ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
2009/07/27 19:09:20   
子供も旦那も、美味しいって言ってたか?

明日は、ゴーヤチャンプルをオナニーしてから作りなさい。
感想も忘れるんじゃ無いぞ!
143
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/07/28 12:29:00   
今、お昼休みです。

子供はおいしいって言ってくれてましたが、言われて体が熱くなってしまいました。

昨日は仕事が終わってからセクハラの彼に呼ばれて、近い方の工場地帯の公園に行きました。
夫には月末締めで残業だと嘘をついて。

彼の方が先に公園の駐車場で待っていたのですが、駐車場の入口の方に車が3台止まっていて、彼の車は奥に有り、私は彼の車の横に止めました。

彼の車の後ろの席に乗ったのですが、彼はもう裸で座席をベッドにして待っていました。

乗って直ぐに押し倒されてキスをされながら服を脱がされ、両手を後ろでロープで縛られ口をタオルで縛られた状態で、俯せにされお尻を彼に突き出す括弧にされました。

「犯されてるみたいで興奮するだろ?」とか色々恥ずかしい事を言われながら、彼にお尻の穴やアソコを舐められ、エッチなお汁と彼のヨダレでベチャベチャになってしまいました。

10分位ずっと舐められっぱなしでいってしまいそうなところで、ロープを解かれて車から降ろされ、私と彼の車の間に隠れる位置で、後ろからお尻の穴に彼の固く熱いアソコを入れられました。

まだ外は明るいのに誰かに見つかったらどうしようという事で頭の中はいっぱいで、でもそれで余計に感じてしまい頭の中は真っ白でした。

お尻の穴に入れられたまま、私のアソコの一番敏感な所を激しく弄られいってしまいました。

とても立っていられなくて入れられたままそこに膝を着いて四つん這いになったのですが、彼に「エリの中にオシッコ出すよ」と言われ、お尻の中にオシッコの温かい感触が広がっていきました。

彼がアソコを抜いたと同時に我慢出来なく、私のお尻から彼のオシッコが出るのと一緒に、とても恥ずかしい事に大きい方も少し漏らしてしまいました。

もう私は恥ずかしさで耳まで真っ赤になってしまい頭の中は真っ白なのに、その状態で彼に大きい方が付いたお尻の穴を舐められ、また車の中に乗せられました。

その後は、また両手を括られ口をタオルで縛られ目隠しまでされて、彼の固いアソコで激しく突かれ、彼は直ぐにいってしまいました。

こんな犯された様な激しいエッチは初めてで、今でも興奮が覚めません。

まだお昼なのに、身体が熱くなってしまい仕事が手に付きそうに無いです。
144
2009/07/28 17:21:23   
なんちゃってレイプしたんだな(^-^)b
気持ち良くなって、幸せそうだな、エリ。

まだ、興奮してるなら
オナで使ってからゴーヤチャンプルにしなさい
(笑)

作った事あるか?
145
2009/08/07 23:07:51   
今週の報告がないぞ!

どすけべ変態妻のエリ
アナルに、バイブを入れながらマンコにチンコで3P気分を味わいなさい。

考えるだけで、クリ触りたくなるだろ?

毎朝、息子のチンポはビンビンか覗きに行ってるんだろ?

聖水(尿)と黄金(糞)にまみれた変態ママなんだから(笑)
146
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/02 06:54:22   
お久しぶりです。
1ヶ月も投稿さぼってしまってごめんなさい。

お盆や子供の夏休みも終わったので、少しずつ投稿して行きますね。

実は夏の間、休日や休日前の夜に遠い方の工場地帯の公園で、一人でプチ露出や一人エッチをしたりしていました。

夫にはダイエットの為に、同僚とランニングをしてくると嘘をついて。

上はピチピチの白いTシャツに、下は七分丈のピッタリしたジャージで、公園に着いてから車の中でノーパンノーブラになって、ランニングをします。

汗で濡れて乳首が立っているのがはっきりと分かる状態で、誰かとすれ違わないか、一人ドキドキしながら走ってるのですが、それだけでアソコがベチャベチャになっているのが自分でも分かる位に濡れてしまい、たまに立ち止まっては自分でアソコを弄っては走りを繰り返しています。

ランニングをする前にいつもたくさん水を飲むのですが、オシッコがしたくなったら林の中で靴を脱ぎ、ウエストポーチに入れているサンダルに履きかえて、立ったままオシッコをしてはフトモモを伝うオシッコの感触に一人興奮してます。

そんな事をしながら、時々はズボンを脱がずにサンダルにだけ履きかえ、業とオモラシをする時もあります。

もちろん代えのズボンは持って来てはいますが、家に帰った時、夫や子供に気付かれないかいつもドキドキです。

長くなりそうなので、続きはまた後で投稿しますね。


147
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/02 23:30:22   
こんばんは
朝の続きです。

