ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の話も聞いてよ!!
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 22010view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14592view
誘ってみると
人妻との体験 14495view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/08/16 10:18:51(PrVZE/3J)
2
投稿者: おしん
先生は生徒との関係はないの?
08/08/16 19:04 (4zhOmEjS)
3
投稿者: マリン
マリンは今、先生の命令で、パソコンに向かっています。
今日は夏休みで、朝から先生の自宅で勉強していました。
先生はマリンの後ろから、マリンの身体を抱いて、私の書く文章を
指示しています。
さっきまで、先生はマリンのおっぱいを揉み、大事なアレをマリンの身体に
入れて、腰を振っていました。
今は二人とも裸のまま、パソコンに向かっています。
先生は英語の先生で、マリンはあまり英語が得意でないので、
夏休みになってから、先生の特別授業に参加していました。
7月の末からは、学校だけでなく、先生の自宅でも特訓があり、
午前中は問題集の試験をします。
間違えると洋服を一枚脱がなくてはならないルールなのですが、
夏なので直ぐに裸にされてしまいます。
最初は嫌で、ブラをはずせなかったんだけど、
先生がマリンの後ろからおっぱい揉んできて、
気持ち良くなったところを無理やりにはずされ、
そのまま先生に乳首を舐められたり、吸われたりしてたら、
いつのまにか、パンツも脱がされてて、一番気持ちのいい場所を
いじられてた。初体験だったのに、アッという間に終わってしまったけど、
先生の大事なものがマリンの自由にできてうれしいです。
今では両手でこすってあげるとすぐに大きくなってくれます。
でも、ふざけてずっとずっとこすり続けると、白い液を飛ばして、
その後はフニャフニャになって、マリンの身体に入りません。
でも、今度は舐めてあげると、また、大きくなって、それから、
先生はマリンの身体に覆いかぶさってくるのです。
今から先生の大事なアレを舐めます。♂




08/08/17 17:43 (lY9ykjsH)
4
投稿者: (無名)
最近、教師による性犯罪がものすごーく増えているって、報道あるけど、
これも、犯罪じゃないの?
18歳以下の者と性行為に及んだら、児童福祉法違反だよな。
まあ、極上のご馳走前にして、誰も見てないし、他の誰も手を出さないよう
なら、食べてしまうのが、当たり前と言えば、当たり前なのだろうが。。
それにしてもけしからんよなあ、無垢の純潔を毎年のようにいただける
んだろ。。逮捕されても本望だろうよ。

08/08/19 22:31 (FmWkJDdf)
5
投稿者: 高校教師
最近はホント厳しくなって、生徒と関係したら、厳罰なんて言われているけ
ど、健康な男なら、若くってかわいい顔した女子の顔みてたら、エッチな事
考えない方が変だろ。批判するヤツでそんなに品行方正なヤツがいたら見て
みたいよ。
俺なんか高校時代は理系で半分男子校みたいなクラスだった。それで大学生
になって、横浜の学園イメクラ行って、仮想女子高生みたいなイメージプレ
ー、たとえば、「こんな問題もできないのかよ。」とか言って、胸元のぞき
込みながら、背後から触って、「先生ダメだよっ。」とか言われてちょっと
抵抗されるんだけど、だんだんと気持ち良さげになっていく。みたいな遊び
しているうちに、絶対、女子高の先生になってやる。みたいな目標立てて、
ようやく念願かなった訳だよ。
23歳で、今働いている都内のお嬢様学校に勤め始めた頃はホント毎日が興奮
しまくりだったさ。女子高だから、教室で着替えたり、数学の問題出して、
ぜんぜん答案書けない生徒に教えるふりして、胸の谷間のぞき放題だよ。
しかも、最初の年は二年生の副担任だったから、6月には修学旅行で開放的に
なった生徒二人と真夜中にキス。朝までには、二人の処女を頂くというおい
しい体験もした。その後も夏休み、冬休みと人数増やして、一年間通して、7
~10人くらいは喰ってきたよ。最近の若い子はFカップ以上の巨乳ちゃんも1
クラスに1人,2人くらいはいるし。美形、巨乳、スレンダー系、セクシー系
と常時両手の指であまるくらいの彼女確保してきたよ。
今のお気に入りは有希というT160,B81,W58,H84というアイドル系。この子と
は夏休みの間、数学教えるために、学校で特別補講しながら、空いている教
室で会うたびにエッチしている。ブラカップはCながら、十分両手に余るくら
いな美乳で、興奮すると乳首がピンと立って、超セクシー。もうひとりのお
気に入りは雛形あき子みたいで、色っぽい体系T157,B86,W60,H88のEカップ。
テニス部なんで活発で、陽に焼けているんだけど、白いユニフォーム脱がす
と白い肌がセクシーで適度に堅い胸してんのよ。こっちはテニスの練習のあ
る日に会ってマッサージしながら、たっぷりと愛撫してやるんだけど、最後
はこっちがファションマッサージ状態で、最後の一滴まで絞り取られます^^
でも、悪いことしてるなんて感覚ないよなあ。
だって、レイプしている訳じゃないんだし、みんな脚開げて、喜んで受け入
れるんだから。

