ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/06 22:03:07
42
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
投稿しない間に色々ありました。
6年生2人が接触して来たんです。
自転車で買い物に行く途中で6年生2人に会いました。2人が私の家に向かってる途中でした。血の気が引き、脚が震え、何て言うか腰に力が入らない感じがありました。
でも、負けるわけにはいかないから虚勢を張るしかありません。
私の家で話したいと言われましたが断りました。不用意に家に入れてしまうと中で何されるか分からないからです。
とは言っても人目があるから立ち話と言うわけにも行かず、近くの公園に移動して話しました。外なら大声を出すとか逃げるとかできるからです。
話と言っても全く話にならない内容です。2人の要求は私の身体なんです。切り札が2人の手にあるからと言って応じるわけには行きません。
「絶対ダメよ」断固として断ります。何度言われても、動画あると脅されても断りました。
すると、セックス(膣挿入)からフェラチオに2人の要求が下がりました。下がったと言ってもフェラチオなんて出来るわけありませんから断ります。
すると、手コキでいいと言いだしました。手コキの意味が分からず聞いて、断りました。
2人の中では手コキが最低らしくどうしても譲りません。仕方ないので条件を出しました。
イチゴ狩りのときの画像と動画を消去することです。
2人は代わりにと私にも条件を出しました。顔に精液をかけさせろと言うのです。断りましたが、2人も譲らず、仕方なく条件をのみました。
ここからまたもめる、2人は私の家でと言い、私は家には入れたくない。じゃあ2人のどちらかの家となったけど、家に入って3人だけだと何されるか分からないからそれも嫌。
最終的に私の家のガレージの奥、車の陰でってことになりました。あまり長引くと2人にそのまま襲われて、公衆便所に押し込まれそうに思えたから。
ガレージの奥でしゃがんでカチカチのペニスを扱きます。
あっという間に顔面に精液が飛んできました。生温かい液体が2度3度飛んできます。
さいごは頬に押し付けて一滴残さず顔面に出されました。
そのまま2人目。2人目もあっという間でした。自分じゃどうなってるのか分からないけど汚いし臭いし気持ち悪くて、私は顔面をティッシュでふいて、「満足したんならさっさと帰りなさい」と言ってから思い出し「いちご狩りの動画と画像消しなさい、約束でしょ」そう言うと、衝撃の返答が帰って来ました。「あれはウソ」
「ど、どう言うこと?」私には意味が分かりませんでした。
「いちご狩りのときはお触りに夢中で撮ってないの。オバサンが誰にも言わない様についたウソなんだよね」「だから今日はちゃんと撮ったから。シコシコしてるオバサンとザーメンまみれのオバサン」笑いながら言いました。
ショックでした。私はありもしない切り札を恐れて、より強い切り札を渡してしまう結果になってしまったんです。
「またね」2人は帰って行きました。震えながら家に入りカギをかけて、顔を何度も洗いながら後悔、不安、恐怖に苛まれました。
どうにかしないと、いくら断っても最後は力づくででも犯されてしまうかもしれないと思いました。

悩みに悩んで出した結論は相手の親に言うしかないと言うことでした。
2人のうち片方の母親に連絡がついて私の家で会うことになりました。
面識はあったのですがそこまで親しくもないので、夢で見たような怖い母親だったらなんて心配してました。
私の家で、イチゴ農園でのこと、手コキさせられて顔にかけられたこと、そして動画や画像も撮られたことを話しました。
相手の母親は凄く驚いて、謝り、子供に対して怒る、普通の方でした。すごく言いにくい恥ずかしい話なのに、私は変にドキドキ興奮してました。
それで、翌日相手の家で2人を呼び出し、槌りつけ目の前で動画・画像を消去させてくれました。
これで完全に終わりかどうかは分かりません。
私が恐れてた母親が息子の肩を持つようなことが無かったので少し安心してます。
画像や動画を他に保存してる可能性はありますが、私が誰にも言えないまま言いなりになる女じゃないと2人が思ったならそれだけでも効果はあるはずです。
毎日不安に思いながらエゴサーチで動画や画像や個人情報が出てないか見てますが、今のところは何もないです。
情けない話ですが、不安に思いながらも毎日のように2人にいいように犯されるのを想像してオナニーしてます。

