ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/12 06:51:35   
昨夜は夫が帰宅したのが夜12時前で、それまで家の中には子供と二人きりで、土曜の事ばかり考えてしまいずっと気持ちが落ち着きませんでした。

子供がお風呂に入っている間に夕食の支度をしたのですが、土曜の事を考えているうちに身体が熱くなってしまい我慢出来ず材料のソーセージをアソコに入れて少しだけ一人エッチをしてしまいました。

最後までいきはしなかったのですが、私のエッチなお汁で濡れたソーセージを洗わずに切ってサラダに混ぜました。

食事の時そのサラダを子供が食べるのを見て、一人ドキドキしっぱなしでした。

食事の後、リビングで子供がテレビを見ていたのですが、そのまま寝てしまい起こそうと子供の所に行ったのですが、半ズボンの裾からアソコが見えていて、そのまま起こさずに見続けました。

良く見ると子供はパンツを履いておらず、まだ毛の生えかけの可愛いアソコを見ながら私は我慢できず、スカートの中に手を入れ、寝ている子供の横で子供のアソコを見ながら自分のを弄り感じてしまいました。

思わず子供のを触ってしまいそうになりましたが、なんとか踏み止まり台所に移動し隠れていってしまいました。

今思えば子供がノーパンだったのは業とで、寝たフリをして私にアソコを見せつけていたのかも。

考えすぎでしょうか?

163
2009/09/12 08:04:26   
おはよう、朝からイヤらしいエリ。
息子はワザとかもな(笑)エリが、ズリネタになってるんじゃないか?

親子でズリあってるなら、結ばれるのも時間の問題。
望んでるんだろ、
エリ。
毎日、若いエキスを頂けるぞ(笑)
164
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/13 11:26:26   
やっぱり業なんでしょうか・・

子供と最後の一線だけはこえたく無い、と言えば少し嘘になります。
でもそれだけは抑えなければ。

だけど実の子のアソコを見て興奮してしまうのも事実ですし、だからせめて今みたいなハプニングや偶然のふりして恥ずかしい姿を見せ合う位のエッチが続けられたらと考えています。

でもいつか自分を抑えられず、親子の一線を越えてしまうかもしれませんが・・

こんな事考えていたらまた身体が熱くなってきてしまいました。

今日はハプニングを装って子供にちょっとだけ、いけないことしちゃおうかな。

165
2009/09/13 12:58:57   
どうなるか、色々試してごらん。

台所でノーパンミニスカート履いて、
キュウリを股間から、ぶら下げて洗い物してたら
息子は、どう思うかなぁ?
166
投稿者:**** 2009/09/14 10:35:00(****)
投稿削除済み
167
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/14 12:47:32   
キュウリを股間からなんて、想像しただけで濡れてしまいそうです。

無名さん、はじめまして。
今日帰りにセクハラの彼にエッチな本の事言ってみますね。

昨日の夜なのですが、思い切って子供に大胆なイタズラをしちゃいました。

夫は明日早出だからと食事の後直ぐに寝室行き、リビングには私と子供の二人だけになりました。

子供がテレビを見ている間に私はお風呂の脱衣所に行って、隠しておいたキャミに着替え、下はピッチリ目のジーンズ生地のミニでノーパンノーブラになりました。

朝も昼も一人エッチをしてはいきそうになると止めてを繰り返していたので、もう私のアソコは濡れっぱなしでちょっと触っただけでも指もフトモモもベチャベチャになってしまいました。

リビングに戻って私は子供に「まだまだ暑いわね、冷たいお茶飲む?」と聞き子供が「んー。」と答え、私はこれから自分がする事を想像しながらキドキしながら冷たいお茶を入れました。

私はお盆にお茶の入ったグラスとフキンを乗せ、ソファーを背もたれにしてフローリングの床に座っている子供の所に持って行き、ローテーブルに置くフリをしながら業と手が滑らせて子供のズボンにお茶を零しました。

零れたお茶で子供のアソコはベチャベチャに濡れて「冷た!」と言いながら子供は咄嗟に立ち上がりました。

私は内心、やった!と思いながら慌てるフリをして「ごめん、手がすべっちゃった。直ぐ拭くわね」と言いながら、子供の前に膝をついて業とキャミの隙間から胸が見えるような体制で、子供のアソコや足をズボンの上からフキンで拭きました。

