ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族で…
投稿者: アメリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/08 20:25:43
22
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
また、投稿してくれて、ありがとうございます。

別の方から、また、
批判を受けそうですが、感想を書きます。

お父さんとの普通のセックスを想像しながらのオナニー。
歪んでるかもしれないけど、愛だと感じます。

お父さんも、歪んだ愛した方もしれませんが、
あなたへの愛を、あなたからの愛を
あなたの体からも、心からも、感じてるのだと想像します。

また、お待ちしています。

16/07/18 00:45
23
投稿者: アメリ
その日、父はまだ日が高いうちから私を犯した。
高校時代の制服を着た私の手を後ろで縛り、足を閉じられないように棒の両端に輪っかが付いたものを私の足に装着した。
その状態の私のスカートを捲り上げ後ろから入れてきた。
父のを奥まで入れられると内臓が持ち上がるような感じがして今でも辛い。
父は私を後ろから抱きかかえるようにしてソファーに座り腰を動かす。
制服を捲り上げ父は乳首を弄る。
半刻ほど楽しんだ父は私に口枷を施した。
私は辛さから、そろそろ首を絞めて終わりにして欲しいと思った。
すると父はどこからとも無く取り出した安全ピンを私の左の乳首に突き刺した。
最初は何をされたかわからなかった。
私は痛みよりもピンが乳首を貫通してるという事態に混乱した。
「次は右側だ…」
「ウグッ!ウウッ!」
私は慌てて藻掻いた。
父はわざと違う所を刺して
「動くと余計痛いぞ」
と脅し右の乳首もピンを貫通させた。
私は涙とよだれで顔はぐちゃぐちゃになっていたと思う。
「では極致に達そうか」
父はそう言ったのだと思うが、私はもう考える気力もなかった。
父は足の棒を外し、床に私を倒し前から挿入しロープで首を絞めながら私の中に射精した。

16/07/18 10:34
24
投稿者: アメリ
父は私の中に果てた後も体を離そうとはせず、私の体に覆いかぶさる状態で息を整えていた。
口枷は外してくれたが、手を解こうとはしない。
私を前から抱きかかえる形でソファーに座った父は私の胸のピンを引っ張り痛がる私を愉しんでいる。
乳首から少し出血していたようで、父はピンを外し乳首を力強く吸う。
すると父のペニスが私の中で再び硬くなっている事に気がついた。
「…もうやめて…」
父は何も言わず再び動き出す。

16/07/18 21:28
25
投稿者: アメリ
父は私の中にペニスを埋めたまま楽々と抱え上げ私の部屋まで運んだ。
私を床に投げ降ろすと今度は後ろから犯し始めた。
「………」
もう疲れきっていて反応する気力もなかった。
だが、父は遠慮なくロープを首に回し絞め始めた。
目の前の鏡台には縛られた女子高生が侵入した男に首を絞めら殺しながら犯している姿が写っていた。
もういっそそのほうが楽だったかも知れないと思った。
犯している男は他ならぬ実の父である。
簡単に意識を失わしてはくれない。
小一時間近く責められたあと、父の呻き声と同時に射精を感じながら私は意識を失った。
16/07/19 21:48
26
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
投稿、ありがとうございます。