08/08/20 22:41 (z49w/SOZ)
6
削除済
2008/08/21 12:53:23(*****)
7
投稿者: 元女子生徒
すみません。女教師じゃなくって。
元女子生徒です。
私も初体験も、2人目も学校の先生でした。
最初は14歳の時、音楽の先生に犯されました。
合唱コンクールの伴奏のために、夜遅くまで音楽室でピアノの練習してた
のですが、もう、だれも学校にいなくなるような時間になって、
急にその先生が来たのです。
「どうだ。うまく弾けるようになったか。」
ニヤニヤしながら、近づいてくると、肩揉むようにして、身体に触って
きたんです。嫌がりながらも、じっとしていると、先生の手がやがて、
私の身体の前に伸びてきて、胸のあたりを撫でまわしたのです。
「イヤッ。」と声は出したのですが、それが余計に先生の興奮を誘った
みたいで、「かわいい声だなあ。」「以外に胸もあるんだなあ。」
といいながら、両手で下から胸を揉んできたんです。
たぶん、私はその頃からSだったんだと思います。
先生の厭らしい顔を見て、嫌悪感が走りながらも、身体がピクピクっと
反応するんです。先生の行為はエスカレートして、セーラー服まくりあげ
て、ブラめくられて、乳首いじられるともう、我慢できなくなって、
感じてたのが、先生にも見透かされて、その後は、スカートめくって、
下着だけ取られて、ピアノの前で、バックで入れられたんです。
初めてで、痛いんだけど、頭の中が真っ白になりながらも、
自分でも信じられないような声だしているのがわかるんです。
結局中学生の間はこの先生のおもちゃにされてました。
毎週決まった時間に呼び出されて、エッチの相手されてました。
卒業してからも数回呼び出されたけど、
高校に入ってからは、今度は高校の若い先生とすぐにエッチな関係に
なりました。きっかけは日曜日に本屋で偶然に先生と会って、
お茶飲みに誘われて、そのまま車でドライブに行って、海沿いのホテル
でカラオケしようって言われて付いていったのです。
私も調子に乗って、「部屋とワイシャツと私」歌いながら、
先生に抱きついたりして、その気にさせて、数曲歌った後には
先生の身体の一部を受け入れたんだよねえ。
この先生とは最初から相性が良くって、気持ちよかったあ^^
10年くらいまえだけど、いい思い出です~

08/08/22 00:32 (rxyvC6IT)
8
投稿者: 女教師
私(28歳、子供3歳)の話でもよいですか?
父親の仕事の関係から、高校生の三年間、
アメリカで勉強して、大学は日本の私立大学に入って、
23歳から英語の教師をしております。
自分でいうのは恥ずかしいのですが、外見は中山美穂さんに似ていると
言われますし、身長も166センチと高い方なので、背の低い男性の先生と
並ぶと私の方が高いくらいなので、校内ではかなり目立つようです。
私の職権乱用は、やっぱり大好きな年下の男の子を自分好みに成長させる
ことです。特に一年生くらいだと、たいていはチェリーボーイ君だけど、
私の指で大きくしてあげて、大人の男に仕立ててあげるのが大好き。
好みは背が高くって、色白で、細身な体系です。
若いってすばらしいことよね。一度、覚えさせれば、二時間くらい連続で
私の全身を歓ばせてくれますから。
狙った生徒が当番の時、ちょっと恥じらいながら、「今日一緒に帰らな
い?」って言うと、たいていはちょっと驚くけど、「いいですよ。」って
言ってくれるの。塾だの講習だのを無理やり休ませて、カラオケボックス
で盛り上がったところで、今日の御礼といって、キスしてあげるとたいてい
喜んでくれる。「他に何かほしい?」って聞く。ませた子は「おっぱいに
さわりたい。」って言うんだけど、ほとんどの子は無言。そこで自分から
ブラウスのボタンはずして、ブラ見せてあげて、「いいわよ。」って、
言うと、ほとんど全員がブラの上から触ってきます。最初は手が震えて
いるんだけど、そこで気持ちよさそうな感じでポーズをつけると、だんだん
と力が入ってくるので、「もっとやさしく。」とかって言いながら、気持ち
良くなるような触り方を教えてあげるのです。乳首に吸いついてくるような
子には、男の子のひざの上に跨って、舐めさせてあげます。
カラオケボックスではさすがにそこまでですが、チェリーボーイ君には
生涯忘れられない刺激になるらしくって、何人もの生徒から「あの時の先生
のおっぱい超エロかった。」って言われます。
ちなみにスリーサイズはB84,W60,H86だから、巨乳ではありません。日本人と
しては普通サイズです。今はもうちょっと太めかもしれません^^
長くなるので、本日はこれくらいで、終わりにします。
ちなみに夫の弟は私の教え子で、今は大学生になったんだけど、
時々会いに来てくれます。もちろん御礼はたっぷりとしてあげてます。
08/08/23 13:09 (DRGa9TfN)
9
投稿者: (無名)


