ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2009/09/04 23:45:34   
お帰りエリ。
色々と楽しんでるみたいだな。ドスケベな淫乱人妻エリ。

しかし、エリの報告は描写が上手で興奮させるなぁ~良いぞ。
俺の横にノーパン,ノーブラで座ってたら速攻で公園の便所に連れて行って、喉の奥までチンポ突っ込んでから、両手縛って目隠しして、十回以上、逝かせてあげたのになぁ(^w^)

ジョギングの続きを楽しみ待ってるからな。
153
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/05 06:40:38   
おはようございます。

盛りのついた牝さん、お久しぶりです。

ジョギングは今日の夜に行ってきます。
あの男性の方、本当に来てるかな?
ちょっと怖いけど楽しみです。

昨日のお昼の続きを投稿しますね。

トイレエッチの後デパートを出て駐車場に向かって歩いていたのですが、最後までエッチをしてちょっとすっきりしたせいか、急に私自身の恰好が恥ずかしくなり、耳まで真っ赤になり顔をあげれないまま歩きました。

歩いているだけでも中が見えそうなミニなのに風が吹いたら私のお尻やアソコが丸見えになってしまうので。

そんな私の姿を見て彼は意地悪そうに時々、私の耳に息を吹き掛けながら恥ずかしい事を言っては、お尻をさわったりしてきて、その度に小さく喘いでしまい周囲の人から軽蔑の眼差しでみられました。
でも段々とそれが気持ち良いく感じてしまいエッチしたばかりなのに、アソコがキュンと熱くなってしまいました。

車に乗ってからキスをしながら、お互いの敏感な所を触り合い海に向かいました。

海といっても海水浴が出来るようなビーチでは無く、小さな砂浜とポツポツと岩場が有る感じで、地元の人たち位しかこないような所でした。

小さいながらも駐車場が合ってそこに車を止め砂浜に降りました。

子供連れのお母さん2組と離れた岩場で釣りをしている男の人が1人だけで、私達は岩場の方に歩きました。

もちろんノーパンのままなので海風でミニがめくれてしまい私の恥ずかしい所が丸見えでしたが、お母さん方はお子さん達と遊んでいて気がつかなかったみたいです。

長くなりそうなので分けて投稿しますね。

154
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/05 11:59:49   
岩場の間に隠れるような感じの小さい砂場が合って、お母さん方からは離れてて見えないのですが、釣りの人からは5メートル位しか離れて無くて、一応岩の影には隠れてるけど声は聞こえる位の所でした。

彼がリュックから出したビニールシートを敷き、そこに座って熱いキスを・・そのまま押し倒されて耳や首筋を舐められながら体中を可愛がられながら、服を脱がされ全裸になりました。
彼も全裸になり、私は彼にアイマスクで目隠しされ手を後ろで縛られ、そんな状態で体中を舐めまわされて、釣人が近くに居る事も忘れて声を出して喘いでしまいました。

そしてお尻を突き出すように俯せにされ彼にお尻やお尻の穴を舐められながら、アソコの敏感な所を激しくされ「あぁいくっいくっ」とおもいっきり声を出していってしまいました。

そのまま休み無く正座をさせられ彼に「エリ、口を開けろ」と命令されたと同時に頭から顔にオシッコをかけられ、半分は口の中に。

飲み干した所で私もオシッコしたくなり「私もオシッコでそう」と言うと彼にアイマスクを外されたのですが、驚いた事に私達の直ぐ近くで釣のおじさんがズボンからアソコをだして手で上下しながら私を見ていました。

驚いて短く悲鳴を上げたのですが、彼が耳元で「あの人にずっとエリのいやらしい姿を見て貰ってたんだよ、ほらあの人にエリがオシッコする所を見せて」と言われ、私は一気に耳まで真っ赤になり心臓がバクバクして全身が熱くなり、でも余計に感じてしまい私はとうとう彼以外の男の人の前で股を開いてオシッコをしてしまいました。

