ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄から
投稿者: 遥 ◆6LKaNWUMcA

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/27 03:46:28
2
投稿者: さるふぁ ◆3M/uGZK7r2
ID:sulfur_sulfur
mail sulfur_sulfur@nan-net.jp
ここだけに書いてある親の姿はクズみたい親だな。
15/07/27 06:54
3
投稿者: (無名)
突かれて膣の中に精液が入ってくると、やっぱり嫌でしたか?

嫌だけどイってしまうと相当きもちよかった?
小学生でもセックスで感じるの?
15/07/27 06:55
4
投稿者: 男
ID:man_40
本当ですか?
15/07/27 07:40
5
アナルで感じたのはどのようなことをされた時でしたか?

初めてアナルセックスをしたときはどんな状況でしたか?
15/07/27 18:34
6
そうですね、私の親はあまり良い親ではなかったと思います。
大学は母方の祖父母の家から通いましたが、祖父母は優しかったですし。

精液が入ってくる感触は特に嫌なものでもありません。
わからないこともありましたが、流れ出てお尻の下を汚したり、足を伝って流れてくるのはあまり
気持ちよくありませんでした。

いけるときは、気持ちよかったと思います。
小学生でももちろん感じますよ。
それこそ、床に体液がたまるくらいに濡れることもありますし。
ただ、やはり初めのうちは痛いや気持ち悪いのほうが強かったです。

この話が本当かどうかは、読んでいただいた方のご判断にお任せします。
利用規定のこともありますし。
虐待を受けた人はその時の記憶があいまいになることがあると聞きましたが、私の場合は
トラウマになっていないようであることや、毎日日記をつけていたこともありいろいろ覚えています。

お尻で気持ち良くなるようになったのは、アナルセックスを経験するよりもすこし前です。
テーブルの上に横向きに寝かされ、1時間もお尻の穴をほじられていると頭がぼーっとしてよだれもでて、
背筋がぞくぞくしたり、そのころからもう割れ目のあたりも濡れるようになっていました。

初めてアナルセックスを経験したのは、夜のバーベキューのあと大人が酔いつぶれて寝てしまったあとでした。
兄はキャンプサイトから小川を挟んだ反対にある林の入り口に私を連れて行きました。
ショートパンツを脱がせて私を4つんばいにさせると、キャンドルランタンで照らしお尻の穴をまさぐり
始めました。
そして、ほんの少しだけ私に口におちんちんを押し込んだあと、再び後ろにまわるとお尻の穴におちんちん
を当て、一気に侵入してきました
唾液と汗が潤滑剤になり、あまり抵抗なく入ってしまいました。
初めはおなかの中が一気に膨らんだような感じとお尻がこれまでにない大きさに開いた痛みで苦しく、
我慢しきれず声を上げてしまいました。
しかし、川の音と虫の声で大人にほうまで声は届かなかったようでした。

服を着てテントに戻ったあと、お尻がぬるぬるするので兄に見てもらうと、少し血が出ているのと、
中から精液が流れ出していました。
ティッシュでふきとるとそれを丸めてお尻に詰め、朝まで栓代わりにされました。
15/07/27 23:31
7
良いといってよいか判りませんが、思い出としてあり、心の傷というわけでは無いようなので良かったです。結局、今現在の在り方が、過去の経験を思い出にしたりトラウマにしたりするんだと思います。過去のトラウマを言い立てる人々は、今現在の境遇に不満を抱き、それを過去の他人の行いに原因を求めて、自分を慰める、といった現実逃避しているのだと思います。
15/07/28 05:57
8
投稿者: 翔
もしよかったら露出について聞かせてもらえませんか?
15/07/29 07:21
9
>私の処女はその後兄がどこからか手に入れた成人向けのおもちゃで無くしました。
膣の方でセックスしたのはどのような状況でいつ頃でしたか。

兄とセックスしていて好きな体位がありましたか。
親ばれしそうなときはありましたか。
15/07/29 17:41
10
浣腸もされていたのですか?
もし、されていたのであればそのときのことを、教えてください。
レスを待っていますので、よろしくお願いします。
15/07/30 22:31
11
今の私はとりあえず、幸せもないですが不幸せもないですね。
セックスについては少し歪んですかもしれませんが、それなりに生きているので
特に兄に大して恨みがあったりはしません。
兄からは連絡がないので会う機会もないですが、別にあってもよいと思います。

露出については、休みの日に下着を着ないよう言われていた以外は、初めは私の部屋と兄の部屋を
つなぐバルコニーを裸で移動させられるくらいでした。
夜にバルコニーの手すりを跨がされたこともありました。その時は恥ずかしいとか痛いより、落ち
そうで怖かったので必死でした。

裸の上に兄のTシャツ1枚だけで外出したり、ほかの子たちがいる公園で、パイプ状の遊具の中で
裸にさせたれたり、冬に下半身裸でコートを着て排出させられたり、逆に上半身だけ裸になって
ハーフコートだけで外出したこともあります
兄の通っている塾の前で下着なしのキャミソールとミニスカートだけで待たされるなんてことも
ありました。
またその格好で映画館に行き、通路前の席で映画が終わるまで足を開いたままにさせられたこと
もあります。

学校にパンツなし、ブルマのみで行かされたこともありますが1度だけでした
基本的に兄は性欲よりも私が嫌がったり痛がったり、恥ずかしがるとこをが見たかったような
気がします。
なので、自分の目が届かないところで何かさせようとはしなかったのかもしれません

初めて普通のセックスをしたのは、5年生の秋ころです。また誕生日前でした。
1週間前くらいにバイブで処女を奪われた後でした。
夜、兄の部屋の床でよつんばいにされ、パジャマの下だけ少しおろされるとローションを塗った指で
中を触っても痛くなくなったことを確認したうえで、前戯なしで入れらました。
バイブよりは固くなかったので、対して痛くはありませんでした。
2回目以降は正常位や騎乗位のことが多かったですが、激しくしても痛がらなくなると回数は少し
減りました

親バレは、いつしてもおかしくなかったかもしれません。
両親の寝室も同じ2階でしたし、声も結構出ていましたし。
もっとも、ばれたところで私がおこられるが、兄のために我慢するように言われるだけで終わった
ような気もします。

浣腸は、らしきこと数回されたくらいです。
基本的に部屋が汚れるのが嫌だったようで、ベッドの上で行為はせず、フローリングの床やテーブル
の上に新聞やビニールのシートを敷いてやっているくらいでしたから、浣腸は放尿はさせたくなかった
のかもしれません。
普段お尻などした後など汚れたものは捨てるか、私が掃除させられました。

されたのは、夜の公園で灯油の水抜き用のスポイトでペットボトルの水を入れられたこと、庭で
ローションを入れられたことです
公園は裸の上に兄のシャツを着せられて連れ出され、街灯の下で入れられた後、その場でしゃがんで
出させられました
ローションは庭でボトルから直接入れられましたが、結局あまり入りませんでした。
あと一つはちょっと違うのですが、夏に公園でアイスを入れられました。
日中の人気も多い公園でしたが、少しなめて角をとったホームランバーを入れられ、全部溶けるまで
ベンチに座ったまま動かないように言われました。
時々ぬいて全部溶けたことを確認し、そのまま自宅まで戻ってから排泄させられましたが、やはりその後
おなかを壊してしまいました。
アイスは前にも入れたことがありますが、後始末が大変でした。
15/07/31 02:04
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    【プロフ動画】#貧乳 #お尻 今だけ ID:hitohadakoisiiyoru
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.