ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小さな店
投稿者: 京王 ◆wPYMCl5.AI

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/01/24 16:53:28(3TRyY2ep)
2
投稿者: (無名)
その程度の妄想で満足したか?
11/01/24 19:06 (o92aGYuX)
3
投稿者: 京王 ◆wPYMCl5.AI
美紀さんはマンションのローンと、旦那にナイショの借金があります。週に4日の平日シフト。あまり忙しくはありませんが、都合によっては祝祭日も無理して出ます。平日は私のマンションに来て、朝から身体検査。旦那とのsexは禁止です。制服に着替え、私より先に店の鍵をあけ、ノーパンでウィンドウ拭き。私は仕入れをして店に入ります。
カウンターね中では、外を見ながら嵌めます。口できれいにさせてから開店。制服に釣られ昼間はサラリーマンがちらほら。昼は清潔感のある造りなので近所の奥さん達。カウンターの中では、常に生尻を揉んでいます。
その間も爽やかな笑顔を絶やしません。
アナルに人差し指を押し込んで、引っ張ります。ちょっとバランスを崩します。
私は人差し指の匂いを嗅ぎながら、レジを打ちます。
11/01/24 22:00 (3TRyY2ep)
4
投稿者: 京王 ◆4g3JvPHoxQ
恵子さんは棚の上の商品を取るとき、椅子に登ります。私は椅子を支える振りをして、短めの制服のスカートを覗いたり、支える振りをしてお尻を掴んだりします。少し嫌な顔をしますが、強くは嫌がりません。
家のローンと二人の子供たちの教育費がかなりの負担になっています。
冗談半分にオーナーがセクハラするなら、時給上げてもらわないとねーと言って来ました。
私も冗談半分に幾らくらい?と聞くと、もう冗談ですよ!変な事やめて下さいね、と交わされてしまいました。でも相変わらず、覗いたりタッチを楽しんでいます。
もうしばらく楽しみます。

因みに、更衣室として使っている奥の倉庫と、隣のトイレには照明のスイッチと連動して録画出来るように、カメラを4台セットしてあります。
11/01/25 10:16 (O1QrvkzV)
5
投稿者: 京王 ◆4g3JvPHoxQ
美紀さんは吹っ切れた見たいで、誰かお金持ちがいないか?お客さんを取っても良い。でも怖いからオーナーが間に入って欲しいと頼まれました。
個人売春だなぁ~と思ったけど、割りきって、店の二階をバイヤールームとして、ソファーベッドを置き、商品サンプルを陳列してそれらしい造りにしました。
美紀さんはバイヤー担当として、ローテーションから外しました。その代わり和風美人の由美と言う奥さんを入れました。

私の知人で信用出来るオヤジにそれとなく話しました。すぐさま飛び付き、顧客第一号です。客は絞り、15人一人三枚で私が一枚美紀さんが二枚です。月に15日くらい働いて20人くらいこなします。私は2日に一回程度かな。 うちの店の一番の収入源です。

そのうち、他の店員に目を着けた奴から、幾らだったら由美さんをバイヤールームに連れて来られるか?と聞かれた。まだ日も浅く私も彼女がどの程度耐えられるか、まだ分かりません。しかし相当金銭的には困っています。

私はいきなりスカートの中に手を突っ込み、股に触れました。びっくりはしましたが、困ったように、止めて下さい。と小さな声で言うだけです。しばらく擦っていると、濡れて来ました。
カウンターの下にしゃがみこみ、後ろからストッキングとパンティーを一気に下ろしました。カウンターに両手を突き脚は閉じたままです。
強引にケツを割り、マンコを見ると、濡れ濡れです。
小さな声で何度も止めて下さいと言いますが、具体的には拒否しません。

11/01/26 12:06 (OSBUdtAb)
6
投稿者: (無名)
胡散臭いなぁ。。
これってヤボ?
11/01/26 17:40 (EecX5RWX)
7
投稿者: (無名)
これがウソかホントかなんてどうでもいいこと。
11/01/28 21:55 (822vvaI5)
8
投稿者: 誠 ◆DSCCo.c9U6
ホントに羨ましい。面白いからどんどん続けてください。

雑音など気にせずに・・・。

でも、最近無駄な雑音が増えましたね~。
それも、自分に文才も無い、二行程、20字程の短文で
自分を文豪と勘違いしているお子ちゃま程度の脳みその持ち主。
笑えるね。
11/02/05 18:16 (UuD8lGOT)
9
投稿者: 結局私もだな(汗)
>>8
つ「鏡」
言ってる事は別に間違っちゃいないが、実際にやってる事はケチつけてる相手と同じってのがシュールだな。
言いたいのは、「他人にケチつけるなら、自分がやる事やってからにしろ!」って事だよな?
じゃあ、他人(のレス)にケチつけてる>>8は、今迄にどんな名作を投稿したと言うのか?って話だよな。
こういう堂々巡りを防ぐ為にも、ネットマナーでも基本中の基本にあるだろう?
「荒らしはスルー、荒らしに反応する人も荒らしです。」ってな。
11/02/09 15:18 (9Qhf0Z4e)
10
投稿者: アクア ◆bm3oYSdK4Q
ID:hawaiii
mail hawaiii@nan-net.jp
僕もたまに色々な行為について書きますが、こちらは眠くなりながら書いているのに、クセつける方がいて・・ それなのに足跡はついている。 という矛盾で。。
11/02/11 11:23 (PeR.hol2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.