れいこさんへあなたが、息子さんに犯されて大変恐怖を感じていたことは理解できます。しかしながら、息子さんに犯されている時、れいこさんは一度も感じなかったのですか?息子さんとのことを思い出し、興奮することはないのですか?それともやはり辛い思いだけなのでしょうか?そのへんのところを教えて下さい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。