21/03/25 21:43
43
投稿者: すけ
こんばんは!
良く思いきって、お母さんに打ち明けましたね!
多分、もう接触してこないと思いますよ!
旦那さんとは、あんまりエッチしてないんかな?
オナニーも気持ちいいから、ついしたくなってしまうんよね!(笑)
21/03/25 22:03
44
投稿者: (無名)
yukiさんすごい体験されましたね
小学生ですから親バレした以上諦めると思いますよ。安心して大丈夫な気がします。

でもエッチなyukiさんですね~
小学生の硬くなったもの、ねっとりとした精液の感触と臭いを思い出して我慢出来なくなっちゃうんですね?



21/03/25 22:45
45
投稿者: アロマ
ID:rs3202tb
大変でしたね!

ついに恐れてた事が起こりましたね。

三回コメント読み、最後はコメントの内容 想像しながらの…でした!

思わず、硬くなった物を握りしめながら ガレージの奥で 結局フェラされたのかな? その姿を想像しドキドキでした!
 
てか!やはり小学生てすよね 笑

計画性なく欲望のまま突っ走る yukiさんならって思ったのでしょうね…

なさけない 笑  ゴメンなさい! 別に小学生のカタもってる訳ではないです!

私ならって… 少し考えました。

だからと言って、小学生もバカにできませんね 私の同級生 小6で人妻のセフレいましたから 笑 凄いペニス持っていて、当時の私の3倍の長さありましたから!

あれ見せつけられたら、レスの女性なんか…
 なんだか分かりますょ。

しかし 可哀想なのは その小学生の母親ですよね!yukiさんから衝撃の事実告げられ… 本人は怖いながらも イチゴ狩りの事 もしやその時以上の事想像しながらオナニーに狂ってるのに!  

また 違ったyukiさんの厳然とした態度もソソラレ良かったです。

これで終わればよいですけど? とりあえず一安心ですね!
21/03/26 02:02
46
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
すけさんコメントありがとうございます。
誰にも言えないままでいるとエスカレートするのが分かってますし、そうすることでしか自分を守れないと思ったから打ち明けました。
夫とはほとんどしてないです。
そうですね。オナニーを覚えちゃいましたね。
無名さんコメントありがとうございます。
まだ安心はできないです。
そうですね、私ホントHですよね。すごく強烈な体験だけに忘れられないですね。
自分がHなことに興奮するんです。怖いから打ち明けて終わらせたのに、犯される想像しながら毎日オナニーして、ほんとドスケベですよね。
アロマさんコメントありがとうございます。
フェラチオはしてないです。頭つかんでさせようとする感じがありましたが、2人ともすぐ射精して助かった部分はあると思います。
yukiさんならって言うのは犯せるかもって思ったってことですか?
相手の母親はどう思ったか想像もつかないです。だけど、私がオナニーしてることと2人のしたことは別の話です。

2人ともめてる間の会話を思い返して「何で私なの?」みたいなこと言ったら「困った顔がエロくてそそる」みたいなこと言われました。
その昔、娘が幼稚園の頃PTAの役員の人に何かと面倒な仕事を私に押し付けようとする人がいて、嫌われてると思ってたら口説いて来ることもあって、わけわかんないと思ってたらある時親しいママ友が「あの人yukiさんのこと好きみたいよ」って言うから「じゃあ何で仕事私に押し付けたがるの?」って言ったら「yukiさんの困った顔が見たいみたい」って言われたのを思い出しました。
2人に手コキしたのが22日で、母親に電話したのが23日2人呼び出し動画・画像を消去させたのが24日でした。
今日、話した母親から改めて謝罪の電話がありました。もう1人の6年生の両親と4人で謝罪に伺った方が良いかと聞かれ、出来るだけ誰にも知られたくないのであなた以外には私の夫にも、もう1人の6年生の親にも話していない。これ以上2人が私に関わらないなら、それ以上のことは何も望んでいないと伝えると、旦那さんには話してしまった後でした。
流石に何もないでしょうけど、男性に知られちゃうのは…ってもやもやしてます。

