ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 2 3 4 5 6 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/25 01:31:24   
もう三年ですか?
長いですね。もしかしたらセックスよりセクハラが好きなんですかね?自分ならとっくに誘いますね。貴女がセクハラを受け入れてるなら。
もったいない。でもそのセクハラ行為が堪らないですかね
13
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/25 10:53:49   
今日は会社のトイレに隠れて投稿してます。

夫は連泊出張が多いので、心寂しくなり、つい彼のセクハラに身を委ねてしまっています。

書庫室で私が脚立に乗って高い所のファイルを整理している時に、たまたま?セクハラの彼が来て「危ないから押さえててあげるよ」と言いながらしゃがみ込んで、私のスカートの中を覗きこむ事も何度も有りました。

会社の制服はグレーの膝上5センチ位のタイトスカートなので、パンツまでまる見えだったと思います。

最初の頃は覗くだけだったのですが、何度か繰り返すうちに、スカートの中に手を入れてきて、お尻を撫で回したり、時にはお尻の穴を指で弄られたりしました。

書庫室は事務所と同じ階なので、いつも声を抑えるのに必死です。

それでも嫌とは言えず、心のどこかでいつも待ち望んでいる私はおかしいでしょうか?
夫には口が裂けても言えません。

14
2009/03/25 12:12:53   
その男も、よく我慢出来ますね。

触るだけで気持ち良くなる痴漢タイプなんだね、
思い出して家に帰ったらシコシコしてるんだ(笑)
お互い、思い出しオナニーの達人だな(笑)。
15
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/25 12:33:30   
貴女は変じゃないよ。むしろ彼の方が変かも普通はもう襲ってるよ(笑)
貴女から誘えば?ノーパンノーブラでセクハラをされたりとかね
16
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/25 15:55:53   
またトイレに来て投稿しています。

お返事有難うございます。

彼が入社したての頃は、課長からの指示も有り、色々と仕事を教えたりもしてました・・・
当時は何度かお昼を一緒にする事も有り、その時に聞いた話しだとまだ女性と付き合った事が無いそうです。

ノーパンと言うか、書庫室でパンツをずらされた事は有ります。

脚立に乗っている時にセクハラの彼が、いつもの様にお尻を撫で回した後、パンツがスカートから出ない位の所までずらされて、直にお尻やお尻の穴を弄られました。

声は必死に堪えたものの身体は反応してしまい、フトモモまで濡れてしまいました。

今でも度々、同じ事をされるのですが、誰かに見られてたら・・・と考えると、余計にドキドキしてしまい、会社であることを忘れてしまいそうになります。

17
投稿者: ◆wIjt.73meg
2009/03/25 16:03:09   
もったいないですね。そこまでするのに。貴女も本当はして欲しいんじゃないですか?

18
2009/03/25 18:20:26   
ケツの穴で感じてんのか?
いやらしいマゾだな(笑)

なんなら、旦那に内緒で有給休暇とって待ち合わせして、アナルに指や野菜に玩具やチンポなんでも突っ込んでやるよ(笑)
19
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/03/26 08:03:55   
おはようございます。
今日は出勤前に投稿します。

昨晩は夫が泊まりで出張だったこので、彼のセクハラを思い出しながら堪らなくなり、一人でしてしまいました。

恥ずかしい事に、最後は自分で自分のお尻の穴に指を入れながら、イッテしまいました。

お尻で感じてしまっている私はやっぱり変態なのでしょうか?
すみません、会うのは少し怖いです。
でも、こんなおばさんでも良ければ、ここで言葉で恥ずかしい事をされるのは、凄く興味があります。

初めてパンツをずらされた時は、「まさかここで!?」と思い、胸のバクバクが止まりませんでした。
夫と子供の事も頭に浮かびましたが、でも・・・彼になら・・・と、考えてしまい、戸惑いと嬉しさと恐怖と恥ずかしさとが混ざった、とても複雑な気持ちでした。

その時は結局、お尻や穴を弄られ、前の方も少し弄られただけでしたが、セクハラの彼は反対の手で、自分のアソコを触っていました。

彼に会社で犯される事を、少しでも期待してしまった事に、罪悪感を感じています。


20
投稿者:**** 2009/03/26 12:14:11(****)
投稿削除済み
21
2009/03/26 15:18:23   
やっぱりアナルマニアだったな(笑)

ドンキに行ってアナルバイブ買ってきて使ってみな、指より気持ち良いから。

買う所を沢山の人に、ジロジロ見られながら、恥ずかしい商品を買うのを想像してみな、
濡れて来ないか?
1 2 3 4 5 6 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。