ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟にレイプされたのに感じていまい、今では…
投稿者: ナオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/06/29 10:15:38
32
投稿者: ナオ
その通り、頭の中では妄想と現実が入り混じって自分を抑えるのが大変ですね。
義弟がこれから友達と食事に行くと言っていたので、義弟が出掛けて主人が帰って来る間にまたオナニーしようと思っています。
21/06/30 15:25
33
投稿者: ヤス
今日は大好物のおチンポで可愛がってもらった
から、更に発情して抑えられない気分だろ?
義弟のパンツをチンポ位置が鼻に来るように
被って義弟のベッドで激しくオナニーして
メス臭を撒き散らしておきなさい!
オナニーが終わったらここで報告だよ

21/06/30 15:58
34
投稿者: ナオ
義弟が出掛けて、家で1人になったのでオナニーしました。
残念ながら、今は義弟のパンツはなかったので嗅ぐことは出来ませんでしたが…。
義弟とセックスをして、その後2回もオナニーして…って、私の性欲ってどうなってるのって感じです。
21/06/30 16:44
35
投稿者: ヤス
女として、いやメスとして悦びを感じるだろ?
身体と心の脳が求めてるんだから
素直なままの姿でいいと思うよ。
今までは眠っていただけでナオさんに備わった
スケベ本能が目覚めたんだね。
熟女の域に達した女がメスに目覚めると
快楽堕ちしてドMの変態マゾになることが
多いよ。
ナオさんもそんなメスになりたいよね?

さっきのオナニーはちゃんと義弟のベッドで
やったんだろうね?

21/06/30 16:54
36
投稿者: ナオ
義弟のベットでしましたよ。
主人よりもずっと若いので加齢臭も無いし、凄く男臭い匂いがして興奮しました。
私ってやっぱり変態ですよね。
21/06/30 17:43
37
投稿者: ヤス
とっても可愛いメス犬ちゃんだよ。
もっともっとドMの快感がたまらなくなる
ように飼育してもらうんだよ!
ヤスも応援するからね!笑

今晩はナオさんが最後にお風呂入るんだよ。
義弟が脱いだパンツを浴室に持って入り
たっぷり匂いを嗅いだり口に含んで
潮を吹くような激しいオナニーをしなさい。
パンツはセックスした時のままだと思うから
いい味になって美味しいと思うよ!
21/06/30 18:14
38
投稿者: ノブ
ドスケベなナオさんの本性が
どんどん露になってきていますね

