ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:6年間やられてた
投稿者: ポッキー ◆EYAWY33s3k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/01/31 03:59:22
112
投稿者: ポッキー
見たよ
他のんみててあたしも質問したかったからちょうどよかった
つか多いな
かぶってる質問もありそうだし

養父の年なんか知らない
いま50歳前ぐらいじゃないの
コンドームなんかつけたことなかったよ

体格はふつう
小2んときに、指でされるの好きだったから8歳くらい
濡れたのって、5歳くらいか、たぶん
パンツにシミっぽいのついてた

目瞑ってるか、無表情だと思う
楽しくなかったし
ふつうに学校行ってたよ
後ろめたいとか、自分だけみんなと違うとか
自分は汚いとか感じてたよ、全員氏ねとか思ってたし


他の投稿とか読んで不思議なんだけどさ
ロリコンってババァは論外なんだろ?

例えば自分が子供の時に、ババァに唾液流し込まれたり、チンコ刺激されて反応させられて、ババァがそれで喜んでるの見て楽しいか?ババァの穴んなかにチンコ突っ込まされてババァあえいで射精させられて、嬉しいか?

中にはそんなのが大好きな男子もいるのかもしんないけど、圧倒的に少ないんじゃね?

あたしがされたのは、そうゆうのに近いってことを忘れてほしくないんだけど

なんか勘違いされてる気がする
別に好きな人にセクロス教えられたわけじゃねーし


服の上からケツもんだり
股に手をはさんできたり
歯みがいてたら胸さすってきたり
そんなかんじ

お母さんいてるときはふざけてるフリしてたな
わざとデカイ声だしながらオハよーとかゆって

お母さん気付いてくれなかったな
あたしも気付かれたくなかったしな

で、あたしの質問なんだけど
ショタコンのババァがいたとして
ガチで小学生の男子とか狙ってイタズラしてたとしたら、ロリコンの人ってどう思うの?
私の愛撫でチンコ立ててるーとか書いてたら引かないの?そこが知りたい。



13/02/18 00:15
113
投稿者: ジム ◆cbg6W7jf.E
確かに、、無理やりされてたってのを忘れるといかんな…


質問内容、おばさん→ショタだけど、実際ババアがそんなことする事件聞いたことないから想像できない…
キモ…、とは思う。
オサン→ショタはけっこう聞くけど、これは普通にぶっ飛ばす。
13/02/18 08:42
114
投稿者: とむ
ID:tom4649
mail tom4649@nan-net.jp
沢山の質問に答えて頂き、ありがとうございます。
ということは、生理が来てからも避妊せずしていたという事ですよね?ポッキーさんはそれについてどう思いましたか?

あとご質問の件ですが・・・
まず私個人の事を言うと、老いも若きも性を楽しむ積極的な女性は好きなので、子どもの頃にされても、痛い事ばかりとかでなければ悪い思い出にはならなかったと思います。まあ、想像ですが・・・

一般的な見方ですが、これも私個人の勝手な想像だと、キモイとかはあっても、汚されたとかトラウマにはあまりならないんじゃないかなあ。ホモ男にされたらまた別なんでしょうけど・・・
基本男は、性については楽しいという感覚はあっても、神聖なものとは思わないから、そのババァが見た目すごくキモいとかじゃなければ、逆にラッキーだったと感じる人も多いような気がします。

13/02/18 15:28
115
投稿者: とむ
ID:tom4649
mail tom4649@nan-net.jp
あ、一点書き忘れましたが、ロリコンは大人にも欲情しますよ。人によるかと思いますが、7:3くらいで子どもの方が欲情するんじゃないかな。
あと、実際に手を出す人は少数でも、欲情する人はかなりいると思います。
13/02/18 16:16
116
投稿者: ポッキー
ジムさんのちょっと待ってね
トムさんの回答がすげくてそっち書くな

マジでか!!!って思った
男ってすげぇな
大体のババァはその辺にいるようなのだろ?女優みたいなのいないじゃん。小学生んときにババァにチンコいぢられていい思い出にできるって、やぱ男と女って全然ちがうな

なんつーか、子供相手によがってるとか

そんなババァいたらガチでキモい
同じ感覚でロリコンもキモい
自分がされたとか関係なくあり得ないんだけどな

やっぱりあたしには分かんねーよ
んで、大人相手にも使えるんだな
知らんかった
じゃあ全国の子供に手を出すタイプの奴も大人にしぼって子供に手だすなよって思う
自分をコントロールしろよ

恋愛んなったら知らねーけど

つかぶっちゃけドン引いたけど回答ありがと

あたしもちゃんと答えるよ
生でセクロスしたら妊娠するかもしれないって知ったときは必死で嫌がったけど、嫌がると喜ぶんだよ。大丈夫だよ~つって
そっちのがキモくてイヤだったな


13/02/18 18:48
117
投稿者: ポッキー
ジムさん女性ホルモンがどうこうってメールに書いててくれてたな

つか実際はないけどババァがやり出したら終わりだよな
男がするより陰湿なことしそおだし

ジムさんの回答がふつうでちょっと安心した
そんなに男と女の感覚に差がある人ばっかりでもねーんだな
13/02/18 18:54
118
投稿者: とむ
ID:tom4649
mail tom4649@nan-net.jp
ポッキーさん、ありがとうございました。
私の意見は個人の、しかも想像で書いてますので、あまり一般化はしないほうがいいと思います。

しかしその養父はとんでもないクズですね。
私もロリコンという意味ではクズですが、泣いてイヤがるところを無理に挿入して傷つけたり子どもが妊娠する可能性があるのにゴムも付けないなんて、クズ中のクズですね。

話は変わりますが、男と女が性的な意味で理解し合えないのは、本能的な問題だと思っています。
自然界でもメスを巡ってオス同士で争ったりなど、遺伝子は強い子孫を残すようにプログラムされていますが、それと同じように、女は強い子孫しかいらないので、自分を好きにしてくれた人としかしたくない。一方男は自分の子孫を残したいがために、女に好きになってもらうために頑張る、つまりそれができる男しか子孫は残せない。逆に女からエッチしてくれたらむしろラッキーと考える。

なので、性的なものについては、男女で全くとらえ方が違うんじゃないかなと。

ロリコンは、そういった面倒なことをする必要がなく(子どもだから言う事を聞いてくれて)、しかもまだ他のオスの遺伝子に汚されていない少女とエッチできるところが魅力だと考えてるんじゃないかな。

まっとうな?ロリコンは、一旦手にした少女は、大人になっても好きで居続けると思いますよ。
ただ、傷つけても構わないと考えるクズ中のクズは、単に本能が壊れてるだけとも思いますね。

駄文で申し訳ありませんでした。

13/02/18 22:35
≪ 前 110 11 12
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    植野星人映画-関東/生見せカップル 22:32
    ガレ速に邪魔されて-教えてエロい人 22:32
    明日7/3の正午に波下の油か句路化輪で-... 22:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:31
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:29
    時間変更になりました、明日7/3夜-東北... 22:28
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:27
    明日-関西・近畿/生見せ女 22:25
    7/6加奈澤で寝取られ-北陸・甲信越/生... 22:24
    中出しされた精子の残りはそのままで帰り支... 22:20
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    明日の午前ですが-関東/生見せカップル 21:54
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    今夜これから単独さん募集-東海/生見せカ... 21:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    5日(金)の夜に違和沼で-東北/生見せカ... 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.