ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2009/03/27 10:30:52   
じゃあ、ソーセージを人肌に温めるんだ。

俺のチンポだと思って使うんだ。

温めてる間に、服を全部脱いでローション準備しておくんだぞ!
33
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/27 10:44:04   
アナルマニアの奥さん、さかりさんこんにちは。アナルマニアの奥さんはもうオマンコ濡らしてるんだ。俺はこれから用事があるから参加は午後からからかな。
俺の言った物は買わなかったから興味ないのかと思ったよ。まあ興味あったら買ってくれ
報告みるの楽しみにしてるよ
34
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 10:46:00   
はい、今からお湯でソーセージを茹でますね。

さっき宅配便が届いたのですか、ノーパンのままだったので、ドキドキしながら受け取りました。

今日は若い頃のミニスカートを出して来て履いていたので、「見えたらどうしよう・・」と、ドキドキでした。
それに昔と違ってフトモモもムチムチだし。

なんかどんどん、自分が変態になってしまって行くみたいで・・・大丈夫なのでしょうか?


35
2009/03/27 10:59:29   
どんどん、イヤらしくなっていくな(笑)

ココを覗いている野郎共は、我慢じるイッパイだしている所だな、きっと。

俺のことは、主人様って呼びな。


台所で裸になって、ローターでクリイジッてみな、
普段、家族が生活してる場所でイヤらしい事するんだ。

濡れてきたら、ソーセージを
ゆっくりマンコに入れて、同時にクリをローターで刺激するんだ。

良いか?
36
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 11:22:41   
はい、主人様。
声にも出して言ってみましたが、とても恥ずかしいです・・

今、裸になりました。
なんか自分が自分じゃ無いような気がします。

書きながら興奮がとまら無いです。

私のアソコももうグチュグチュに濡れてて、おかしくなりそうです。

私アソコにソーセージを入れながら、こんな姿をして、顔も知らない人に辱められて、もういきそう。我慢出来ない。

主人様、私のおっぱいを吸って下さい。
あぁもうだめ。。

37
2009/03/27 11:28:21   
エリのやらしいオッパイなんか、吸ってやらないよ。

その代わり、もう一本のソーセージをアナルに入れる事を許可する。

入ってる所を、携帯の写メに撮っておくんだぞ!
38
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 12:09:13   
主人様ごめんなさい。
我慢出来なくて、いってしまいました。

今もまだドキドキが治まらなくて、携帯を持つ手が震えています。

今日お買い物にも行く予定だったので、ソーセージが1本しか無かったので、代わりにお尻の穴に、昨日買ったローターを入れました。

今も私のお尻の中に入っていますが、動かすたびに、気絶してしまいそうな位、気持ちいいです。

でも、凄く凄く恥ずかしいのですが、オシッコを漏らしてしまって、ちょっと泣きそうです。

こんな私、夫に会わす顔が無い・・・


39
2009/03/27 12:14:05   
いったんだな、まだ何度でもいけるんだろ?

ローター入れたまま、人参にマン汁を付けて、イヤらしいエリのアナルに入れていくんだ。

旦那が見たら、どう思うかなぁ?
40
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 12:23:27   
夫にそんな姿見られたら、絶対に軽蔑されてしまいます。

もっとしていたいけれど、用事が有るので主人様ゴメンなさい。

また夜出来れば投稿しますね。


41
2009/03/27 12:28:06   
わかった。

ちゃんと、ソーセージを買ってこいよ。

夜は俺も、チンポ出して指示するから、楽しみにしておけよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。