興奮する僕は、
完全にマイノリティー。

あなたのお父さんと
おなじです。

また、お待ちしています。
16/07/21 03:45
27
投稿者: アメリ
目が覚めると母屋の側にある蔵の中だった。
コンクリの床の上に畳が敷かれていてその上に寝かされ布が被されていた。
外は夕方のようだ…。
「さあ栄養補給だ」
と父は私に半ば無理やりウィダーinゼリーを二本飲ませて、静脈に何かを注射した。
「………」
父はまだ私を責める気のようだ…
「もう…今日は終わりにして…」
父は黙ったまま時計で時間を計っている。
数分経ったところで父は部屋の角にあったシートがかかった大きな装置のようなものを部屋の中央まで運んできた。
その三角の木製の装置の名称は知らないが、拷問に使うものだとというのはわかる。
「や、やめて!…」
私は青ざめて抗議するが、父は無視して私の手を後ろで縛り、抱え上げその装置に座らせた。
装置の先端は思ったよりも鋭利で力を入れていないと割れ目の中に食い込んで痛い。
私が涙を流しながら耐えていると父は私の両足に重しが付いた革ベルトを括りつけた。
おそらく父がトレーニングに使ってるダンベルだと思う。
数分耐えたが疲れから足のちからを抜くと装置の先端が私の割れ目に食い込んできた。
「や、やめて父さん…」
私は痛みに耐えながら嗚咽した。
さらに父は私に口枷を施し私を鞭打つ…。
父の股間は勃起している。
やはり父の頭はおかしいのだ…。
実の娘を犯すにとどまらず、拷問して悦んでいるのだ。
父は苦しむ私を時々鞭打ちながら独り言のように話をし始めた…。
「○○子と最初にセックスしたのはこの蔵だった。」
「よくここに遊びに来てた〇〇子はこの蔵が好きだった。今は綺麗にしてるが、昔は蔵そのまんまだったな…、
 当時中学3年の〇〇子は今とは違って物静かで目を見張るような美少女だった。
 ただ、〇〇子はあの頃から異常でな、近所の精通もまだのような小学生と仲良くなってこの蔵に連れ込んでは
 ペニスや肛門にいたずらするような女だった…。」
「俺は既に童貞ではなかったが、大学受験で悶々とする俺は従妹の少女をおかずにしていた。
 〇〇子の行為に気付いた俺は流石に問題に成ると思い、行為中の蔵に入って従妹から小学生を引き離しなだめすかして解放した。
 〇〇子に聞くと3人程の小学生を射精させたと言う。どんでもない女だと思ったよ。」
「その〇〇子の異常な癖は治まったに思えたのだが、それで終わりではなかったよ…
 数カ月後の猛暑の中、蔵に消えていく〇〇子ともう一人の同じ制服の少女を見かけた。
 不審に思った俺は蔵を小窓から覗き込んだ。俺は目を疑ったよ。二人は裸になっていて畳の上で絡み合ってたんだ。
 おそらく〇〇子は後輩の娘を特異なカリスマ性で魅了してそういう関係を築いたんだろう。当然ながら俺は勃起していた。
 その後輩であろう娘は小窓から覗く俺の存在に気付いて着の身着のまま蔵から逃げてった。」
「蔵に入った俺を〇〇子は全裸で寝転がったまま不敵な笑いを浮かべて見つめていたよ…
 理性が吹き飛んだ俺は中学生の〇〇子に覆いかぶさり熱り立ったペニスを突き立てたよ。
 濡れてはいたが処女だった〇〇子は最初こそ痛がったものの、犯されながらも俺の顔を見つめたままだった。
 その時、〇〇子の白く美しい首に目が入ったんだよな。俺は無我夢中でその首を絞めながら◯◯子を犯し続けたよ。
 〇〇子の中に出した時、気絶していた。絞めすぎて殺したんじゃないかと思ったんだが、脈はあった。」
「一週間程〇〇子は姿を現さず、叔父貴に殺されるんじゃないかと気が気じゃなかった。だが、ある日突然〇〇子は現れた。
 俺の部屋を一瞥するように〇〇子は吸い込まれるように蔵に消えていった。俺も居てもたっても居られず蔵に入った。
 俺はまたもや夢中で〇〇子を犯したよ。首を絞めながら…」
父は私を装置から抱え上げ畳の上に降ろすと、前から挿入して首を絞めながら私の中で果てた。 


16/07/21 05:31
28
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
あなたは
そのお父さんと
お母さんの
血を受け継いでいるのですね。

マイノリティーになったには
皆それぞれ
きっかけや原因があると感じます。

また、お待ちしてます。
16/07/21 09:58
29
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
メールで少しお話するのは
難しいでしょうか?
16/07/21 10:47
30
投稿者: N
文章が上手いですね。
読んでいて引き込まれます。
何を注射されたか気になりますね~。
ところで学校はどうしているのでしょうか?
まともに行けてないような気がするんですが・・・?

父親は異常ですが、それも愛してるから出来ることだと思いますよ。
あなたの気持ち次第ですが。
父親の独りよがりの愛なのか、あなたの気持ちが知りたいですね。
嫌なら強く拒絶すべきだとは思いますが・・・。


16/07/22 13:12
31
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
文章がうまいと感じるのは、
読んでいて引き込まれるのは、
話が真実だから…

そう感じています。

父親は異常
でも愛してるからできること。

同感です。
16/07/23 21:23
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出大好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:44
    夏にご用心-露出実行報告 02:44
    起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見... 02:44
    今から狭山市にすぐこれますか-関東/生見... 02:42
    会社の中国人従業員の奥様-寝取られ動画 02:40
    兵庫、薗田のマルハチ屋上-露出目撃報告 02:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    起きてる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    性処理道具な人妻『ひかる』37歳-寝取ら... 02:33
    町内会長の息子さんと盆踊り企画担当のおば... 02:32
    服丘市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:26
    か-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:22
    おっぱい計測中♡ -露出画像掲... 02:21
    東大阪市岩田-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:13
    愛知の舘○-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:12
    ↓詐欺ですよ!-下着を置く女/関西・近畿 02:00
    NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 01:59
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 01:51
    変態嫁の口マンコ-露出動画掲示板 - 動... 01:42
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.