ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹で
投稿者: ゆか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/08/09 01:28:37
2
投稿者: ゆか
次の日の朝、夜のことなんて無かったみたいに「おはよう」という兄に「夢だったのかな?」と思っていましたが、その日の夜もまた胸を弄られました。

獣みたいに息を荒らげながら乳首を吸う兄に、自分も幼いながら興奮していたと思います。
必死に目を閉じて寝たふりを続けました。
ヂュウッと音が立つほど吸われると、うっかり声が出そうになるので大変でした。舌を尖らせて、先端を弾くように舐められるのも好きでした。
脇腹を撫でられるのが、鳥肌を立ててしまうくらい気持ちよかったです。

2日後くらいに上の兄が旅行から帰ってくると、上の兄には個人の部屋が与えられるようになりました。
下の兄と私はそのままふたり部屋のままです、母からそこ事実を言い渡された時は「じゃあまたおっぱい吸ってもらえるなあ」と思いましたが、言ってはいけないような気がしてやっぱり母には言えませんでした。

上の兄の部屋の片付けを手伝い、その日はくたくたになってベッドに横になると同時に眠ってしまいました。

深夜、今度は下半身に違和感を感じうっすら目を覚ますと、兄が私の股間に自分の股間をグイグイと押し付けていました。
流石にビックリして自分の格好をよく見てみると、下の服は足首くらいまで脱がされ、パンツだけになっています、兄も膝くらいまでズボンを降ろし、トランクス姿です。
そしてお互い下着をつけたまま、股間同士を擦り合わせていました。

今度はなんだろう、今日はおっぱい触ってくれないのかなと思いました。
気持ちいいとはまだ思えず、正直早く終わらないかなあと寝たふりを続けているとそのまま朝まで寝てしまいました。
17/08/09 01:51
3
投稿者: (無名)
私も妹に悪戯してました。続きが気になります。よろしくお願いします。
17/08/16 06:56
4
投稿者: ゆか
乳首を吸われたり、股間同士を擦り合わせたりという行為はあったりなかったりですがずっと続きました。

前々から自分の下着が濡れている感覚が気持ちが悪かったので、寝る前に下着を脱ぎ、そのままパジャマのズボンを履くことにしました。
朝トイレに行く時にでも履き直せば母にもバレないし下着も気持ち悪くならないし、良い考えだとと思ったからです。
胸は同い年の子達に比べると結構大きくなっていましたが、まだブラはつけていませんでした。

いつものように寝てしばらく経つと、兄がもぞもぞ私の服を胸の上辺りまでたくし上げ、乳首をくりくり弄びます。
成長期のせいで痛かったのですが、舌で舐められると気持ちよかったので 指で弄られるのも我慢できました。
長い時間乳首を弄び、下のパジャマに手がいきます。いつも通りそのまま脱がしましたが、太ももの真ん中くらいまで下げてから兄が動かなくなってしまいました。

なんだろうと薄目を開けると、兄は下着を履いていない私の股間を凝視していました。
お風呂以外で見られたことが無かったのでなんだか恥ずかしくなり、かなり居心地が悪かったです。

ずっと見ていたかと思うと、急に私の膝を持たれ、そのまま脚を広げられました。
思わず え、と小さい声を出してしまいましたが兄は構わず、そのまま私の股間に顔を近づけます。

何をする気だろうと焦りました。そして兄の舌がベロンベロンと股間を舐め回すと同時に「ひあんっ!」と大きな声が出てしまいました。

兄のピタッと動きが止まり、サッと私の口を手で覆いました。私の声が別室で寝ている母達に聞こえていないか警戒したんだと思います。

しばらく様子を伺っていましたが、カチカチと時計の針が進む音以外は聞こえてこず、兄は私の口を抑えたまま再び股間を舐めまわしました。
17/08/18 03:36
5
投稿者: 莉菜 ◆DlyW/s8ibQ
私も2つ上の兄に小学校6年生くらいから、時々
さわられてました。やっぱり同じで、こたつで
うとうとして気がついたら兄が近くいて、
スカ-トの中見ていたり、胸さわられいたりしました。
気がついても、動くといけないような感じしました。
早く終わらないかなつて感じでした。
中2くらいで寝室が別々になるまで、夜、ショーツの
上から触られることと胸をさわられることがおおかったです。
中1くらいからは、寝るときもブラは着けたままにして
胸さわられないようにしました。


17/08/18 20:31
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.