ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔虐待された彼からの求婚
投稿者: たえか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/11 10:30:38
2
投稿者: しんちゃん ◆ra1nARYhoA
ID:agassi
mail agassi@nan-net.jp
どんなプレイをしてるのか詳しく教えて
23/03/11 10:48
3
投稿者: ノリス
ID:norisue
アブノーマルが継続すると、いつの間にかノーマルになるものですよね。
自身が納得しているのであれば、それはそれでいいと思います。
ただ、一般社会において、そのアブノーマルな面が出ないよう気を付ける必要は絶対ありますよね。

婚約おめでとうございます。

23/03/11 10:53
4
投稿者: たえか
これまで読んでばかりでしたが、自分で書き込むのは思ったより恥ずかしいです。彼からは中学生の時には前の純潔を奪われただけでなく、お尻の開発もされましたし、野外でも責められています。でもそれから6年間男の人との肉体関係は無く、大学時代に久しぶりに男の人とのセックスした時は相手の人は優しかったけど、性的な興奮や快感も全く感じませんでした。やはり彼との最初の経験が頭の中に掘り込まれていたみたいです。彼と再会して初めての肉体関係ではバスローブの紐で縛られて挿入されましたが、「これが私のされたかったセックス!」と心で叫びたくなりました。その夜のうちに口にも受け入れましたし、バスローブの紐で股間を食い込まされる痛みと快感も体験できました。昔の彼は私など無視して強引に無理やりしてましたけど、今の彼はむやみと私を痛がらせるのではなく、私の様子を見ながら、時には大丈夫か?と声を掛けてくれながら責めてくれます。
それに職場や私の家族と会ってる時は、本当に紳士的な態度を取ってくれます。
私が恥ずかしく責められるだけで良いなら、こんな素敵な男性と再会出来たのは幸せ以外の何物でもないと思っています。

読み返すと本当に恥ずかしい文章ですけど、ごめんなさい。
23/03/11 11:41
5
投稿者: る
調教されて、喜んでるけど口に出せるようになるには先なんだろうけど、それを待ってると時間が過ぎて
彼は優しくなっていくかもしれないし、昔の体験に勝るものはないのかもしれないよ。
本当に今が楽しいならば思ってるんじゃなくて、ちゃんと態度に出そうよ。
「ご主人様、嬉しいです」「やっぱり躾けられるの、気持ち良い」と言いましょう。
私の昔の女の子も、それが言えずに何年も掛かりましたし殻を破るのは何度かの工夫が要りました。

今はちょっと歳を取りましたが週末になると「○○をしたので修正してください」と失敗したときは言ってきます。
終わった後、食べ物屋で調教したあとに奢るとニコニコして嬉しそうな彼女を見たり、手を絡めてくると
可愛いなと思いますがデレデレはさせずにキチンとそこはメリハリさせてます。
その次元に行けるように頑張って下さい。
次のステップはコスプレのメイドかエロ服を着て、奉仕にすればもっと彼は喜んで貴女に厳し目にやってくれるでしょう。
表は優しくきちっとしてて、裏では主従関係で婚約とか凄い素敵じゃないですか。下手なお芝居は顔負けの関係ですね!
23/03/13 00:23
6
投稿者: 氷ノ山
たえか様
  彼とのなれそめや、最初のセックスなどをお願いします。
8歳と言えば、あなたが中1で、彼が㈹ですね。中2と
大4かな?
  よろしくお願い致します。
23/03/13 05:17
7
投稿者: 氷ノ山
あなたが中1で、彼が大3
23/03/13 05:18
8
投稿者: (無名)
思春期や幼少期に刷り込まれたものはなかなか体に染みついて取れませんからね。もう一生彼のものでしょ
23/03/29 01:52
9
投稿者: たえか
今はご主人様となってる彼から私のスレに新しい書き込みがあると連絡を受けて、職場の中休みに読ませていただきました。
私はもうご主人様に染められています。アンダーヘアの除毛とその部分の肌への小さなタトゥーがその証です。
23/03/29 15:01
10
投稿者: (無名)
返信ありがとうございます。馴れ初めとどういう感じで調教されていったのか聞きたい。最初から中出しされたのかとか
23/03/30 00:51
11
投稿者: たえか
今は結婚前ですが彼の実家に泊まっています。彼に可愛がってもらいましたが、彼のご両親に聞かれないよう声を出すまいと必死でした。
彼からも告白の書き込みをするように言われたので書き込みさせていただきます。

