ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/15 07:03:12   
おはようございます。

息子って書いた方が良いですか?
たしかに子供って書くより、息子の方がなんだかエッチな感じがしますね。

息子の前でアソコにキュウリを入れたままなんて、恥ずかしくってきっと直ぐにばれちゃいますよ。
私の事だから直ぐに顔にでちゃうかも・・

盛りのついた牝さんのアソコを私がしゃぶるなんて、想像してたら恥ずかしくて私も身体が熱くなってきちゃいました。

でも、私なんかでそんな事想像してくれるなんて、嬉しいな。

昨日の会社帰りに息子のエッチな本の事をセクハラの彼に話したのですが、彼凄くニヤニヤしながら「きっと○○君は毎晩エッチな本を見ながらエリの事を想像して一人エッチをしているよ。 僕もよく母親の着替えを覗いて一人エッチしたよ」と言われたのですが、男の人って皆さんそうなのですか?

173
2009/09/15 07:14:34   
おはよう、
朝からドスケベ淫乱ママのエリ。
盛りのついた牡じゃなくなって、ご主人様だぞ
忘れたなぁ(笑)

俺が自分の母親をズリネタにした事は無いが、エリみたいにフェロモンたっぷりの母親だったら、きっとヤリまくりだったぞ。

昨日は、セクハラの彼と何したかちゃんと書きなさい?
174
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/15 12:19:39   
ごめんなさい、忘れてました、ご主人様。

淫乱ママだなんて呼ばれる度に色々な事を考えてしまって、まだお昼なのにアソコが熱くなってきました。

昨日のセクハラの彼との事、ご主人様は全てお見通しなんですね。
まるで覗かれてるみたいでドキドキします。

昨日の本の話しですが会社内だと周りの目があるので、近い方の工場地帯の公園の駐車場で彼の車の中で話しました。

朝に投稿した通り彼が答えた後、「エリが母親なら僕なら毎日犯してるよ」 とご主人様と同じ事を言われました。

その後は後ろの座席を倒してベットにして、熱いキスを交わしながらお互いのお尻の穴やアソコを触り合い、二人向かい会って一人エッチの見せ合いをしました。

一人エッチの間、私は息子の名前を呼びながら喘ぐように命令され、いつもの一人エッチ以上に感じてしまい最後は「○○のでお母さんいっちゃう」なんて恥ずかしい事を言いながら、彼より先にいってしまいました。

いってしまった後、仰向けになって寝そべっていると上に彼が覆い被さってきて、顔に精液を出されまだ熱く固い彼のアソコで顔中に精液を塗り広げられ、私は彼のアソコが小さくなる前に口で綺麗にしました。

まだ会社なのにこんな事投稿してたら、我慢出来なくなってきました。

今日の帰り、露出一人エッチしちゃうかも。
175
2009/09/15 12:54:55   
そうか、エロいぞエリ。

もっとイヤらしく楽しんでくれ。そして、俺を楽しませてくれ。


挿入は無かったのか?物足りないんじゃないかぁ?
帰りに、好きな野菜買ってから露出に使いなさい。
176
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/15 18:39:05   
只今帰りました。
食材と、ご主人様の言い付け通りにエッチに使う野菜(人参)も買ってきました。

あまり遅いと夫に変に思われそうですし他の食材も痛むので、夕飯と家事が済んでから露出エッチに出掛けようと思います。

明日も仕事だけど、昼の投稿からずっと身体が疼いてしまいそれに買い物中もノーパンだったので、もう我慢できそうに無いです。
今もアソコを少し触っただけでフトモモからふくらはぎまでエッチなお汁が垂れてきちゃう位に濡れてしまって欲求を抑えきれそうに無いです。

夫には、大学時代の友達から子供の事で相談が有ると言われたと言って出掛けます。

177
2009/09/15 22:54:32   
人参は、美味かったか?
エリやらしいマンコに、入れたり出したりして
つゆだくになったんだろ?
まだ、散歩中か?
変態のドスケベママ。
178
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/16 08:08:32   
おはようございます、ご主人様。

昨日は家を出たのが遅かったので帰って来た時には夜中の12時を過ぎていました。

家を出る時は夫に怪しまれ無い様にプリーツのロングスカートに少しヒラヒラの付いたロングのシャツで出掛け、公園の駐車場に着いてから着替えました。

下はサイズの小さいピッチリしたロングのジャージに、上はピッチリした白のTシャツで、他に車もいなかったので思い切って車の外で着替えました。

気温も低く最初は凄く肌寒かったけど、夜中にこんな所で着替えている自分に興奮してしまい、アソコは触るとクチュクチュと音を立てる位濡れていて、車のドアに身体を預けてお尻を突き出す恰好で一人エッチをしてしまいました。

