ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2009/06/03 07:52:20   
久しぶりだな、ほったらかしにして悪い母親のエリ。

息子のチンポで欲情してるのは、真性の変態だな。

セクハラの具合は、どうなんだ?チンコでマンコホジって 貰えたんか?
103
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/03 14:17:15   
まだセクハラの彼とはちゃんと一つにはなっては無いです。

ずっと焦らされているみたいで、でも私もそれが逆に凄く興奮してしまっています。

昨日、彼にノーパンで会社に来る様に言われてノーパンで来てたのですが、朝一に彼からTバックを渡され、朝からずっとそのTバックを履いています。

こんなパンツ初めてなのですが、ずっとお尻に食い込んだ感じで、全然仕事に手が付かないです。

今トイレなのですが、私のエッチなお汁で、彼に渡されたTバックがベチャベチャになってしまっています。

会社の皆の前で一人エッチをしている様な気分で、もう頭がおかしくなりそうです。

今日仕事が終わってから、私の方からセクハラの彼を誘ってしまうかも。
104
投稿者:ポン
2009/06/03 21:08:43   
彼と一つになれたか?
欲求不満なエリに命令する。ノーパンでコンビニに行ってエロ本買ってこい。
105
2009/06/04 12:16:33   
良かったなぁエリ。
初めてのプレゼントじゃないか(笑)

後で、汚れたパンツ返してって言われると思うけどなぁ(^w^)

しっかり、マン汁で汚しておくんだぞ!
106
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/04 13:43:41   
ノーパンでエッチな本を買うのですか?
凄く恥ずかしいけど、今日の仕事帰りに時間が有れば頑張ります。

昨日のあの後の事を投稿しますね。

あれからトイレから出た時にたまたま彼とトイレ前で鉢合わせになったので、誰にも見られないように、私の方から彼に「我慢出来ないの。仕事終わってからお願い・・」と小声で伝えると彼に「仕事帰り黙って着いて来い」と言われました。

子供と夫には残業で遅くなるからと、メールで嘘をついて仕事帰りに彼の車に着いて行きました。

夫と子供に嘘をついてまで彼との淫らな関係を選んでしまった事にとても罪悪感を感じましたが、どうしてもエッチな気持ちには勝てませんでした。

今更ですがもうセクハラを通り越して完全に不倫ですよね・・

彼に着いて行った先は、家とは反対方向の海辺の工場地帯の中の公園でした。

そこの駐車場の一番奥に車を止めて、彼に言われて彼の車に移りました。

彼の車はステップワゴン?で窓が黒くて外からは見えない様になっていて、座席を倒してベッドみたいになっていました。

そこで四つん這いにされて私のアソコに彼が用意していたローターを入れられてずっと動かされたまま、アソコやお尻の穴を指で弄られ続け、何回もいかされてしまいました。

もう私は気持ち良さで何がなんだか分からない状態でそのまま、またお尻の穴に彼のアソコを入れられて、お尻の中に精液を出されてしまいました。

彼が一度いってからしばらく二人でぐったりしていたのてすが、また彼のアソコが固く大きくなり、私の上に彼が逆さ向きに覆いかぶさる感じで、お互いのアソコを舐め合いました。

最後は彼に顔に精液をかけられて、彼がまだ固いアソコでその精液を私の顔中に塗り広げました。

結局、またお尻でだったのでちゃんと一つには慣れませんでしたが、今までの人生で感じた事の無い快感に今も興奮しています。

昨日の彼との事が誰にもばれてないかドキドキしながら会社に来ましたが、彼と目が合う度に昨日の事が頭を回り、耳まで真っ赤になってしまっているのが自分でも分かる位で、周りに気付かれ無いが心配です。
107
2009/06/04 22:12:32   
普通、仕事中や休暇に居なくなれば皆が気にしているに決まってるだろ?

陰で色々言われてるぞ、きっと…(笑)


童貞君と会えなくなって後悔しない様に早く、襲っちゃいな(笑)


あと、報告をサボるんじゃないぞ!
108
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/05 00:06:27   
ごめんなさい・・
なるべく投稿しようとは思っているのですが、家事とか色々忙しく、でどうしても出来ない日もあって・・

やっぱり会社の皆に怪しまれているのでしょうか?
なんだか急に恐くなって来ました。

今日の仕事帰りに、勇気を出してノーパンでエッチな本を買いに行ってきました。

さすがにコンビニは恐かったので、会社から家と反対方向に車で少し走った所にある、小さな本屋さんに行ってきました。

お店の一番奥にエッチな本のコーナーがあり、入口横のレジにはお爺さんが一人でテレビを見てました。

エッチな本のコーナーには高校生の男の子が一人だけ居たのですが、私の好みの真面目で大人しそうな子だったので、ドキドキしながらその子の横に立ちました。

私の事をちらちらと見ては目が合うと恥ずかしそうに俯く姿にキュンときてしまい、自分でタイトスカートの裾を少し上げてふとももが見える様にしました。

その間もその子は手にエッチな本を持ったまま私を見ては顔を真っ赤にしていました。

その姿が余りにも可愛かったので、思いきってお尻をその子に突き出す様な感じで、棚の下の本を探す振りをしてまた少しタイトスカートの裾を引っ張りました。

もうお尻の半分位は見えていたと思います。

少し意地悪したくなってその子の耳元で「見たでしょ?」っ言ったのですが、俯いたまま「ごめんなさい」といいながら耳まで真っ赤にしている姿がとても可愛かったです。

私はそんな可愛さにエッチな気持ちを抑えられず、その子の耳元で「誰にも内緒よ。」と言って、学生ズボンの上からその子の固くなったアソコを掴んで少しだけ手でしたのですが、その子はそのまま直ぐにいってしまったみたいで、涙目で固まってしまいました。

そこで私はそのままお店を出たのですが、さっき洗い物を済ませてからその事を思い出しながらキッチンで一人エッチをしてしまいました。

エッチな本は買うのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
109
2009/06/05 12:19:34   
ご主人様 ごめんなさい!だろっ(-_-#)

それにしても、その高校生が羨ましいぞ。
淫乱エリに手コキかぁ。

俺なら、無理矢理
エリのやらしい口に突っ込んでやるのになぁ(^w^)

バイブ買ったか?
110
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/06/05 21:57:37   
ごめんなさい御主人様。
バイブもまだ買ってません。

あの時はいくらエッチな気持ちが抑えられなかったとはいえ、中学生の子供が居ながら、高校生に手を出してしまうなんて、いつかは実の子供にまで手を出してしまいそうで自分自身が恐いです。

今日会社でまた彼に書庫室に来る様に言われたのですが、昨日の投稿にあった、もし皆に噂されていたらと考えると恐くなって、初めて彼のセクハラの誘いを断ってしまいました。

でも身体は正直で会社でのセクハラが無かったせいか、物足りなく今凄くエッチな事をしたい気分でいっぱいです。

それに今日は夫は大学時代の友人と飲みに行くので帰りが遅いらしく、家には私と子供二人だけなので、昨日の高校生の事もあり変に意識してしまいます。
111
2009/06/06 14:59:11   
報告、偉いぞエリ。

折角の誘いを断ったのかぁ…
旦那の帰りが遅くなるんだったら、会いに行けば良かったのに…チャンスだったやん。

昨夜と今日は何してた?

ドンキに行って、知り合いの奥さんに変態って眼差しを受けながらチンポの形したバイブ買っておいで。

エリの為、自分の子供に手を出す前に。

解ったか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。