ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何で?
投稿者: 桃花

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/02/19 11:04:51
2
投稿者: 桃花
その人と一緒にならないようにしていたのですが、身内でしたので何かと理由をつけて家にやって来て、家族の隙を見て私に触れてきました。

5年生の夏休みの時でした。

父からの電話で「○○がお昼過ぎに家に行くから、お父さんが帰るまで対応しておいてくれ」と頼まれました。

その日は友達と学校のプールで遊ぶ約束が有ったのですが、友達に電話で行けない事を話して、父に言われた通りに待っていました。

父の電話があってから30分もしない間にその人は家に来ました。

父や母が帰ってくるまでは随分時間があり、私はなるべく近くに居ないように距離を置いて、麦茶やお菓子を出したりしていました。

私は夏休みの宿題をしていれば、もしかしたら嫌な事をされないかも知れない、と思い宿題をやりはじめました。

でも、そんな考えはすぐに打ち砕けました。

私の後ろに忍び寄り後ろから私を抱き抱えて自分の胡座の上に座らすと、Tシャツの中に手を入れてきて胸の痼の様になっている乳首を触られて、スカートにも手を伸ばしパンツも剥ぎ取られてしまいました。

すぐに畳に寝かされた私の股に顔を埋めてきて性器を舐めたり触ったりしていました。

私は天井の蛍光灯をじっと見ているだけでした。
自分の性器をなめ回す感覚に鳥肌が立つような嫌な感覚でした。


カチャカチャと何かの金属音がして、ゴソゴソと私の開いた脚の間でその人は動いていました。

突然、その人は私の上にのし掛かって来て、それまで舐められていた場所には固い物があてがわれていれのがわかりましたが、次の瞬間、両脚を抱えられるような態勢になると股間にその固い物がまた触れたと思ったら、強く押し当てられた瞬間にズブッと入り口が開かれて、その固い物が更に入ってくると鋭い痛みが走り、股が裂けるように痛みが走りました 。

「痛い、痛い、やめてぇ」と言っても、何かに取り付かれた様に私に痛みを与える様に身体を揺すって来ました。

身体を揺するたびに股がいっぱいに開かれて、その中心は酷い痛みを立て続けに感じていました。

気が遠くなると、意識がハッキリすると私は全裸で畳の上で仰向けで寝ていて、また痛みが股間に残るのを我慢して身体を起こすと、テーブルの向こうで、何事もなかったかの様にタバコを吸う影がありました。

私は痛みで立ち上がれず、赤ちゃんがハイハイする様に四つん這いでその人からは遠ざかろうとした、自分の股の間から太ももに何かが伝って流れる物を感じました。
手でそれを拭うと、ベットリとした物が掌に付いて、それを見ると真っ赤な血とネハネバした液体でした。

私は近くに落ちている自分の下着や服やスカートを拾い、自分の中から流れ出る液体をパンツで拭いて畳を汚さない様に必死でした。

そのままお風呂場に逃げ込み、液体を拭いたパンツを洗いシャワーで自分の中から流れ出る液体を洗い流しました。

洗ってからも中から流れ出る血の混じった液体を洗い流しました。

突然、お風呂場の扉が開き「急用を思い出したから帰るわ」と言い残して帰っていきました。

私は声を殺して泣きました。

悔しくて、痛くて、苦しくて…

居間に戻ると私が犯された場所の畳には点々と赤い染みとかがありました。

濡れたタオルやスプレー洗剤で汚れを落として、私が犯された形跡を消しました。
19/02/19 15:43
3
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
桃花さん 辛い目にあいましたね。何年前くらいの話なんですか?親類という事ですが 今も顔を合わせることがありますか?
19/02/20 06:57
4
投稿者: 桐野小次郎
桃花様
  身内といわれてもよく判らないので、できれば具体的に答えて欲しいな。
例えば、おじさんなら、母の弟とか、父の兄とか答えてほしいです。
よろしくお願いします。
現在何年生(何歳)ですか?
19/02/20 20:38
5
投稿者: 桃花
ゆきおさんレス有難う御座います。
約8年位前まで続きました。
現在も度々その人とは会います。
19/02/21 07:44
6
投稿者: 桃花
桐野小次郎さん、レス有難う御座います。

その人との関係は、私の父親と従兄弟の関係になる人です。

説明不足で申し訳有りませんでした。
19/02/21 07:47
7
投稿者: 桃花
私はその日、自分のベットの上で膝を抱えて家族が帰ってくるまで悩んでいました。

