ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:6年間やられてた
投稿者: ポッキー ◆EYAWY33s3k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/01/31 03:59:22
12
投稿者: とむ
ID:tom4649
ポッキーさん

詳しく答えてくれて、ありがとう。
こちらとしては、最後の質問だけど・・・

性欲だけじゃない場合、例えば娘としてとか、女としてとかで好きという感情が相手にあった場合は、どうだったでしょう?

あと、一番気持ちよかったときは、どういった時でしたか?
13/02/01 00:52
13
投稿者: ポッキー
隣さんのは明日書きます。多いしねむいし

とむさん
女として好きは気持ち悪いよ
娘としても大事にしてくれてたら違ったかもしれない
1番気持ちいいのって分からない。書くの恥ずかしいけど、やっぱり指でされるのが気持ちよかった

13/02/01 01:43
14
投稿者: とむ
ID:tom4649
ポッキーさん

ありがとう。あと、無理な事を聞いてしまってごめんなさい。
その養父は、性のはけ口にだけポッキーさんを利用した、最低な人だと思います。世の中の男がみんなそんなではないと信じたいですが・・・

つらい体験、完全に癒える事はないかもしれませんが、ポッキーさんが少しでも幸せになれる事をお祈りしています。
13/02/01 11:24
15
投稿者: ポッキー
とむさん
全然無理な質問じゃないし大丈夫だよ
今は普通に生活してるしイヤな思い出なんかみんな持ってると思うし

隣さん
あんま時間ないからちょっとずつ書くね
養父さんと夜に二人きりになることって月に1回くらいはあったかな。お母さんが夜勤の時あたしは養父さんのお母さん、てかおばあちゃんのとこに行ってたから。
生理くるまでほとんど中出しされてた
全部入るようになったのが何歳の時からだったか覚えてないけど、5年生くらいになると奥まで突っ込まれた

初めて入れられた時のことはまたあとで書く。

13/02/01 18:46
16
投稿者: じむ
5年生??

3才くらいから6年間やられた、て意味だと思ってたけど、違ったの?
何才までやられてたの?
13/02/01 19:27
17
投稿者: みらい
口内射精の時は、飲んでた?
口内射精はイヤだったみたいだけど、最後までそうだった?
13/02/01 21:27
18
投稿者: ポッキー ◆EYAWY33s3k
隣さん
初めてのときは夜なのに小学校の制服と帽子かぶらされた。いつもと違って立ったままパンツだけずらして舐められたりアレを舐めさせられたりしたから、疲れるし飽きてきてたんだけどなんとなく養父さんが嬉しそうだから黙ってた

そしたら女の子の穴は男の人のオチンチンを入れるためにあるんだから一度試してみようって言われて、そんなものなのかと思って、いいよ。って答えたの
横になってお父さんがキスしてきた時に後悔した
なんかいつものお父さんと違ってて凄く怖かったし
やっぱりやめようって言ったけど、ちょっとだけだからってお尻持ち上げられたの

でも中々オチンチンが入らなくて、あたしがちょっと安心した時にあそこからメリメリって音が聞こえそうなくらいの痛みがはしったの
あたしは凄くおどろいて大っきな声出してた。でも泣いても泣いてもアレが入ってくるのが分かって、逃げようとしたけど抑えられて逃げれなかった

養父さんが腰を押しつけるのをやめたら少し痛いのがましになったから、入ったの?って聞いたら先っぽだけって言ってそれ以上は入れないでくれた気がする
でも全然きもちよくないのに入れたままおっぱい触ったりしてて早く抜いてくれたらいいのにって思ってた
そのあとあそこに出したから溢れてきて制服のスカート汚して養父さんが洗ってたの覚えてる

長いな。疲れたから気持ちよくなってきた時のことはまた後で書く。つうか詳しくってこんな感じでいいのか?

13/02/01 23:45
19
投稿者: ポッキー ◆EYAWY33s3k
じむさん
やられてたのが6年間。小1の時から12歳まで
小1まではキスしたり舐めっこしたりして遊んでただけ
書き方わるかったかな

みらいさん
小さい頃は飲まなかった。つか飲めなかった
たくさん出てくるから口から溢れたし鼻から出てきたこともある
嫌だよって首をよこに降ると頭つかまれて出されたりしたからずっとキライだった。いつから飲み込むようになったのか忘れてるけど10歳くらいのときは飲み込んでたよ
13/02/01 23:56
20
投稿者: 隣の変態
ありがとう。まだ一年生なのに小学校の制服着たまま犯されたんだね

お尻の穴には何もされたことないの?オモチャ使われたことはなかった?質問ばっかり増えてごめんね。感じた時はどんなことをした時がよかったか指以外のことも教えてほしいな。
13/02/02 02:00
21
投稿者: みらい
ありがとう。
もっと聞いていいかな?

すごく痛い思いをしたり、ずっとイヤなごっくんを
強要されてたのに、誰にも相談しなかったんだよね?
相談する程には心理的に追い詰められてなかったってこと?

フェラは何歳くらいからしてるの?
フェラが好きとか、したいと思った時はある?
フェラは、最初は口にいれるだけだったと思うけど、
大人と同じくらいにすまくなったのは何歳くらいから?
セックスのときは、声を出してた?

たくさんあってごめん。ちょっとずつでいいので
お願いします。

13/02/02 07:47
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 22:45
    今まさに砂湯います!カップル様!-中国/... 22:42
    今から服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:42
    マッサージと言えば、、、-欲求願望告白 22:41
    植野星人映画-関東/生見せカップル 22:32
    ガレ速に邪魔されて-教えてエロい人 22:32
    明日7/3の正午に波下の油か句路化輪で-... 22:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:31
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:29
    時間変更になりました、明日7/3夜-東北... 22:28
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:27
    明日-関西・近畿/生見せ女 22:25
    7/6加奈澤で寝取られ-北陸・甲信越/生... 22:24
    中出しされた精子の残りはそのままで帰り支... 22:20
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.