上から撫で下ろすように拭いたり、下からアソコをなぞる様に拭いたり、フトモモを拭きながら手の甲を股の間に当てる様にしながら。

すると直ぐに子供のアソコはズボンの上からでもはっきりと分かる位に大きく固くなりました。

私はイタズラ心を抑えられず、子供の固くなったアソコの先をフキンで摘むような感じで拭き顔を見上げながら「あらあら」と言うと、子供は顔を真っ赤にして「自分でするからもういいよ!」と言いながら座りました。

私は「ごめんね。じゃあ、お母さんお風呂入るね」と言って床を拭いてお茶を入れ直してお風呂に行きました。

ただ床を拭く時も四つん這いになって、キャミの間から胸が見える体制で拭いたのですが、子供の視線は私の胸に釘付けになっていたみたいです。

まだ続くので、後で投稿しますね。


168
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/14 18:24:09   
続きです。

うちの脱衣所には着替え用のカゴと洗濯物を入れるカゴが置いてあるのですが、脱いだキャミとミニを畳んで着替え用のカゴに入れ、その上に新しいパンツを置いてお風呂に入りました。

頭を洗い終わりこれから体を洗おうとした時、脱衣所からゴソゴソ音がしたのでお風呂のドアを見ると、子供が脱衣所に居るのが分かりました。

お風呂のドアは上から下まで磨りガラスみたいなアクリル窓?になっていて、外からも中からも影が見えるので、人が居たらはっきりと分かります。

さっきはちょっとやりすぎたかな、とうとう越えてはいけない一線を・・なんて事で頭の中はいっぱいで胸のドキドキが止まらず、今ドアを開けられたらきっと私は子供を受け入れてしまう・・なんて考えていたのですが、5分位経ったのですがドアは開けられませんでした。

内心ホッとしたような残念なような複雑な気持ちでしたが、ドアの影を見ると子供が着替えのカゴから私のキャミとパンツを取り出して顔に当てているのが分かりました。

キャミはブラウンでパンツは真っ赤なのでガラスごしでもはっきりわかり、私は余計にドキドキが増してドアギリギリまで近寄り体はドアに横向きの状態で、子供からもこちらが分かるように身体を洗いました。

泡立てネットでたてた泡を両手で身体に塗る様にし、特に胸とお尻とアソコは念入りにゆっくり時間をかけて洗っていると、子供が立ち上がってズボンを脱いで膝を付いて上半身立った状態で、先程よりドアに近付いて左手でまた私のパンツを顔に当てて右手でアソコを上下しながら一人エッチしているのがはっきりと分かりました。

私はもう心臓が音が聞こえる位バクバクしてるのが自分でも分かり、磨りガラスごしに子供の一人エッチを見ながら、乳首を摘むように胸を洗い続けました。

暫くするとドアの向こうから小さく「あっあっ」と聞こえたと思うと子供がその場に座り込み、少ししてから私のキャミやパンツを畳んでカゴに戻しているのが分かりました。

そこで私は業と「○○ちゃん居るの?」とお風呂の中から呼びかけると、子供はどもりながら「オシッコに来ただけだから、オシッコしたらもう寝るから」と言ってトイレに入りました。

そんな子供の慌てぶりにキュンときて、さっきの子供のガラスごしの一人エッチを思い出しながら、私は我慢できず激しくアソコを弄りいってしまいました。

もう一度続きます
169
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/14 18:27:13   
いく時にまだ子供がお風呂の直ぐ横のトイレに居るのを分かっていながら小さく「あん、いくっ」と業と言いながらいってしまいました。

なんだか最近ちょっと大胆すぎですよね。
こんないやらしい母親でごめんなさい。
170
投稿者:**** 2009/09/14 18:47:45(****)
投稿削除済み
171
2009/09/14 19:14:49   
中々良いぞ、
ドスケベ淫乱ママのエリ。

読んでいて興奮して無意識にチンポ触ってしまったぞ。

エリが、仁王立ちした俺のチンポを おぃひぃ ってしゃぶり舐めまわすのを想像してな(笑)


先ずは、息子の部屋に行って、寝たフリして悪戯させてみな。
考えただけで濡れるだろ?
淫獣のエリ。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。