29日の土曜日の夜にいつもと同じエッチな括弧でランニングをしてベンチで休んでいる時に、ランニングしていた40代半ば位の男性が、私のを見ながら前を通り過ぎたのに突然引き返して来て、私の横ピッタリに座って「それ業とだよね?露出好きなんだ?僕もだよ」と言いながら、私の汗で濡れたTシャツにくっきりと浮かび上がった乳首を指で摘まれました。

私は最初、余りの突然の出来事に声もでず、胸のドキドキが止まらず、その男性に乳首を弄られ続けました。

でも弄られいる内にエッチな気持ちが抑えられず、喘いでしまいました。

暫くされるがままだったのですが、その男性がランニングズボンを脱いで「僕のも触ってほしいな」と言いながら、無理矢理に私の手に固くなったアソコを握らされ上下させられました。

Tシャツの上から乳首を舐められたり噛まれたりしながら、私はその男性の熱くて固いアソコをずっと上下していたのですが、突然その男性が立ち上がり「あぁ我慢出来ない。奥さん出るよ」といいながら、私は顔に精液をかけられてしまいました。

凄く量が多くて、顔にかかったのがTシャツに垂れて私は、見ず知らずの男性の精液まみれになってしまいました。

二人とも少しの間、無言でしたがその男性に「来週もここに来てくれる?」と聞かれたので、私は黙ったまま頷きました。

家に帰ってシャワーを浴びながら、その事を考えていたのですが、レイプされたと思うと少し怖いような気もしましたが、それ以上に興奮してしまい、セクハラの彼以外とのエッチにも快感を感じてしまう私自身が、とても恥ずかしいです。

148
投稿者:ポン
2009/09/03 08:24:22   
久しぶりだね セクハラ彼とのエッチも報告しなさい
149
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/03 23:34:07   
こんばんは。

今日は仕事から帰ってくるのが少し遅かったので、明日の朝の出勤前に報告しますね。
150
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/04 06:53:37   
ポンさん、お久しぶりです。
覚えていてくれて嬉しいです。

実はこの夏にセクハラの彼と一日中エッチドライブデートしちゃいました。

その日は彼の命令でノーパンノーブラで、服はピンクのキャミに白のミニで来るようにとデート前からドキドキでした。

彼の車に乗ってから早速ノーブラノーパンなのを確認されて高速道路を走ったのですが、走っている最中ずっとミニを脱いでアソコを丸出しの状態でいるように命令され、ずっと胸のドキドキが治まりませんでした。

料金所ではキャミもずらして胸が見えるようにするよう言われ、もう恥ずかしくて恥ずかしくて触っても無いのにアソコは濡れ濡れでした。
山の方に走って山越え?の道路からそれた人気の無い砂利道で車を止めて、二人共車の外で裸になり私はスクール水着に着替えさせられました。

そのままそこで彼の熱く固くなったアソコを口にくわえながら、彼にお尻の穴を指で弄られました。
暫くして彼にオシッコをする所を見たいと言われ、スクール水着を脱いで彼のアソコをくわえたまま、全裸でオシッコをしてしまいました。

彼のアソコをくわえたまま、もう快楽で頭の中が真っ白の時に彼が「僕もオシッコでるからエリ全部飲んで」といいながら、私の口いっぱいにオシッコを出してきて、少し零したけど頑張って全部飲みました。

暖かくて塩辛いような濃い味で少し噎せてしまいましたが、今も思いだすだけで身体が熱くなります。

長くなりそうなので、またお昼休みにでも続きを書きますね。

151
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/04 13:08:46   
今やっとお昼休みです。
続きを投稿しますね。

その後は二人共服を着て私はもちろん彼もノーパンで車に乗り街にでたのですが、私が持ってきたローターで移動中ずっと一人エッチするよう命令されて、街の駐車場までの間に3回もいってしまい、途中の信号待ちの時は彼に乳首を弄られ、隣の車やバイクの人に気付かれないかドキドキしました。

駐車場に止めてから彼に凄くエッチなTバックを渡されたのですが、前の部分がとても小さくてその中にローターが入っていて、お尻の所にローターのスイッチがあるのを履かされて街の中を歩きました。

私がスイッチを触るのは禁止で彼が不意にスイッチを入れるので、いっぱい人がいるのに時々「ヒャッ」とか「んっ」とか小さく声をだしてしまい、近くの人に変な目で見られてしまい顔から火が出る思いでした。

でもそれが余計に感じてしまいフトモモがエッチなお汁でベチャベチャになりました。

途中、カフェに入ったのですがソファーの席に座ったので、深く座ると立っている人からはスカートの中が見えてしまい、店員の女の子に怪訝そうな目で見られて恥ずかしさでいっぱいで、ランチの味もコーヒーの味も全く分かりませんでした。

店をでてからも度々ローターを動かされて私も彼もエッチしたい気持ちを我慢できなくなり、デパートの男性トイレの中でとうとうエッチをしてしまいました。

とにかく声を出さないように頑張ったのですが、彼に後ろから激しく突かれていってしまう時に、思わず「あぁダメいくっ」と声をだしてしまいました。

幸いトイレの中には誰もいなかったのでばれずに済みました。

また続きは後で投稿しますね。

長くてごめんなさい。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。