まだ股間にはジンジンとした痛みが有り、あの人にされた事を誰に相談したら良いのか悩んでいました。

でもいざ家族と顔をあわすと何も言えませんでした。

もしそこで誰かに話していたら、その後の私に起こる辛い事は無かったかと思います。

その人が私にした事を後悔して、私の家に近付かないで欲しい、私に関わらないで欲しいと思っていましたが、その人はせんな気持ちはサラサラ無かったみたいです。

2、3日すると痛みは殆ど無くなった時にまたその人は家にやって来ました。

「桃花、この前はごめんな、桃花が可愛くて我慢できなかったんだよ」とか「桃花、この事はお父さんやお母さんに話したり、誰かに相談するとみんなが悲しむから話さない方がいいよね、二人だけの秘密にしておこうね」とも言っていました。

私はその話を自分なりに考えて、両親や兄に心配や迷惑を掛けたくないと思い二人だけの秘密に、と思いました。

何故なら、普段は兄にも私にも優しい人でしたし、誕生日や何かの行事が有ると祝ってくれたりしていた存在だったから。
でもそんな私の考えはすぐに打ち砕かれてしまいました。

お盆も過ぎて両親は仕事に、兄は部活に出るために学校に出掛けて居なくなる時間帯でした。

その人はまた家に来ました。

そして私の身体を触ってきていました。

信じていたのにその人は私を犯しました。

「桃花、大好きだよ」とか「桃花、可愛いよ」とか言っていましたが、全部嘘だと思いました。

そう思うなら、何でこんな事をするの、私に痛い思いをさせるの…と。

その人は私の身体を撫でながら服を脱がしていき、私を全裸にすると指や舌や口を使って私の身体に悪戯をしていました。

もぉ、何も言いませんでした。

私は頭の中で、明日は○○ちゃんとプールだ。とか、来週は全校登校日だ…とか考えていました。
何れくらい時間が過ぎたか分かりませんが、その人は私の身体にのし掛かって来て身体を重ねてきました。

暫くするとまたあの痛みが股間に走りました。

自然に涙が溢れ出ていました。

「桃花出すよ、桃花の中にいっぱい出すよ」と言うと私の身体を揺らすのを止めてくれました。

顔を近付けてきて唇が重なりそうになったので、顔を横に背けると、無理矢理顔を両手で押さえられ唇を押し付けられてキスをされてしまいました。

タバコの臭いと生臭いような臭いがして気持ち悪かった。

やっと私から離れてくれたら、その人の股間には萎んだ物がブラブラとしていました。

「桃花よかったよ」とだけ言ってティッシュペーパーで萎んだ物を拭き取ると、身仕度を整えて帰っていきました。

私は暫くは畳の上で全裸で動けないでいました。

胸の辺りからかタバコの臭いがしてきて、青臭い臭いもしていて気持ち悪かった。

お尻にまで流れる落ちた液体で冷たく感じて、思い身体を起こしてティッシュペーパーでお尻拭き取り、畳にも垂れ落ちた液体を一生懸命拭き取りました。

綺麗に拭き取ったつもりでも、あの青臭い臭いがしてて消臭スプレーを振りかけてもみました。

あの人のタバコの臭いと太ももにベタつく液体も流れ落とす為にシャワーを浴びました。


19/02/21 13:44
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お返事ありがとうございます。誕生日や行事には…と ありましたが優しさではなったようですね。今現在も顔を合わせることがあると言う事ですが、今はそのような行為をされる事はありませんか?復讐みたいな事を考えた事はありませんでしたか?
19/02/22 07:00
9
投稿者: 桃花
ゆきおさん、復讐とかは考えませんでした。

とにかく関わりたくなかったからです。

小さい頃は、私はその人にベッタリだったと、父や母は言っていて、高学年になる頃から距離を置いて居る様に見えた、と二人は言ってて「桃花も思春期だから恥ずかしいんじゃない」と言っていたそうです。

その頃には、その人に悪戯されて無理矢理されてたので、私は避けていただけでした。


19/02/22 09:04
10
投稿者: 桐野小次郎
レス有難う御座いました。
しつこいですが、桃花さんは現在何歳ですか?
その人と別れられたのは、どういうことがあったのですか?
宜しくお願いします。
19/02/22 14:56
11
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
そうですか。関わりたくなかったって当たり前ですね。彼氏などはいますか?早く忘れて幸せになって欲しいです。
19/02/22 15:15
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.