私にもその写真見せてください
つらいと思うけどがんばれっ(>_<。)
そんなに辛いなら訴えたら??アタシはそれで会社クビになったけど、好きでもないオヤジ等とヤるくらいなら…ってかんじで、起訴して勝訴して今は家庭を持っています。まぁこれはアタシのしたことだけど、するかしないかはあなた次第だね☆がんばれ&負けンな
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。