ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ポン
2009/05/23 20:44:42   
元気に一人エッチしてるのかい?
93
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/25 13:37:20   
お久しぶりです。

先週、親戚に不幸ができ、夫の実家に帰省してたので投稿出来ませんでした。

今日からまたお仕事なのですが早速、彼からセクハラを受けてしまいました。

お昼休みの10分位前に、彼から書庫室に来る様に言われて先週不幸が有ったにも関わらず、セクハラに期待してドキドキしながら書庫室に向かいました。

書庫室の奥で待っている彼の元へ行くとまたいつもの様に後ろからタイトスカートを捲られお尻を撫でたり、舐められたりしました。

しばらくされるままだったのですが、彼に「自分でパンツを脱げ」と言われ、恥ずかしいのを必死に我慢しながら脱ぎました。

脱いだパンツは彼に取られてしまい、彼の前で膝をついた状態でブラウスとブラジャーも脱ぐ様に言われました。

私は余りの恥ずかしさと、久しぶりのセクハラに身体が熱くなってしまい、いてもたってもいられず、彼の前で自分のアソコを弄ってしまいました。

ニヤニヤと笑う彼の前でエッチなお汁で手もフトモモもべちゃべちゃになってしまいました。

もう我慢出来ずに彼の固くなったアソコをズボンの上からくわえてしまい、私から彼のズボンを脱がせてしまいました。

ビックリしたのですが、彼はパンツを履いておらず、ズボンの内側は彼のお汁でべちゃべちゃになっていました。

そのまま彼に頭を抑えられ、口に入れられて直ぐに精液を出され飲み込んでしまいました。

その後、彼に「オシッコも飲んでよ」と言われ、無理矢理彼がアソコを私の口に入れ、今度はオシッコを口の中にだされてしまいました。

私は焦りながらもなんとか必死に彼のオシッコを飲んだのですが、今もその時のオシッコの温かい感じで頭がいっぱいです。

今日は仕事に集中できそうに無いです。
94
投稿者:ポン
2009/05/25 19:26:34   
アソコの毛も伸びてたら剃っておくんだよ


しかし、おしっこを飲むとは。やりますね。明日は今日以上なことされるかもよ。
95
2009/05/25 20:40:03   
偉いぞエリ。

これからは、彼のオシッコは聖水と呼ぶんだ。


しかし、童貞君も中々やるじゃないか(笑)
ちょっと間違ってるけどなあ(笑)


童貞君に教えてあげる為に、とりあえずマンコに入れて貰いなさい。
基本が大事だからな。
96
投稿者:ゆういち ◆tr.t4dJfuU
2009/05/25 22:07:13   
雌犬だな!

人間便器だな!

「精子が欲しいの~!」

と書きこんでごらん

97
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/26 12:53:56   
こんにちわ。

オシッコは聖水?ですか?
わかりました。

今日はまだセクハラを受けて無いので、昨日の家での事を投稿します。

昨日はパンツを返して貰えず、ずっとノーパンのままで仕事してたのでドキドキして全く仕事が手につきませんでした。

歯も磨いてブレスケアも飲んだけど、あの温かい感覚で頭がいっぱいでエッチな気持ちが止まらず、家に帰ってからもずっとノーパンでした。

どうしてもエッチな気持ちを抑えられず、また前みたいに子供がリビングでテレビを見ている後ろで、キッチンでスカートを膝まで降ろしアソコを丸出しの状態で、洗い物をしながら自分のアソコを弄ってしまいました。

その後お風呂でアソコの毛を剃りながら彼の聖水?の事を思い出し我慢出来なくなり、洗面所のコップにお風呂の中でオシッコをしてして、その自分のオシッコを口に入れてしまいました。

少ししか飲み込まずほとんど吐き出したのですが、余りの自分の変態さに身体が熱くなってしまい、一人エッチでいってしまいました。

コップは洗ったけど、そのコップで朝子供が歯磨きをしていると考えただけで、またエッチな気持ちになってしまいます。

オシッコ聖水で感じてる女なんて、救いようの無い変態ですね・・
98
投稿者:ポン
2009/05/26 19:21:24   
いい感じだぞ。
新しいことに挑戦していくように!

今日のセクハラは?
99
2009/05/26 20:51:23   
救い様の無い事はないぞ。
お前は天使だ!
マンコとアナルと口を使って男性の性欲を吸いとって幸せにしているだけだから、自分の使命を果たしなさい。

そして、もっと喜んで貰える様に
いつも濡れていなさい!
台所で居る時もクリを剥いてローター当てて、マンコにキュウリ入れてパンツ履いてなさい。
100
投稿者:けんぞう ◆QQdHwUk3Hc
2009/05/31 22:53:33   
相変わらずノーパンでセクハラされて悶えてるんだろ!
しかも子供も一人で弄ってるのをわからないようにみてるかもな!
また報告待ってるぜ
101
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/02 23:30:32   
お久しぶりです。

私が天使ですか?
なんだか恥ずかしいです。

今日も会社で彼にセクハラを受けて、今もエッチな気持ちが止まりません。

今日は夫の帰りが遅いので子供と二人きりなのですが、帰って来てからもセクハラの事が頭から離れず、ずっとノーパンなので子供と二人でご飯を食べている時も凄くドキドキしていました。

今は子供はお風呂に入っているのですが、余りにもエッチな気持ちが抑えられず、子供が脱衣所で服を脱いでいる時に業と脱衣所のタオル棚にタオルをしまうのを装って、脱衣所に入って子供のアソコを見てきました。

子供は慌ててお風呂に入って怒ってましたが、しっかりとアソコは見えました。

夫の帰りが遅いのをいい事に、実の子供のアソコを見て、それを思い出しながらリビングで一人エッチしながら投稿をしてるなんて、とても悪い母親ですね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。