中だしされてから
義弟のザーメンに興奮してマンズリ三昧

これはまだまだ序章なんでしょうか
変態人妻らしくもっと淫乱になっていくのが楽しみですよ
21/06/30 18:38
39
投稿者: ナオ
今夜、初めて主人が居る時にまた義弟に抱かれました…。
主人が、寝た後にシャワーを浴びました。
脱衣所で体を拭いていると、突然義弟が入って来ました。
義弟は、酔っているようでお酒の匂いがプンプンしていました。
「姉さん、またしようよ…」
そう言いながら、私の体を揉んだり舐めたりして来ました。
「あの人が居るからやめて…」
と言っても、義弟はお構いなしでした。
そして、お股を触られるとクチュクチュと音がして、自分でも濡れている事がわかるぐらいでした。
義弟は、ニヤっとしながら私の中に指を入れて掻き回されました。
私は、必死で声を出さないようにタオルで口を押さえていましたが、快感には耐えきれず指でイカされながら潮を吹き出してしまいました。
一気に脱力感に襲われ私はその場で座り込むと、義弟は私の目の前に既に大きくなったおチンチンを差し出して来ました。
指でイカされて潮まで吹かされ朦朧としていた私は、目の前にあるおチンチンに無意識で手に取り舐めてしまいました。
汗臭く蒸れた匂いや尿臭で凄く臭かったのですが、薄っすらと精液の匂いがして私は興奮していました。
多分、昼間のセックスの時の匂いだと思います。
私は、もう我慢出来なくなり夢中で義弟のおチンチンを舐めたり咥えたりしました。
「姉さん…フェラ、上手くなったね…気持ち良いよ…」
そう言われると何故か嬉しくなり、より激しくフェラをしました。
義弟も気持ち良さそうな表情をしていましたが、
「もう我慢出来ない…」
と言うと、その場で立ちバックで挿入されました。
挿入された瞬間からいつもの奥の気持ちの良いポイントに当たって、私は思わず「ハァ~…」と声を出してしまいました。
私が慌ててタオルで口を押さえると、義弟はそれを楽しむように激しく腰を振って来ました。
奥のポイントがより一層刺激され、私はタオルで口を押さえながら喘ぎ声を出していました。
私は頭の中で『あの人が居るのに…』と思うと、とても興奮してしまいました。
義弟は、必死でタオルで押さえる私の姿を楽しむかのように腰を激しく振ったり、またイキそうになるとわざと膣からおチンチンを抜いたりして私を焦らして楽しんでいました。
私は、何故か焦らされている事に興奮してしまい、何度も膣からおチンチンを抜かれていた時、とうとう潮を吹いてしまいました。
自分でもイッているのか、まだイッていないのかわからない状態でした。
そんな事を何度も繰り返され、最後はまた中に射精されました…。
「姉さん…気持ち良かったよ…。
兄貴が居ても大丈夫じゃん…」
そう言って、義弟は脱衣所から出て行きました。
私は、初めて主人が居る時に義弟に抱かれました…。
その後、またシャワーを浴びましたが昼間同様、膣から流れ出て来る精液を匂いながら、またオナニーをしてしまいました。
寝室に行くと、主人はイビキをかいて熟睡していました。

今は、主人が横で寝ている寝室からです。
興奮して眠れず、投稿することにしました。
興奮しながらだったので長文になってしまい、すみません。
21/07/01 00:58
40
投稿者: ナオ
今朝、主人が居る時に義弟が珍しく部屋から出て来ました。
私は朝食の支度をしていたのですが、気がつくと義弟が私の後ろに居てお尻を触って来ました。
びっくりして義弟に『やめて!』と合図をしましたが、義弟はニヤニヤしながらやめてくれませんでした。
主人は、キッチンから背を向けて新聞やテレビを見ていたので気づいていませんでした。
義弟は、そんな主人を気にしながら私のスカートを捲ってパンティ越しにお尻を触ったり、パンティをTバックのように食い込ませたりして来ました。
今朝は、ムラムラすることもなかったのにこんな事をされていると徐々に興奮して来て、自分でも濡れて来たのがわかりました。
『AVだったらこのままここで…』
などと思っていると、突然義弟は触るのをやめました。
その後は、何もなかったかのように朝食を食べて主人と共に義弟も出勤して行きました。
私は、蛇の生殺し状態でムラムラしてしまい、直ぐに寝室に行ってオナニーをしました。

暫くして、義弟からLINEがありました。
『朝はドキドキしたでしょう?
ムラムラして、1人でオナニーしたところかなあ~。
また、朝からしてあげるね。』
私のことお見通し?っと思うぐらいです。
ただ、性処理道具としてセックスして来た義弟から、私をドキドキさせたりムラムラさせたりして楽しむ義弟に変わって来たような気がしています。
21/07/01 08:09
41
投稿者: ヤス
おはよ
これまでの投稿で最高だよ。
まさにベスト投稿!
ナオさんの頭の中はスケベ以外ないでしょ?

義弟との不貞、しかも旦那がいる家で…
背徳感が快感を押し上げるスリルになって…
ナオさんのスケベ開花をしてくれる相手が
家の中にいるなんて最高でしょ!

今回、ひとつのハードルを超えたから
今後がとても楽しみだね?

あ、そうだ
昨日穿いてた義弟のパンツを洗濯前に
匂って舐め回してオナニーしなさい!
したいだろ?我慢できないだろ?

21/07/01 08:26
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.