21/03/26 22:07
47
投稿者: (無名)
不安になるのは当たり前ですよね
家族崩壊の危険、世間体、現実では色々ありますからね
yukiさんの心配が現実にならないことをお祈りします。

でも、小学生のお父さんにまで知られてしまったんですね~
小学生相手に身体をいたずらされ、手コキし顔射までされたこと
子供を叱ったとは思いますが、内心うらやましくてたまらなくなってるかも
自分もyukiさんを困らせたくなってるかもしれませんよ?
次に顔を合わせる時、お互いどんな表情で会うのでしょうか

ところで小学生を思ってのオナニーはやっぱり気持ち良いですか?
発育途上のペニスとはいえ、硬さや精液の臭いを実体験してしまった今は犯される想像もよりリアルでしょうね
いやいや言いながら、yukiさんの身体の一番奥に思いっきり出される想像はしてますか?
想像の中なら妊娠してしまっても大丈夫ですからね



21/03/26 23:12
48
投稿者: すけ
こんばんは!
オナニーも、気持ちいいから癖になってしまいましたね!(笑)
俺も、いい歳してても毎晩してますからね(笑)

いつも、昼間にしてるんかな?
21/03/27 00:27
49
投稿者: アロマ
コメントありがとうございます!

だんだん解決の方向に向かいつつ なによりです。

男の人!父親に全て知れたモヤモヤ感は、よくわかりますよ!
私でも そんな事耳に入れば……


話し変わりますが やはりyukiさんなら最後までヤレる(ヤラしてくれる)と思っていたと思います。
以前のコメで いくら私でも、そこまでは… と言われてましたが 実際イチゴ狩りの時に、後は挿入するのみ の状態まで小学生に持ってイカれた事実はありますし その時yukiさんの抵抗がどれほどかは知りませんが… その時なら特に集合時間でなければと感じましたね!
21/03/27 09:10
50
投稿者: アロマ
yukiさんって 他の女性に無い何か感じる物持ってるみたいですね。 顔や体 服装 性格だけではなく 男なら理解できる(エロい女)行動や仕種 スキンシップ フェロモンなんかかな?

女性には、到底理解不能ですが 男だけが
理解できる何か…

それを、小学生も役員の男も感じたんだと思います。


私もyukiさん見たら、なるほど…!って思ぅカモです 笑 
21/03/27 10:43
51
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
無名さんコメントありがとうございます。
毎日不安なまま過ごしてます。救いがあるとすれば、6年生は中学生になるので子ども会の行事等で顔を会わせずにすむってことです。親御さんも含めて。
自分でもどうかしてると思うけど、オナニーやめられないです。ダメって言ってるのに3人に一滴残さず注ぎ込まれ、直後に集合時間で中に出されたまま帰りのバスに乗るなんて想像してしまいます。
すけさんコメントありがとうございます。
以前にも言ったようにはしたないって思う後ろめたがありながらやめられないです。私ホントにスケベですよね。夕方かな。あと夜。
アロマさんコメントありがとうございます。
不安ですが父親の良識に期待する以外ないです。
そんな風に思われていたかもしれません。されてたらどうなったかは分かりませんが。
自分では分からないからどうしようもないですね…

21/03/27 22:59
≪ 前 13 4 5 6 726 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    余古浜周辺 キャンピングカー-関東/生見... 15:48
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    奴隷にして-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 15:32
    (無題)-エロイプ掲示板 15:27
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.