ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/26 15:58:49   
また、トイレからお返事書いています。
ドンキってホームセンター?のドンキホーテの事ですよね?

アナルバイブですか?

実は今年の4月から中学2年になる息子が、隠し持っていたエッチな本に載っていたのを見た事はあるのですが・・

息子の同級生のお母さんがドンキホーテでパートをしているので、そんな所を見られたら・・・想像しただけでパンツが濡れてきちゃいました。
一人で会社のトイレでこんな事、恥ずかしいです。

今日は少し残業をしなくてはいけないのに、パンツがこんなに濡れた状態だと、集中して仕事が出来ない・・・


23
投稿者:**** 2009/03/26 16:17:35(****)
投稿削除済み
24
2009/03/26 20:00:24   
仕事しながら、マンコ濡らしてんじゃね~よ(笑)

そうだよ、ドンキホーテのアダルトグッズコーナーにあるぞ、
そこで勤めてる知り合いに「アナルバイブありますか?」って聞いてごらん、冷たい視線を独り占めだぞ
(笑)(笑)(笑)

今から買いに行ってきな。
25
2009/03/26 20:18:20   
あと、
ぺぺローションとコンドームも忘れるなよ。

今夜は、楽しませてやるからな。
26
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 01:08:30   
お返事遅くなってゴメンなさい。

今やっと夫と息子が2階の寝室で寝て、家事も一段落着きました。

会社帰りに勇気を出してドンキホーテに行ったのですが、息子の同級生のお母さんがレジに居て、恥ずかしくて買えませんでした。

でも私のエッチな気持ちが治まらなくて、もっと勇気を出して、近所の若いお母さん達が話しをしていた、エッチなグッズが売っているお店に行ってきました。

しかも会社であれからずっと濡れっぱなしでパンツがグショグショだったので、パンツを脱いで、スカートの下はストッキングだけの状態だったので、ずっとドキドキしっぱなしでした。

お店の中には男のお客さんが3人居たのですが、ずっとジロジロ見られてて、胸がバクバクいって、耳まで真っ赤で、とても恥ずかしかったです。

アナルバイブですが、どれが良いのか分からなかったので結局、ピンク色の可愛いローターと言うのと、ローションを買って来ました。

レジに持って行く時も、もう恥ずかしさで頭の中が真っ白になって、私いやらしいお汁がストッキングを伝いフトモモまで濡れてしまいました。

店員さんのにやにやした顔が、今でも頭から離れません。


27
投稿者:とりこ ◆wIjt.73meg
2009/03/27 01:16:16   
今それを使ってんだろ奥さんそれで敏感な場所をいじってみなよ
28
2009/03/27 06:22:04   
使ったのか?

昨夜は、コメント書きながらローターで
イヤらしいエリのアナルに刺激与えて楽しんだんだろ、どうだったんだ?

今夜は、冷蔵庫で冷えた野菜にコンドームつけて、
ローション使って
イヤらしいエリのアナルに入れてみな。

想像するだけで、濡れて来ないか?
29
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 09:10:34   
おはようございます。
夫も息子も出かけたので、投稿します。

お二人共、私の事を覗いていたのですか?
なんか昨夜の私の行動が見られていたみたいで恥ずかしいです。

あの投稿の後、お風呂でローションとローターを初めて使って、一人でしてしまいました。

最初はローションを胸に恐る恐る塗って自分で揉んだり、先を弄ったりしているうちにどんどん変な気持ちになって、気が付いたら、セクハラの彼の事を思い出しながらアソコも弄っていました。

アソコにもローションを塗ってしているうちに、もう自分が押さえられなくなり、ローターで3回もいってしまいました。

初めてこういうグッズを使うので、最初は少し怖かったけど、病み付きになってしまいそうな自分が怖いです。

それに昨日、初めてノーパンで外を歩いたドキドキが衝撃的で、実は今もノーパンでいます。

お野菜をアソコに入れるのですか?
凄く怖いです。
でも想像しただけで、なんだか身体が熱くなってきました。

30
2009/03/27 09:20:21   
良く頑張って買ってきたな、偉いぞ。

今日は、休みか?

俺は今日休みだから、ずっとサイト見てるから、タップリ可愛がってやるよ。

冷蔵庫には、どんな野菜があるんだ?
31
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/27 10:15:37   
はい、今日は午後から用事が有るので、有給を取りました。

夫も息子も仕事や学校に行っている間に、ここで辱められるのを期待している私は、母親失格ですね・・・
でも、もうこのドキドキ無しでは生活していけそうに無いです。

冷蔵庫にですか?
今は人参とほうれん草とキャベツが有ります。

あと野菜では無いですが、エッチな事に使えそうな、太いソーセージがあります。
ソーセージは息子が好きなので、常に冷蔵庫に入っています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。