私は中1の時に新しい家に引っ越したのですが、その時に地区の放課後子供クラブで先生のアルバイトをした彼と出会いました。
その年の夏、台風の豪雨の中をずぶ濡れになって下校してる時に私は車に乗った彼に拾ってもらったのですが、家にではなくその日は閉館していたクラブに連れていかれ、そこで初めて裸にされて犯されました。
休憩室でずぶ濡れの服を脱ぐように言われ、嫌だと言っても無理やりに全て脱がされました。
それから彼から、言うことを聞けば犯さないと言われて、恥ずかしいポーズで写メを撮られたり、身体を触られたりしましたが、彼の硬くなってるあれを握らされ、それを口に咥えるように言われました。さずにそれだけは耐えきれず彼の手を振り切ってクラブの建物の中を裸で走って裏口まで逃げました。でも裏口の鍵を開けたところで全裸で大雨の降る外に出る勇気は無く、立ち止まってるところを彼に捕まりまた休憩室に連れて行かれました。
逃げたのを捕まったので、どんな恐ろしい事をされるかと恐れていたら、やはりその後犯されました。それでもあそこにローション代わりの軟膏のような物を塗ってくれて、最初に指を入れてくれたのは彼なりの思いやりだったと思っています。
その後で彼のあれを入れられましたが、両足首を握られて大きく足を拡げられていて、激しく痛んでそれを訴えても聞いてもらえませんでした。
その後直ぐに写メも写され、私の太股や下の畳に着いた血まで写されました。その時は避妊もされてなく終わった後に血に混じって白いものが流れ出るのまで写されて、後日それを見せられています。
こんな事をされたのだから彼に対しては恐怖と嫌悪しか感じない筈なのに、まだ出血している私のあそこを濡らしたタオルで拭いてくれたり、その後に畳んだハンカチを宛ててくれたりした彼にあまり恐さを感じなくなっていました。
私の身体が冷たくなってると言って、畳の上だけど毛布を掛けて一緒に添い寝してくれたのですが、彼の肌が熱いのが心地良く感じました。
時々私の身体に触れるまた硬くなってるあれは恐かったけど、彼自身に対しては不思議に急速に親近感を感じたように覚えています。

中1でも妊娠については知ってましたから、彼から犯された事で赤ちゃんが出来たらどうしようと心配したけど、予定通り生理が来て安心しました。その後に彼から待ち伏せされて二人きりで話をしたけど、彼も私の妊娠を心配してくれてたと分かりました。彼から、私が好きだからやった、またしたい、と言われて写メの事とか言われてないのに、内心では恐いのにビクビクしながら承知してしまいました。
でも2回目からの彼は縛ったりお尻を虐めたりと変態的な事をするけど、する前に今からこんな事をしたいけど良いか?と私に聞くようになりました。それと、もし耐えられなかったら言ってくれたら直ぐやめるから、とも言ってくれました。私は彼が私の事を少しは心配してくれてると思って恐さが減りました。それと私を犯す時は彼がゴムを着けてくれたのも安心しました。月に一度か二度くらい彼から犯されましたが、まだ身体が成長してなかったせいか快感はなかなか感じませんでしたが、彼と特別な男女の関係になってると言う事は嫌ではなくなりました。
やはり彼からしてもらった具体的な事は読まれた人が嫌悪感を抱くのではないかと思うと書く勇気がありません。ごめんなさい。
23/03/31 05:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    汚されるのが大好きなまきです-犯され願望 17:01
    ヤリマン素人ちゃん-露出画像掲示板 - ... 16:58
    本日安城-東海/生見せカップル 16:46
    7月27日(土)ススキノで。-北海道/生... 16:40
    急募-北陸・甲信越/生見せカップル 16:39
    えちえちぎゃる-寝取られ動画 16:38
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.