ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟にレイプされたのに感じていまい、今では…
投稿者: ナオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/06/29 10:15:38
42
投稿者: ナオ
確かに、スケベ心が開花して来ていると自分でも思います。
だから、エッチな事ばかり考えてしまいます。
義弟のパンツは、今日は洗濯カゴには入っていませんでした。
昨日は、シャワーも浴びてないと思うのでそのまま履いてるんだと言います。
21/07/01 12:45
43
投稿者: ヤス
スケベに対してとっても素直になった変態さん
って可愛いね!
スケベフェロモンを放出して肌の色艶も
妖艶になってきて義弟も段々ナオさんの
虜になって来てるんじゃない?
そうだったら嬉しいだろ?
それにしても旦那はナオさんの変化を
全く気付かないのかな?
ちょっと鈍感なのかな?笑

じゃ今義弟が穿いてるパンツはたっぷり
オスの臭いが染み込んだ最高のご馳走だね。
そのパンツをスーハーして舐め舐めして
絶対にオナニーするんだよ。
21/07/01 13:05
44
投稿者: ノブ
昨夜から今朝にかけての出来事
読ませてもらいましたよ

義弟の行為も
嫌がらない
拒まない
従順な牝犬マンコに仕上がってきてますね

義弟もナオさんの変化を
敏感に感じ取ってこれから日常でも
エスカレートしていくんでしょうね

今もオマンコ濡らしながら
レスしてるナオさん

何も知らない旦那さんを裏切って
ますます変態に

最高過ぎますね

21/07/01 13:59
45
投稿者: ナオ
別に肌艶が変わったって事はないと思いますが、主人は全く気づいていないと思います。
まあ、数年も私の体に触ってもいないので当然ですけど…。
でも、何故かはわかりませんが、何となく主人ともエッチしたくなっている私がいます。
義弟に刺激され、もっと沢山エッチな事がしたい…そう私の体が言っているのかもしれません。
21/07/01 18:04
46
投稿者: ヤス
スケベフェロモンとオーラは自分じゃ気付かなくてもオスの嗅覚にはわかりますよ。

ナオさんの今の気持ちを素直にストレートに
旦那へぶつけてみたら?
なんだか最近性欲がすごくて…っな感じで!

義弟にバレるようにやるのもいいかも!
義弟が嫉妬して更に激しく変態なこと
しながらガンガン迫ってくるかもよ
21/07/01 18:25
47
投稿者: ナオ
おはよう御座います。
昨夜、私は方から誘って数年ぶりに主人とセックスしました。
主人は凄く驚いていましたが、少し甘えるように言いながら主人のベットに入ると私の胸を揉みながら受け入れてくれました。
懐かしい主人の香りを嗅ぎながら、私は義弟に聞こえないように喘ぎ声を出しました。
まあ、喘ぎ声を出したのは、主人のためなんですが…。
時間にして10分経つかどうかぐらいで、主人は私の中で射精しました。
正直言って、主人と義弟が本当に兄弟なのかって思うぐらい、おチンチンの刺激具合が違っていました…。
勿論、私がイク事は出来ませんでしたが、主人と久しぶりで気持ちも良かったのでイッたふりをしました。
その後、主人は直ぐに寝てしまいましたが、私は何故か満足でした。
気持ち良くて夢中になるようなセックスは勿論義弟との方ですが、慣れ親しんだ主人とのセックスもたまにはいいなあって思いました。
21/07/02 05:52
48
投稿者: ナオ
今朝も義弟は、主人がまだ居る時間に起きて来ました。
そして、キッチンで朝食の支度をしている私の側に来て、
「昨日、兄貴とセックスしてたでしょ…。
声は出てたけど、イッてないでしょ?
やっぱ、俺とじゃないとイケなくなった…?」
と言って来ました。
私が無言でいると、義弟は私のお尻を触りながら、
「俺、見てたから…知ってるよ…」
と言われました。
『え?見られてたの…?』
心でそう思うと、何故か急に体が熱くなって来ました。
すると、義弟は私の心を知ってか、
「見られてたって思うと、興奮して来たんでしょう~…」
と言って、スカートを捲りパンティの中に手を入れ、クリや膣を触って来ました。
自分でも感触で濡れている事がわかりました。
そして、そのまま指を入れられ膣の中を刺激されました。
私は、頭がボ~っとして来ましたが、必死で声を出さないように我慢しました。
主人は、昨日の朝同様に私達に背を向け新聞やテレビを見ていました。
義弟は、必死で我慢している私の顔を見てより激しく指を掻き回して来ました。
私は、もう限界…どうしよう…っと思った瞬間、義弟は指を抜いて何故か私のパンティを脱がしてやめてしまい?ました。
その後はまた、昨日同様何もなかったかのように主人と一緒に出勤して行きました。
私もまた、中途半端な気分でムラムラ状態だったので寝室でオナニーしようしたら、自分でも気づかないうちに膣から太ももまでねっとりとした液が垂れ出していました。
それでまた興奮してしまい、朝から激しくオナニーをしました。
義弟は私を焦らして楽しんでいるようですが、私としては朝からこんな事をされると一日中エッチな気分で過ごす事になって困ります…。
21/07/02 09:10
49
投稿者: ヤス
久しぶりにおねだりされた旦那
旦那とやったことを知ってる義弟

二人にどんな変化が生まれるか楽しみだね
特に義弟は段々エスカレートして来そうで
かなり楽しみだね

朝からスケベ汁を太ももに垂らすような
ドスケベになったナオさんは可愛いくて素敵

日課、いや日に何度もしてしまうオナニーは
どんなふうにしてるの?
どんな道具使ってるの?
僕がリクエストしてる義弟パンツ使っての
オナニーはしてくれないの?
21/07/02 09:50
50
投稿者: ノブ
おはようございます

旦那ともセックス
身体的には満たされなくても
愛情は感じて満たされたんですね

しかもそれを義弟に覗かれていたとは…

朝の焦らしでまだ悶々としてるんですね
今はオナの真っ最中かな??

21/07/02 10:11
51
投稿者: ナオ
さっきオナニーした時、義弟のパンツを嗅ぎながらしました。
尿臭と薄っすらと精液の匂いがして興奮しました。
今はしていませんが、誰も居ない昼間の間にまたもう一回ぐらいオナニーするかもしれません…。
でも、玩具とかは使ったことはありません。
いつも指でしているのですが、最近は玩具にも興味があるので内緒で買ってみようかとは思っています。
21/07/02 10:23
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.