そんな私を見ながらおじさんは手で自分のアソコを上下しながら私に近づいてきて、「あー!」と叫びながら私の胸に精液を飛ばしました。

そして直ぐに彼に俯せにされ、後ろからアソコの敏感な所を激しく弄られながら、激しく突かれてまだおじさんの見ている前で私も彼もいってしまいました。

その後おじさんは何度も頭を下げながら釣り道具を持って帰って行きました。

私はもう気持ち良さで何も考えられなくなり、暫く裸のまま放心状態でした。。

それからは誰もいなくなった砂浜を、二人とも全裸のまま手を繋いで車まで歩いて戻り帰路に付きました。

ただディナーを食べた後、車の中でスクール水着を着て、その上からミニとキャミを着て家に入るように彼に命令され、最後まで興奮の一日でした。

またエッチデートに行こうと誘ってくれたので、次が楽しみです。

155
2009/09/06 02:46:02   
どスケベな淫乱人妻エリ。
どうだったんだ、
露出ジョギングは?
156
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/10 00:16:46   
報告遅れてごめんなさい。
月曜火曜と体調を崩してしまって・・

実は土曜日に帰宅してから予想外なハプニングありました。

土曜の夜ですが例の公園にいったものの、結局あの男性は現れませんでした。

期待していただけに少し残念で、でもエッチな気持ちは収まらず一人で下半身裸になってコースを走った後、外灯の下でたって足を閉じたままオモラシをしてから帰りました。

家に帰宅した時には夫も子供も寝ており、私はシャワー前に全裸でトイレに入り用を済ませた後、便座に座ったまま一人エッチをしました。

右手でアソコを弄り左手で乳首をつまみながら、自分の唾液を胸に塗り我慢出来ずいってしまいそうな時、突然トイレのドアが開きました。

開いたドアの所には驚いた事に子供がたっており、私と子供は目が合ったままお互い30秒位固まってしまいました。

そして子供が慌てたようにドアを閉めて「オシッコしにきただけだから、別に業とじゃ無いから」とドアの外で言い、私はトイレの中からから「うん、わかってる」とだけ答えるのが精一杯でした。

もう心臓がバクバクでどうしたら良いか分からずトイレから出たのですが、子供はずっとトイレの前でまっていて、またそこで裸を見られてしまいました。

咄嗟に手で胸とアソコを隠ししゃがみ込み「オシッコしにきたのなら早く入りなさい」と言って子供をトイレに押しやりました。


長くなりそうなので続きは明日、投稿しますね。

おやすみなさい。
157
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/10 07:01:09   
おはようございます。

今日も朝から子供の顔を見ると土曜日の事を意識してしまい、いつか夫に感づかれてしまわないか不安でいっぱいです。

昨夜の続きを投稿しますね。

しゃがみ込み子供をトイレに押しやった時、トイレのドアの前で二人向かい会う位置だったのですが、ちょうど私の顔の高さが子供のアソコの高さで見た瞬間、パジャマの上からでもアソコが盛り上がっているのがはっきりと分かりました。

子供はとっさに腰を引くような感じでトイレに入ったのですが、私は恥ずかしさと嬉しさと罪悪感とが入り交じった複雑な気持ちでした。

でもさっきまで一人エッチをしていたのと、自分の子供に裸を見られてしまったので私のアソコはベチャベチャでフトモモまで濡れてました。

とりあえず私はトイレのドアの前から中の子供に「お父さんには内緒よ」と呼びかけ、子供は「うん、わかった」とだけ答えました。

その後、私はそのままお風呂に入ったのですがどうしても我慢出来ず、子供に犯されるのを想像しながら一人エッチでいってしまいました。

これから出勤なのに、昨夜の事で頭がいっぱいで仕事に集中できそうにありません。
158
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/10 07:43:34   
文章の最後の「昨夜の事」っておかしいですね。

「土曜の夜の事」の間違いです。

ごめんなさい。

159
2009/09/10 10:32:49   
体調は良くなったのか?

ジョギングは、残念だったな。
でも、
次のターゲット(息子)発見って、スケベが止まらない淫乱ママだな(笑)

そんなエリが、たまらないけどな(照)

またの報告を楽しみ待ってるぞ、エリ。
160
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/09/10 17:43:36   
淫乱ママだなんてそんな呼び方されたら、なんだか急に恥ずかしくなってきました。

体調は昨日のお昼頃には戻りました。
でも週明け早々に会社を休むわけにもいかず、月曜は本当に辛かったです。

これから家に帰るのですが、今日明日と夫は帰りが遅いそうなので、土曜の事を考えると家に子供と二人きりなんて、どんな顔をして居ればいいのか悩んでしまいます。

もし本当に子供に犯されてしまったらどうしよう・・

母親として拒絶する前に、女として受け入れてしまいそうな自分が怖いです。
161
2009/09/10 21:03:26   
そんなに、葛藤しても体は正直なんだろ?
考えながら、マンコに何を入れてるか教えなさい!

どスケベ(笑)
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。