ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ポン
2009/05/08 07:32:09   
ひとりエッチもしてますか?
53
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/08 07:53:56   
おはようございます。
お返事ありがとうございます。

最初の方に投稿させて頂きましたが、子供が出来てからは今でも夫とは全く行為がなく、セクハラの彼の事を考えては一人でエッチな事をしています。

こちらで恥ずかしい指示を受けながら、言われるままに一人エッチをしていってしまった事もあります。

お恥ずかしい話しですが、実は昨日もお風呂で一人でしてしまいました。

夫は気が付いてはいない様ですし、こちらにこんな恥ずかしい事を投稿している事も知りません。

もし夫や子供にばれたらと思うと、今でも恐いです。
54
投稿者:ポン
2009/05/08 08:37:19   
エリさんみたいな普通の人妻がエッチになってくのがいいですね。
55
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/08 11:07:51   
トイレから投稿しています。

今日はまだセクハラは受けて無いのですが、毎日セクハラを期待してしまっている自分が恐いです。
もう普通の主婦には戻れ無いのだと自分でも思います。

でも他に若い子も居るのに、私の様なおばさんを選んでくれてると思うと正直嬉しいです。

56
投稿者:ポン
2009/05/08 12:00:55   
セクハラされてないなら誘ってください。
セクハラはお尻だけですか?乳首やクリは触られないんですか?
57
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/08 13:44:39   
セクハラの彼は、お尻が好きみたいでお尻ばかりを触られる事が多いです。

もちろん、私のアソコや胸も揉まれたり、乳首も触られました。

ただまだ彼と一つになった事は無いです。
とうとう最後までされてしまうって事は何度もありますが、その前に彼がいってしまうか、そこでセクハラが終わるかで・・

彼はどちらかと言うと内気?な母性本能をくすぐるタイプなので、最後の勇気が出ないみたいです。

それとも私がじらされているだけでしょうか?

いま書庫室なのですがまた時間が出来た時に、今日のお昼休みに受けたセクハラを投稿させて頂きます。

58
投稿者:ポン
2009/05/08 14:05:10   
じらされてますね。彼に遊ばれてると思います。セクハラの彼にいかされたことありますか?
59
投稿者:**** 2009/05/08 19:39:30(****)
投稿削除済み
60
投稿者:ポン
2009/05/08 22:01:38   
エリさん。エッチな命令します。アソコの毛を剃りなさい。スリーサイズを報告しなさい。初体験は何歳?男性経験は何人ですか?旦那のそばでクリにローター当ててオナニーしなさい。
61
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/09 00:23:40   
今やっと家事も片付いて夫も子供も寝たので投稿します。

なんか凄い質問攻めですね・・

スリーサイズは恥ずかしいので内緒で。
スレンダーでは無いですが、太ってはいないと思います。
でもフトモモやお尻は結構ムッチリしてる方だと思います

夫の隣で一人エッチは出来ませんが、アソコの毛を剃るのは明日でよければ、お風呂に入った時に剃ります。

これから先も夫に見られる事は無いでしょうし。

彼にいかされた事は、毎回では無いですが何度か有ります。

でもアソコを触るよりもお尻やお尻の穴を弄られるだけの方が多いので、いつも私はエッチな気持ちにされるだけで、家に帰ってから思い出してはお風呂で一人エッチをしています。

今日のお昼休みに受けたセクハラを書きますね。

昨日のオシッコの事でちゃんと謝りたいと彼から電話で、事務所のある建物の裏の物置小屋の所に呼びだされました。

物置小屋は6畳程の広さですが、掃除道具や古い椅子や机が放置されていて普段は誰も近寄らないので、またセクハラを受けるだろうと思いながら行きました。

中に入るなり腕を引っ張られて、彼が床に膝を着いて顔を私のお尻にくっつけて来ました。

真っ暗な物置の中でレイプされているみたいで、心臓のバクバクが止まりませんでした。

直ぐにパンツを膝下まで脱がされ、お尻を撫で回されたりほお擦りされた後、お尻の穴まで舐められてしまいました。

思わず「だめぇ」と声に出してしまい、4つんばいになる様な感じで倒れ込んでしまいました。

その後はそのまま10分位ずっとお尻の穴を舐められたり、舌を入れられたりで、思わず声を出して感じてしまいました。

彼は結局、私のお尻の穴を舐めながら自分でしていってしまいました。

精液をかけられはしなかったけど、少し指でお尻の穴に濡られてしまいました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。