ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟にレイプされたのに感じていまい、今では…
投稿者: ナオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/06/29 10:15:38
62
投稿者: ノブ
基本的には体調が大事ですので
そこは無理せずで良いと思いますよ

ナオさんの気持ちが相手に向けば向くほど
義弟は逆に醒めてしまう
そんな感じなんでしょうか
21/07/02 18:08
63
投稿者: ナオ
昨日、義弟の方が主人より先に帰って来ました。
主人が帰ってない事を確認すると、義弟は私に近づきスカートを捲ってノーパンなのかチェックをしました。
私がノーパンだとわかるとニヤッと笑って、
「やっぱり、姉さんエロいね…。
興奮して、オナニーしたでしょ…?」
私は黙っていましたが、そのまま股間を触られると「ハアッ…!」と声を漏らしてしまいました。
「本当、感じ易くなったね…姉さん…」
たかがそれだけの言葉なのに、耳元で言われると凄く興奮してしまいました。
義弟は、そのまま私を立たせてクンニをして来ました。
「姉さん…マジでオナニーしたでしょ?
マンカスとかティッシュが付いてるよ…」
最高に恥ずかしい事を言われたのに、私の体は反応して震えるくらい体の奥から熱くなりました。
「指と舐めるのどっちがいいの…?」
多分、普段なら思っていても言葉にはしませんが、この時は自分でも不思議なぐらい「指…入れて…欲しい…」と言ってしまいました。
義弟は、ニヤつき私の顔を見ながら指を膣の中に入れて来ました。
思わず「アッ!…ア~…」と声が出てしまうと、直ぐに激しく掻き回されました。
私も直ぐにイキそうになって「イク!」っと言おうとした瞬間、玄関のドアの開く音がして「ただいま~」と主人が帰って来ました。
私も義弟も慌てて普段通りに戻りましたが、私のスカートの中はノーパンでグチョグチョのままでした。
その後、トイレに行って股間を綺麗にして代わりのパンティを履きましたが、気持ちのムラムラはずっと続いていました。

そして主人が寝た後、私がリビングに居ると義弟が部屋から出て来ました。
勿論、予想通りでした。
そして、私はそのままリビングで義弟に抱かれました。
やっぱり義弟のおチンチンは凄くて、一発で私のポイントを刺激してくれました。
主人は寝室で寝ていますが、いつ来るかわからないドキドキ感がより興奮させてくれました。
私は声が漏れないよう必死で我慢して、脱がされたスカートで口を押さえていました。
そして、義弟の射精と一瞬に私もイッてしまいました。
義弟が自分の部屋に戻る時、
「姉さんって、あまり今までセックスして来てないの?
俺が今までエッチした女の中で一番締まりが良いから…」
と言われました。
レイプされ、犯され、性処理道具のようにされて来た義弟にそんな事言われたのに、何故か嬉しく思ってしまいました。

長くなってすみません。
21/07/03 06:50
64
投稿者: (無名)
ナオさん、弟さんが居ないと駄目な体になってませんか?
素直になった方がいいですよ。
旦那さんにバレたくなかったら、弟さんに外に部屋を借りてもらってそこで抱かれたらどうですか?
弟さんの女になると言ってみならどうかな?
21/07/03 08:37
65
投稿者: ノブ
連日に渡って義弟に
好き放題させられてますね

旦那さんも良いとかいいながら
しっかり義弟のちんぽで感じてるナオさん

やっぱり変態人妻ですね
最高です
21/07/03 11:32
66
投稿者: ヤス
スケベな変態メス犬になったナオさんには
たまらない展開になってきたね?

レスだった旦那と久々にセックスして
義弟のチンポの良さが改めてわかったんじゃないの?
どのくらい変態に成長したのか
今ナオさんの頭の中にあることを
隠さずに全てをここを見てるみんなに
聞いてもらいなさい!
21/07/03 11:44
67
投稿者: ナオ
自分でも最近は、本当にエッチになっていると思いますね。
義弟が、忘れかけていた私の女の部分を思い出させてくれた?のかもしれません。

珍しく主人から外食しようと言われたので、これから行って来ます。
義弟は、何処かに出掛けたので今日は夫婦で楽しんで来ます。
21/07/03 15:16
68
投稿者: (無名)
旦那さんとは、そんな事で楽しまないとセックスでは、無理でしょ。
21/07/03 16:11
69
投稿者: ヤス
旦那さんに外食誘われたのは
ナオさんが先日セックスをおねだりしたのが
効果あったんじゃない?笑

外食から帰ったら今晩は旦那さんから
セックスのお誘いがあるんじゃない?
21/07/03 17:36
70
投稿者: ノブ
旦那さんとの外食良いですね
また食事だけじゃなくその先もあったのかな?

旦那と義弟のちんぽを交互に味わって
合間でオナして
もう病みつきになってますね
21/07/04 06:54
71
投稿者: (無名)
昨日は、楽しめましたか
21/07/04 07:10
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】#人妻 ID:31236456
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.