すっかり身体が熱くなり、私は用意してきた皮を剥いた人参を横向きでアソコに当ててゆっくりと前後に動かしました。

手が滑りそうな位に人参全体がヌルヌルになって私はゆっくりと自分の中に人参を入れました。

最初は細いのに根本に行くにしたがって太くなっていく快感に、思わず「あんダメ太い」と周りに誰もいないとはいえ、何度も声に出して喘いでしまいました。

三分の二位まで入れてから人参が落ちない様にパンツを履いてジャージを履きました。
パンツとジャージを履く時にアソコに入った人参が押し上げられ思わず喘いでしまいました。

サンダルに履き替えミニリュックを背負い散歩道へ行きました。

立っているだけでも感じてしまうのに歩く度にアソコの中で人参が動き、掻き乱されているみたいで「ん、凄い」と声に出しながら歩き、人参がずり落ちてくる度にパンツの上から手で押し込み散歩道を一周しました。

一周して駐車場に戻って来た時にはもう立っているのがやっとで、でも頑張っていつものベンチとテーブルの所まで歩き、私は我慢出来ず着いた途端仰向けにテーブルに寝そべって脚を開き、ジャージは履いたまま人参でアソコを激しく掻き乱しながらいってしまいました。

長くなりそうなので、またお昼休みか夕方に投稿しますね。

179
2009/09/16 12:30:06   
毎日のスケベな報告、偉いぞエリ。
風邪ひかない様に楽しんでくれ。

報告の最後に、今日は何するか教えなさい。
スケベなエリの淫らな裸体を妄想しながら楽しみ待ってるからな(笑)

近所だったら、いっぱい虐めて毎日抱きたいぞ。
180
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/16 19:17:24   
ご主人様に私の裸を想像されてると思うと、それだけで恥ずかしい所が濡れてきちゃいそうです。

続きを投稿しますね。

いってしまった後もまだまだエッチな気持ちが覚めず、人参はビニール袋に入れリュックにしまい、上はそのままでノーパンになり、ジャージを脱いでしまうと寒いのでフトモモまでずらしてアソコとお尻だけを露出した恰好になりました。

その状態で駐車場まで戻ったのですが、なんだか全裸でよりもいやらしく感じてしまい、歩きながら右手でアソコを弄っては手に付いたエッチなお汁をシャツの上から乳首の所に塗り、乳首がはっきりと透けて見えるようになりました。

そんな自分の姿に興奮を抑えられずもっと大胆な事がしたくなり、公園から少し離れた所の工場の前にある自動販売機までその恰好で歩いて行きました。

公園の外での露出に心臓がはちきれそうな位ドキドキして、今誰かに見つかったらきっと犯されると思うと余計に興奮してしまいました。

そこの工場は夜は止まって真っ暗で、余計に自動販売機の明かりに照らされた私の恥ずかしい姿がはっきりと見えます。

自動販売機にもたれてアソコをクチュクチュていやらしい音を立てながら弄り、我慢出来ずそのままの恰好でオシッコを漏らしました。

暖かいオシッコがフトモモを伝いジャージがオシッコでベチャベチャになり、私の足元から自動販売機横の溝に流れていきました。

私はそのまま一人エッチをしたい気持ちを抑えて、駐車場まで戻り車のドアを開け座席に俯せの状態で身体を預け、お尻を突き出す恰好でアソコやお尻の穴に指を入れ激しく掻き乱しながら、いってしまいました。

平日の夜にまでこんな事しちゃうなんて、ホントにエッチなママですよね・・

今日の夜は、また息子にちょっぴり悪戯しちゃおうかな。
181
2009/09/16 21:07:45   
昨夜は、随分と堪能したんだな、
そんな所が読んでいて可愛いいんだぞ。

エリのオナニーショウは、さぞかし見応えがあっただろうに…

自販機の前でしてた時には、きっと誰かに見られただろうな(笑)
変態淫乱人妻エリ。

家事が一段落したら、少しだけ歯磨き粉をクリに塗ってごらん。

むずむずして、息子のチンポをパクってしたくなるぞ(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。