そんな会社にいては人生を暗くするばかり、辞めて自分を見つけてください。明るく生きなきゃ。私は零細企業の経営者ですが、経営者として許せません。男は誰しもそんな願望は持っているものの、願望を押さえ自分・従業員の幸せを願いものと信じておりました。
男としていかんともしがたいです(/_;)人の弱みつけこむ姿勢許せない!!周りで頼りになる人いないかな??
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。