先生、続きをお願いします。
俺も中山美穂みたいな先生のおっぱいに顔うずめたかったなあ~。

08/08/26 21:56 (K0QaAK4J)
10
投稿者: (無名)
私の話でもいいかしら?
私も高校で国語の教師をしております。32歳、独身です。
皆さんに小雪さんに似ているといわれます。(自分で言うのは恥ずかしい)
どちらかというと女子生徒に人気があり、通勤時は数人の女子生徒が
集まってくれて、楽しく通勤しています。
でも、ホントは背が高くって、体毛が少なく、すっきりしたタイプの男の子
が大好きなんです。若くって、つるつるの肌を抱いているのがすっごく気持
ちいいのよ。
今年の夏休みも太一君という生徒とのアバンチュールを報告します。
きっかけは私が作ったんだけど、太一君の書いた読書感想文を全国コンクー
ルの候補にするからって、夜特別指導をしてあげたりして、ひとりだけ毎日
教室に残していたのです。
夏休みになっても、理由をつけては呼び出してました。
今月の初め、太一君に会うために、出勤した時、バストが強調されるサマー
ニットのセーターを着てきました。太一君の目が私の胸元に釘付けです。
私もわざと胸の谷間を太一君の前に晒したりして様子を窺ってたんです。
「太一君は彼女いるの?」「いえ、いません。」「へーー。じゃ、先生と
デートしない?」「はい。行きます。」「じゃ、海行こうっか?」「はい」
途中で、水着を買って、試着したまま、洋服着て、車でそのまま海へ。
太一君の腕にしがみついたりして、若い男の子の身体を刺激してあげたの。
「どこかで砂落とさないとね。」「はい。」
海沿いのラブホテル、車のまま入れるので、だれにも顔を見られないし、
大きなバスルームがあるの。
「じゃ、砂洗い流してあげるから。」水着のまま、バスルームにはいる。
「今日は楽しかったね。」「はい。」「御礼よ。」
キスしてあげた。太一君はたぶん始めただったと思う。
無言のまま、シャワーで太一君の身体を洗ってあげた。全身の砂を流した後
太一君の水着を降ろしてあげた。
すでにいきり立ったジュニア君。でも、しっかりと皮を被っていたので、
指でちょっとづつ剥いてあげたら、ピンク色した亀頭クンが顔を出したの。
ちょっと痛そうだったけど、皮をむいてあげて石鹸で綺麗に洗って、、
それから口に咥えてあげました。かわいいジュニア君、初めての女の口に
入って、びっくりしたのでしょう。アッというまに液を飛ばしたのです。
「フフフ。どう。気持ちいい?」「はい。」また、石鹸で綺麗にしてあげ
る。「じゃ、今度は先生の身体洗ってくれる?」
シャワーのノズルを手渡す。私も水着を脱いだ。
太一君の目が私の胸と股間を見つめる。太一君の手が震えていた。
私もだんだんと興奮してきて、太一君に全身触られながら、立っているのが
つらくなるほど、感じてきたのです。
「先生、砂、大丈夫?」「ウン。いいわ。」太一君がタオルで身体を拭いて
くれた。小指と小指を繋いで、ペットへ。。太一君のすべすべの肌が気持ち
良かった。敏感になった私の身体は、刺激を受けるたびに、反応した。
若いっていいわね。何度でも立ってくれるし。なにより素直で、従順だか
ら。



08/08/30 20:56 (32To5BRw)
11
投稿者: 立山
俺もスケベで
エッチな気持ちをコントロールするのには、いろいろと苦労しているが、生徒に手を出すなんて、言語道断!教師と言うprofessionalなら生徒は、どんな事があっても守らなアカン。それを自らが手を出すなどとは、あまりに、情けない。恥ずかしい…。
10/06/05 08:06 (EsTPb6gF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太い足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 14:45
    I’m princess in the ... 14:42
    19歳巨乳モミモミ-露出動画掲示板 - ... 14:40
    服知山-関西・近畿/生見せ女 14:39
    bigshipのオレンジなネカフェ-関東... 14:36
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.