ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:ポン
2009/07/14 20:57:44   
最近はどうなんだ?
息子と近親相姦をしなさい。
133
2009/07/23 15:29:53   
エリ。

もう、報告は無いのか?

いつも覗いているし待ってるぞ。
淫乱奴隷のエリ。
134
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/25 14:05:22   
お久しぶりです。
最近、投稿出来てなくてごめんなさい。

今日は夫はお仕事ですが、私はお休みで子供は朝から友達の家にお邪魔しに行ってるので、一人朝からまた裸で家事をして一段落した所です。

子供の部屋を掃除機かけている時にまたエッチな本を見つけて見ていたら、エッチな気持ちが抑えられらくなって、その本を見ながら子供のベッドの柵に跨がって一人エッチでいってしまいました。

それから今もずっと裸でセクハラの彼と外でした事を考えていて、今とてもエッチしたい気持ちなので、これから一人で例の大きな公園に行ってきます。

彼は今日も仕事なので。
135
投稿者:ポン
2009/07/25 20:18:08   
今は彼にエッチしてもらってる最中かぁ?
136
2009/07/25 21:57:05   
本当に久しぶりだったなぁ、ど変態のエリ。

公園で何をして気持ち良くなって来たのか、詳しく報告しなさい。
137
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/26 09:59:37   
おはようございます。

昨日のお昼間ですが、例の公園に行ったけど駐車場は車が沢山止まっていたので、いつものショッピングモールに行ったのですがそちらもいっぱいで、結局買い物とカフェだけして帰って来ました。

でも買い物もカフェもノーパンだったのでドキドキして、私のアソコは濡れ濡れでした。

そのせいで余計にエッチが我慢出来なくなり、夜に友達と会うと夫に嘘をつき、また例の公園に一人で行きました。

夜は駐車場は誰も居なかったので、車の中で裸になり、紺色のロングコートタイプの合羽を着て、散歩道を歩きました。

一人でこんな事をしている自分に凄く興奮してしまい時々、合羽の前を開いてはセクハラの彼とのおもらしエッチの事を考えながら、散歩道で立ったまま一人エッチをして、また歩いてを繰り返しました。

繰り返しているうちに、オシッコがしたくなったので、草むらに入って立って脚を閉じたまま、おもらしをしました。

脚を伝う温かいオシッコの感覚に我慢できず、いつものベンチに寝そべって一人エッチをしていってしまいました。

車に戻ってからは、オシッコを綺麗に拭いて家に帰りました。

お外で一人でこんな事をしてしまうなんて、もう私どうにかしてますね。

138
2009/07/26 10:29:36   
おはようエリ。

どうかしてるエリの話を聞くのが、いいんだよねぇ(笑)

もっと厭らしく、なってみんなを悦ばせてくれ。

公園は、何処だ?覗きに行ってやるよ(笑)
139
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/26 13:41:41   
公園の場所は秘密です。
見られたら恥ずかしいですし。

でも恥ずかしい事ですが、いつも誰かに見られたらどうしよう、なんて考えて興奮してしまっています。

なんだか矛盾してますね。

今日はお昼ご飯を食べてからは、夫はゴルフの練習に行き、子供は2階の部屋でお昼寝をしてるので、私はキッチンでノーブラに薄い水色のキャミに下半身裸で、太めのソーセージを使って一人エッチをしています。

昨日の事思いだしながら恥ずかしい事をしている自分の姿を投稿してるなんて、もう我慢出来なくていってしまいそうです。
140
2009/07/26 21:45:50   
見られて興奮するんだろ?
じっくり見てやるぞ!
エリの、いやらしいアナルをシワの一本一本までじっくりとな(笑)
昼間から、台所でオナニしてるのかぁ?
スケベだなぁ(笑)
使い終わったソーセージは晩御飯で使ったんだろ?
ビニールは外してオナニーに使ったのか?
塩味がついて旨そうだなぁ(笑)。
141
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/27 10:31:32   
おはようございます。

昨日一人エッチに使ったソーセージは、そのままポテトサラダに混ぜてしまいました。

夫と子供がそれを食べているのをみながら、私はまたアソコが熱くなってしまいました。

子供は遅くまで起きていたみたいですが夫は早くに寝た為、こっそりとこの間のスクール水着を取り出して、お風呂で脚を湯舟にかけるようにして寝転び、一人おもらしエッチをしてしまいました。

オシッコの温かいのと、私のアソコに入れたソーセージを子供が食べているのを考えると、我慢できず自分の指で、2回もいってしまいました。

今日も朝からその事を考えてしまい、エッチしたい気持ちでいっぱいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。