ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族で…
投稿者: アメリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/08 20:25:43
12
投稿者: (無名)
なんだかんだでお父さんのこと好きなんですね。
これからどうなるのか続きを楽しみにしています。


16/07/12 23:43
13
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
ID:shnshn
mail shnshn@nan-net.jp
続きの投稿、ありがとうございました。

とても興奮しました。

マイノリティなのはわかっていますが、
僕が思う、理想の愛の形、究極の愛の形
のひとつだから。

真実ならば…
あなたや、あなたの家族のこと、
もっと知りたいです。

真実でなくても…
あなたの性別に関係なく
多くはないだろう
同じ嗜好性の方と出会いなので
叶うならお話ししてみたいです。

ダメもとですが、
メールもらえたら嬉しいです。

16/07/13 01:27
14
投稿者: (無名)
怖ぇよ。愛の形なんかじゃねぇぞ、異常者に因る洗脳だろ
スレ主も冒頭で両親は頭がおかしいと言ってるし
16/07/13 07:48
15
投稿者: アメリ
父は私との行為をカルテのように詳細に記録していて、使った薬の量や種類、
私が眠った時や意識を失った時の血圧や、瞳孔反射、絞めたあとのチアノーゼの程度など、
イラスト入で記録している。
父は別段隠す気もないようで、父が書いてる時に私が覗き込んでも、微笑しながら書き続けている。
「私を絞めすぎて事故にならないか不安じゃないの?」
「長年の経験が有るから絞めすぎないように配慮してるし、AEDは予備も含めて2台用意してる。酸素吸入も可能だ。」
「うーんそういうの聞いてるんじゃないんだけどな…」
父は笑いながら記録を金庫に納め仕事に出かけていった。






16/07/13 09:21
16
投稿者: (無名)
父親は父親なりにあなたの身の安全に配慮されているのですね。
それはそれで一つの愛の形のようにも思えます。
あとはあなたが受け止めるか拒絶するかのどちらかです。


16/07/13 17:56
17
投稿者: アメリ
高校時代友達に父を紹介しても父親と聞いて驚く場合が多く、決まって親戚の誰かだと思われるパターンだった。
確かに父は高身長で筋肉質で贅肉というものが付いていない。
家に居る時でもきちんと服を着ていて、なにより若々しかった。
次第にそれが嬉しくなって、父が居る時を狙って友達を呼んだりしていた。

そんなことを思い出しながら大学の授業を受けていました。
地方都市の田舎なので一人に車一台大学も車で通えます。
友達とのお茶も早めに切り上げ家に帰ると、父の車がある。
平日は午後9時辺りまでは帰ってこれない事が多いのに…。
テラスでトレーニングでもしてるのかもと思い、庭の方に回ってみた。
居たのは母だった。
今晩父と食べようと思ってたローストビーフを食べながら何やら読んでいる。
昔から母は肉を食べてる印象しかない…。
「……」
「あらお帰り。」
「…父さんは?」
「居ないわよ車借りたの。あの人の車の方が近いんだもの。」
そう言えば、父と母は職場が近い。
「今日は何?」
「書類を取りに来たのよ。」
「…」
確かに母の実家やうちの税金や権利関係とかは全部母が見てる。
「久しぶりなのに愛想悪いわね。ここも土地は私の名義なんだから来てもいいでしょ?
 土地と家は別なのが日本なんだから仕方ないじゃない。」
「…使ってなかった家リフォームしてどう?」
「なあにぃ?帰れっていうの?たまにはあんたの顔見ようと思ったのに~!」
「…◯希は元気?」
「ええ、期末試験も終わって、今日も部活よ。」
「そう…」
「…部活でクタクタなのに、毎晩私の中に注ぎ込むのよ男子高校生ってすご…」
「やめてよ!!」
「あらら、じゃあねそろそろ帰るわ。あなたも頑張ってね~!」
「…」
飄々とした母は昔から苦手だった。
だから最初父に犯された時も、母が弟と関係を結びたいが為に父をけしかけたのだと思った。
実態は父と母は互いに全く干渉しない対等の関係だと分かったのだがそう信じたかった。
丁度父と母はガレージで鉢合わせして車を交換して母は帰っていった。
「ただいま。キーは無いわ車は無いわで慌てたよ。代わりに◯◯子の車のキーが置いてあったから分かったけど…」
父を見て私は感極まって泣き出してしまった。
「ああ母さんに何か言われたのか…仕方ないやつだなぁ」
父は決して母の悪口は言わない。
「さあ夕飯にしよう」
私の頭を撫でながら父は言う。普段の父は本当に優しい。
あんなことをされてもやはり自慢の父なんです。









16/07/14 06:14
18
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
投稿ありがとうございます。

また、お待ちしてます。
16/07/14 07:56
19
投稿者: (無名)
中々おもしろい依存関係ですね~。

ひどいことをされてるのに、父の事を嫌いになれない・・・

お父さんはお母さんのこと悪く言わないということは、少なくとも嫌いではないですよね。
どれぐらい好きかどうかはわかりませんが。

続きが楽しみにしてます

16/07/14 17:35
20
投稿者: アメリ
私はしばしば週末が近づく焦燥感から夜中に目が覚める。
そういう時は近所を少し散歩する。
この辺りは夜だと結構涼しい。
虫の音を聞きながらつらつらと考える。

私は昨夜も父の洗濯物から母の臭いがしないか確かめていたが、
母の臭いはおろか他の女の臭いさえしなかった。
私は安堵すると同時に、父の妻気取りの自分に嫌気が差した。
そんな感じで一日中ほどんと父の事を考えている。
父に犯されて数ヶ月経つが、父は未だに普通に愛してはくれない。
父は最近では殴ることは無くなったが、今でも実の娘である私を縛り上げ鞭打ち首を絞めながら中に出す。
私は父と母がセックスしていないことを、自分の中から滴る父の精液の量で知る。

私は散歩から家に戻るとそのまま居間のソファーの上で寝てしまった。
朝目が覚めると夏用の薄手の布団が掛かっていた。おそらく父が掛けてくれたんだろう。
既に父は出勤したようで、食卓にはスクランブルエッグとトースト一枚と冷蔵庫にサラダがあった。
妙にお腹が空いてた私は全部平らげた。
今日は3限からなので少し時間が有る。
簡単な掃除の後、父の部屋のベッドの上に寝転がった。
当たり前だが父の臭いがする。
父との普通のセックスを想像しながらオナニーをしてしまった。


16/07/17 06:31
21
投稿者: (無名)
父親の洗濯物に女の匂いがしないか確認するところは
少し怖かったですw
女ってやっぱりそうゆうことするんですかね~?
お父さんは孕ませることも計画しているんじゃないんですか?

16/07/17 12:26
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出大好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:44
    夏にご用心-露出実行報告 02:44
    起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見... 02:44
    今から狭山市にすぐこれますか-関東/生見... 02:42
    会社の中国人従業員の奥様-寝取られ動画 02:40
    兵庫、薗田のマルハチ屋上-露出目撃報告 02:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    起きてる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    性処理道具な人妻『ひかる』37歳-寝取ら... 02:33
    町内会長の息子さんと盆踊り企画担当のおば... 02:32
    服丘市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:26
    か-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:22
    おっぱい計測中♡ -露出画像掲... 02:21
    東大阪市岩田-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:13
    愛知の舘○-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:12
    ↓詐欺ですよ!-下着を置く女/関西・近畿 02:00
    NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 01:59
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 01:51
    変態嫁の口マンコ-露出動画掲示板 - 動... 01:42
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.