ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憎みしかない
投稿者: 桃花

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/28 13:38:22
2
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
憎しみしかないのですから、あなたとその男が次に書かれるんですね? 期待しています。
20/05/28 18:32
3
投稿者: (無名)
期待!
20/05/29 04:52
4
投稿者: モモカ ◆IXKlLnUUl2
同級生のオチンチンをどういう場面で見たのかも気になります。
私が同級生(従兄弟)のオチンチンを意識して見たのは小四の時でしたが、ちゃんと勃起してましたよ。

20/05/30 10:57
5
投稿者: 桃花
そんな二人の行為を見ていて何かは分からないけど、気持ち悪いとかその男に姉を取られた…と言うような気持ちになり二人に気付かれない様に家を出ました。五時を過ぎ、薄暗くなり始めたので家に帰ると二人は何事もなかったかの様に居間でテレビを見ていました。その夜は珍しくその男と姉は一緒にお風呂に入らなかった。そのかわりに「桃花、背中を流してくれ」となぜか私に言ってきた。少しずつ男との距離を置くようにしていた私は「見たいテレビがあるから後で入る」と言うと「桃花、お父さんの言うことを聞いてあげなさい」と言われてショックだった。何がショックだったかと言うと、母親がその男を「お父さん」と呼んだことでした。モヤモヤした気持ちのなか、母親を見ると何かを訴えるような表情だったので、母親を困らせたくなかったから見たいテレビは諦めました。身体を洗いお湯に浸かると男はすぐに私の身体を触りはじめました。学校の事や友達の事を聞きながら触ってきてて、私がその事を話しても、特に興味を持ってる様な感じはなくてすぐに会話は終わってしまいました。そして「背中を流してくれ」と言われて渋々男の背中を洗うと「今度はここも洗ってくれ」と立ち上がりこちらに振り向くと腰をつき出す様にしてきた。私の目の前には毛むくじゃらで、ダラリッとぶら下がってる物がありました。一瞬えっ?となる私に「優しく手で洗ってくれ」と言われた私は「えっ…スポンジじゃあ駄目なの」と聞き返しても「手で洗ってくれ」の一点張りだった。仕方なく右手にスポンジの泡を取りそれを洗いはじめました。軽く撫でるくらいで洗ってると「握りながら洗うんだよ」と強い口調で言われて我慢してました握り洗うと「両手で洗うんだよ、分からないかな」とイライラした言い方に慌てて両手で洗うと、私の手の中のあれは段々と大きさを増してきてて気持ち悪かった。それだけでは満足しなかったのか、男は私の手を握り「こうやって洗うんだよ」と前後に動かす様にされた。「その調子だ」と私は身体が冷えて寒くなるし、いつまで洗うんだろと嫌になった頃に、泡とは別の物が私の手や身体に飛び散りました。私の身体に飛び散った物は泡とは別の物で、私の身体をゆっくりと垂れて流れていました。「よし、これで終わりだ」と男は自分でシャワーで泡を洗い流して、私の身体にもシャワーを掛けてきました。また二人でお湯に浸かり、「今度は桃花の背中を洗ってやるよ」と言われた。いつものように背中とかサッと洗うけど、股の所は時間をかけて洗い「ちょっと立ち上がれ」と言われて立ち上がると、お尻の割れ目を洗いながら前の穴に指を入れてきました。一瞬私が脚を閉じると「脚を広げていろ」と言われて力を抜いて脚を広げると、何度も何度も指を出し入れしてきてた。「結構広がってきたな」と独り言の様に言ってたけど私は何も言わなかった。少しの痛みと違和感しかなかった。「こっちに向け」と言われて男の方に身体を向けると腰に手を回らせて男に引き寄せられて「ここに座れ」とあぐらをかいて座っている男の脚の間に座らされた。ちっちゃい子が抱っこされる時の様なかっこうでした。言われた様に座ると、男のあれが私の股間に触れてきてました。私の腰に回されてていた手が私の身体を揺らし始めると、私の股間に触れている物が徐々に固さを増してきてて、それが私の股間の割れ目の中を擦る様に動いていました。男は腰から今度は私のお尻を鷲掴みするようにしてきて、私の身体を持ち上げる様にしてきた。硬いものが割れ目の中を行き来してて、それまで男の指が入っていた穴の入り口をその硬くなっている男の物が入ろうとしていましたが、ツルツル滑ってた。何度も同じ事をしていました。
...省略されました。
20/05/31 07:42
6
投稿者: けい
母親がお父さんと呼ぶ男に風呂場で…
性器を擦り付けられ、危ないところで逃げられたんですね。

でも、その様子だとその時だけでは終わらなかったのかな?
20/05/31 16:33
7
投稿者: 桃花
今でも同じ様な夢を見ることがあります。

5年生の夏休みの日で、その日、私は学校のプールで友達数人と遊んで帰りました。

家に帰ると、男と姉は居間で二人並んで寝転がってテレビを見ていました。
「お姉ちゃんお昼は」と聞くと「とっくに食べたよ」と言われ私は一人でご飯を食べてると、居間で寝転がってる男の手が姉のスカートの中に入っている様に見えました。
気のせいかな…とご飯を食べながらチラチラ見てると、姉のTシャツの上から胸を撫でているのがはっきりと見えました。

