ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学校の近くに住むおじさん
投稿者: まな ◆6a6/NMwn/w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/09/15 19:12:25
2
投稿者: まな ◆6a6/NMwn/w
多分、親や周りに何をしてたかバレてたと思います。
親におじさんと会っちゃダメって言われた後に病気でもないのに病院に連れて行かれたからです。
多分、産婦人科。寝かされてアソコを見られたから。

夏休み前だったんですけど、夏休み中に引っ越しもしました。祖父母と同居してたのがアパートに引っ越しです。
お父さんの仕事の都合って言ってたけど、多分噂になってたからでしょうね。
それから親は行ってましたが、私は田舎に帰ってません。
13/09/15 19:20
3
投稿者: (無名)
なかなか貴重な経験をされて佳い思いでですね。全身を舐め回されて可愛がられたなんて幸せです。おじさんも冥途の土産ができてよかったでしょう。社会的にはそれまでの人生がパーになったように見えるけど、優しく可愛い女の子と色々とやれて人生溌剌じゃないでしょうか(^o^)
13/09/16 15:31
4
投稿者: まな ◆6a6/NMwn/w
私にとっては嫌な思い出ですよ。
書いてから当時の事を色々思い出しました。
おじさんはいつも黒い短パン履いてた記憶がある。短パンに白いポロシャツ。
だから今でも男性が短パン履いてるのは気持ち悪い。

最初はH本見てた罰だと思ったから従ったけど、父親より年上のキモ男に舐められるんですよ?
気持ちいいけど相手が嫌だから「(実家に)行きたくない」とか言ったら「まなちゃんがHな子ってバラしてもいいの?」って脅されて行ってましたよ。
毎回全裸にされて恥ずかしかった。
一緒にお風呂に入る事もありましたが、お風呂でも悪戯されて何度もお尻の穴に指入れられた事あります。
あのままだったら、近いうちに前も後ろも処女を失ってたかと思うとゾッとします。

そう言えば、フェラはチ○チンを綺麗に洗ってから、チョコペンや水飴をつけて舐めさせられたんで、チ○チンは甘い物と思ってました。

それと、親からおじさんが私を養女にしたいと言ってると言われたのもゾッとしました。
「まなちゃんがおじさんの娘だったらなぁ。まなちゃん、末っ子だからウチに貰えないかな~?そしたら毎日気持ちいい事出来るのにね」とよく言ってたので、心の中で「絶対嫌だ」と思ってました。
性的虐待してた子の親によく言えますよね?

13/09/16 17:13
5
投稿者: (無名)
手記を読めば、このおじさんはロリコン、小児性愛者とは違う人に思われます。その年齢まで女性との普通の交流が乏しい(ソープなどでない)男性だったのでしょう。初めてできた愛する女性が、たまたま小学低学年だったというわけです。養女にもらいたいというのは、ようするに「娘さんを嫁に下さい」ということです。おじさんが嫌いといわれますが、それは自分の考えというより、あれはいけないことだったと、両親や世間から吹き込まれた、いわゆる常識的理解というやつでしょう。ご自分の体験を否定的にとらえ、いつまでもそれにとらえられているのは、詰まりません。無理に忘れようとすることもありません。大人になれば、たいして好きでない相手とも、なりゆきでセックスすることだってあります。まなさんの場合それがすこし年齢的に若かったわけです。被害者意識に陥らず、「あたしが可愛い子供だったからだ」と思ってみましょう、実際まなさんは可愛いかったのですよ。
13/09/17 02:48
6
投稿者: まな ◆6a6/NMwn/w
お嫁さんって発想はなかったです。怖い!
でも、おじさんにはちゃんと奥さんいましたよ?
あまり覚えてないけど、おじさんと同い年ぐらいでパッとしない田舎のおばさんでした。
子供好きなのに子供がいないから、夫婦で他の子にも「今帰り?気を付けてね」と声掛けたり、飴とかお菓子をくれる事もありました。

私がおじさんに目を付けられた理由を考えてみたのですが、まず、一部の子からいじめられていて1人で帰ることが多かったから。
私の家は年の離れた兄弟は帰宅が遅く、祖父母は夕方まで畑仕事。両親は共働きで帰宅が少しぐらい遅くなっても気付かれないと思ったのでしょうか?

私、セックスは好きですよ?小学校に上がる前からH本見てたぐらいですから。
興味はあったし、気持ちよかったけど、相手が気持ち悪過ぎなんです。
父親より年上のチビハゲデブオヤジにやられて嬉しい訳ないですから。

13/09/18 01:50
7
投稿者: (無名)
奥さん居たのか(笑)じゃ古女房に飽きて、新鮮な女を探してたんだな、いっれにしろ、まなさんが変質者のエジキになったというわけではないと思う。好みでない男とついエッチしちゃった、ってことにすれば。短パン男に引くそうですが、最近の高校男子はスカートの短すぎる女子に引くそうです(笑)普通の男もそれぞれ引くタイプの女がいますよ。
13/09/18 04:01
8
投稿者: (無名)
今でもセックスは好きですね?男嫌いにはならなかったようなのでよかった(^o^)
13/09/18 04:07
9
投稿者: (無名)
苛められてたんですね、ひどくですかね?それならもしかして、おじさんとのエッチが、イジメの辛さからまなさんの気持ちを紛らわせてくれてたかも。今、おじさんがただ嫌いなのも、イジメや家に独りぼっちで寂しかったことを、思い出すからでは?もしおじさんとのエッチ経験が全然なかったら、まなさんの子供時代はよい思いでばかりとなりますか??
13/09/18 05:21
10
投稿者: まな ◆6a6/NMwn/w
なんかおじさんを擁護するような意見が多い気がするんだけど?

いじめられていてと書きましたが、今みたいな陰湿な感じじゃなくて、教室でお漏らししたのがきっかけで、男子にからかわれてたんです。
帰る方向が逆だったから帰りは1人の事が多かっただけで、仲良しの友達はいました。

13/09/18 09:36
11
投稿者: (無名)
そりゃあ 此処は 幼女を人格不要の性玩具としか思わない人格破綻者の集まりだから。
13/09/19 09:38
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7日歳祝月-関東/生見せカップル 04日23:20
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    7/6 20時から 永都竹刀-中国/生見... 04日23:12
    7/6 午前 北急 矢端西区か古蔵 初複... 04日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.