02 01:45:41   
今お風呂上がりました。

セクハラの彼に、車で前と同じ公園へ連れて行かれました。
駐車場には他に車は無く、私たちだけでした。

着くなりまたビールを3本も飲まされ、シートを倒してベットにした、後ろの席に行くように彼に言われ移動しました。

服を着たまま彼にお尻の穴を舐められ、酔いもまわりエッチな気持ちが抑えられなくなってしまいました。

それから彼に一人エッチをするように言われるがまま、声まで出してしてしまいました。

その間、彼に一人エッチを携帯ムービーで撮られていたのですが、余計にエッチな気分になってしまい、いってしまう所まで撮られました。

いってから直ぐに彼に「これに着替えて」と言われてスクール水着を渡され、この歳でスクール水着は恥ずかしかったですが、彼の命令ならと思い、携帯ムービーで撮影されながら着替えました。

着替え終わるとそのまま外に連れ出され、またあの散歩道に連れていかれましたのですが、水着が小さいので歩く度にあそこやお尻に食い込んで、もう私のあそこはベチャベチャでした。

彼は散歩道に入るなりズボンもパンツも脱いでリュックに入れ、下半身裸で二人手を繋いで歩きました。

あのベンチとテーブルの所まで来たところで、またオシッコをしたくなったのですが、ベンチの上に仰向けにされ、彼に足を持ち上げられ、スクール水着を着たままでおもらしをするように命令されました。

私は言われるまま我慢していたオシッコを出してしまい、生暖かいオシッコがスクール水着に広がり、体中オシッコまみれになってしまいました。

今日はもう遅いので、続きは明日投稿しますね。

128
投稿者:ポン
2009/07/02 21:35:08   
アソコの毛は手入れしてるか?
家庭崩壊にならないようにがんばれよ。
129
2009/07/02 22:51:37   
スクール水着かぁ…
童貞君は、中々の変態だな(笑)
おまんこにチンポ入れてくれたのかなぁ?

俺の大好きな、SMの世界は直ぐソコだ
変態街道まっしぐらで頑張れ、マゾメスのエリ。

次は、報告カキコしながら歯磨き粉をクリとマンコに、たっぷり塗ってクリを洗濯バサミで挟んで居なさい。
130
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/02 23:41:18   
もちろん、毎日あそこの毛はお手入れしてますよ。

昨夜の続きを投稿しますね。

私はおもらしの感触でもう興奮を抑えられず、「お願い、あなたの固いのを私のあそこに入れて下さい。」といいながら、自分でスクール水着のあそこの部分を引っ張って、彼にお願いをしました。

彼はリュックの中から取り出したコンドームを自分で付けると、私を引っ張りおこしテーブルに手をつかされ、彼にお尻を突き出すような格好にされました。

彼がスクール水着のあそこの部分を引っ張ってずらして、そしてついにゆっくりと、彼の固く熱いあそこが、私のあそこの中に入ってきました。

最初は夫の顔が浮かびましたが、それよりもエッチな気持ちが勝ってしまい、とうとう彼と一つになりました。

彼のあそこはとても固くて熱くて大きくて、後ろから激しく突かれる度に、外にも関わらず声を出して思い切り喘いでしまいました。

5分もしない内に彼はいってしまったのですが、入れられたままの体制で私は彼にあそこの一番敏感な所を指で激しくされ、私もいってしまいました。

その後、彼のあそこをお口でしていたらまた大きく固くなり、また後ろから今度はお尻の穴にコンドームを付けずに無理矢理入れられ、お尻の中にオシッコを出されてしまいました。

お尻の中に広がる温かいオシッコと、お尻の穴から漏れる感触は今でもはっきりと覚えています。
病み付きになってしまいそうです。

それからは私はスクール水着を脱がされ、彼は全裸になり散歩道を歩いて車まで戻り、家まで送って貰いました。

ただ車の中でオシッコまみれのスクール水着をまた着せられ、ミニは履かずにシャツだけ上から着て家の前で降ろされ、ドキドキしながら急いで家の中に入りました。

幸いに子供は寝ていましたが、今寝室にスクール水着を陰干ししてるので、子供に見つからないか心配です。

131
2009/07/03 07:17:29   
おめでとうエリ。
バックで射れながらクリ弄るなんて童貞のくせにテクニシャンじゃないか(笑)
でも、早かったったから、もっと色んな体位でしたかっただろうな 淫乱なエリ。

それにしても、小便が好きだなぁ(笑)彼氏の車はかなり臭くなってるんじゃないかなぁ?

その臭さで、興奮してるんか変態奴隷エリ?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。