その日の朝、私がプールに遊びに行く前に見た姉はキャミを着ていなくて、Tシャツの胸の所は膨らみがはっきり見えていました。

その胸を男に触られてる姉は何も気にしていない様子でした。

姉の耳元に男の顔が近付くと姉は仰向けになる、頭はそのままテレビを見続けていました。

男のてが姉のスカートのウエストの所から中に入っていくのが見えました。
姉のスカートは股の所で男の手で盛り上がり、ごそごそ動いているのが見えましたが、その行為にも姉は嫌がる様な仕草はなく、黙ってされるがままで居ました。

何かを嫌な気分になったので急いでご飯を食べて、後片付けを済ませて自分の部屋に行きました。
朝やれなかった宿題と読書感想文の為の本を読んでると、そのまま眠ってしまっていました。

目を覚ますと身体を触られている様な感覚が有りました。

意識がはっきりすると、下半身を誰かに触られているのが分かりました。
それが誰なのかはすぐに察しが着きましたが、姉も居たから少し我慢すれば終わるだろうと思っていました。

でも男は、私が穿いてたハーフパンツを脱がし下着も一緒に引き抜くようにされ下半身だけ裸にされてしまいました。

そして、男は私の脚を広げてきました。

お姉ちゃんはどこに居るんだろ…と頭のなかで姉の助けを待ちましたが無駄でした。

薄目で男の様子を見てると、開かれている私の股の間に顔をつけて、そして口を割れ目に着けてきました。

ネチョッとした感覚が割れ目に感じて、気持ち悪くて嫌だったけど男は容赦なく閉じて合わさってるのを左右に開くと中を舐めてきました。

なぜそんな汚い所を平気で舐めたりを触ったりするんだろう、と頭のなかは色々な思いが渦巻いていました。

そしてまたあの感覚が私の中に入ってきました。
お風呂の時と同じ様に抜いたり入れたりしてて、その日は入り口を無理矢理開かれてる感覚がしていました。

それまでの指とは違う物が割れ目の中をなぞり、中にも入ってきてて、指よりは柔らかかった。

引っ張られる様な感じもしてて、ブチュブチュと音もしていました。

そんな事をどれだけの時間されていたか分かりませんでしたが、今度は私の脚を閉じると私の股の間に男の硬くなった物を差し込んできました。

そして股の間を硬いものが擦る様に動き出してた。

目を閉じて「早く終われ、早く終われ」と祈りましたが、男はすぐにはやめてくれなかった。

やっと私から放れた男は何も言わず部屋を出ていきました。

暫くは動けないで居ました。

でも姉に見つかる前に着なきゃ、と身体を起こすと私の股の間は青臭い嫌な匂いがする液体で濡れていました。

ティッシュで拭き取っても股の間からは匂いは漂ってきてた。


20/06/01 13:14
8
投稿者: じん
ID:sunlightshine
子供の立場になって読むと本当に恐ろしいな。
一回は逃れられてもその先ずっと怯え続けなければならない。
母親の再婚相手は調子に乗ってるように思える。
女性は無条件でセックスが好きだと。
私も調子に乗らないように気を付けることにする。
くわばらくわばら
20/06/02 10:22
9
投稿者: 桃花
私とは正反対に姉はその男になついている様で、よく二人は近い距離で居ました。

私はなるべく男の近くには行かなく、微妙な距離を置いていましたが、男の方から近寄ってきたら仕方なく我慢して、暫くしたら何となく離れるようにしてました。

姉は6年生になってもその男と一緒にお風呂に入っていました。

お風呂場では何が行われていたか何となく分かっていました。

運動会の代休だったと思います。

町の図書館ち姉と二人で出掛けて本を読んでいましたが、そんなに時間は過ぎてなかったと思いますが「あっ、用事を思い出したから、すぐに戻ってくる」と言い残して姉は図書館を出ていきました。

姉の方から誘ってたのに…と思ってたけど私は本を読み続けていました。
私の頭の中に何かある、と思い私も図書館を出て家に向かいました。

音を立てないように玄関の戸を開けると案の定姉の靴がありました。

裏口から家に入ると、近くで行われていた工事の騒音の中で姉の声も微かに聞こえていました。

でも姉の声は姉の部屋からではなく、普段は使われていない客間からでした。

日当たりの良い客間は、ふすまは半分開いていて、部屋の中を光が射し込んでいました。

中で動く二人の姿は腰からしたでしたが、裸の姿がはっきり見えてました。

「桃花が帰ってくる前に終わらそうな」と男の声に「うん、頑張るね」と姉の声がすると「随分濡れるようになったじゃないか」と聞こえましたが、意味が分かりませんでした。

光に照らされてる姉の細くて白い脚が開かれるとその間に毛深い男の両足が割って入るのが見えました。

「入れるぞ」と言うと「痛い」とか細く聞こえる姉の声がして、男のお尻が上下に動く度に姉は「痛い、痛い」を繰り返していました。

姉の脚が突っ張る様にすると二人の身体の位置がかわり、大きく開いている姉の股の間が光に照らされてはっきり見えました。

姉の股の間には赤いものが見えて、男のあれが姉の中に突き刺さっているのも見えました。
それほど長い時間では無かったと思いますが、うめき声の様な男の声がすると、男のお尻の動きが止まりました。

何か怖くなった私は家を出て図書館に戻りました。
姉が戻るのを待ちましたが、図書館に戻って来ることはあませんでした。
その日を境に姉とも距離を置くようになりました。
20/06/03 11:48
10
投稿者: 天城 ◆kf/NjHGT7o
お姉さんとは、1学年違いですか?
20/06/04 06:26
11
投稿者: 桃花
天城さん、その通りです。姉は4月生まれで私は2月生まれで1歳と10カ月離れていました。


20/06/05 07:59
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.