ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/06 22:03:07
62
投稿者: すけ
こんばんは!
男も女も、エッチなこと嫌いな人は居ないと思いますよ!
ただ、言うか言わないだけですよ!
俺は、yukiさんみたいに自然体で話せるメル友になりたいです。
今も、オナニーしてるころかな?
名前クリックするとアドレスです!
21/03/31 23:15
63
投稿者: アロマ
ありがとうございます

上手く感じてくれて嬉しいですね 笑


全然スケベな女なんか思ってないですよ―

イチゴ狩りの日は 交通事故にあったような物で その後の やめられないオナニーは 運動だと思えば良くないですか?

私も体験談なら山ほど書けますが いつも事故で運動だと思ってますね!

21/04/01 02:01
64
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
4日に子ども会で新1年生の歓迎会を集会所でするため今日新5・6年生が集会所の掃除をしました。
6年生(いちご狩りの時点では5年生)の1人が私を気にしているのが分かります。イチゴ園で私を触って来た3人のうちの最後の1人です。
彼以外の2人との間にあったことは伝わっていないようですが、1人だし、男の子の母親も来てるからおかしな真似はしないだろうと思いながら。もしかしたら狙われてるかもとドキドキしてました。
何もなく掃除も進んで、私は集会所の奥にある倉庫の様子を見に行きました。倉庫は地域のお祭りで使うものなどを仕舞ってますが、そのほとんどが使ってなくて、中には誰が何のためにいつから置いてあるのか分からないようなものまであります。
奥まで見終わったところで後ろから気配がして、振り返る前に背後から抱き着かれました。
6年生の彼でした。背後から抱き着かれたまま棚に押し付けられて動きが取れません。
「やめなさい、こんなところで」小声で言いました。誰かに見られたら困ります。
無言のままジャージの中へと手が入って来ます。両手を棚についていて手を離すと棚にぶつかって危険なので抵抗できません。
ブラをずらされ両手で胸を揉まれます。乳首をつままれると乳首が固く立ってきます。
「乳首気持ちいい?」小声で聞いて来ます。「くだらないこと言ってないで離れなさい」小声で怒ります。
すると、狙いが下半身に移りました。2本の手がジャージの中から下着の中へと入って来ます。「や、やめなさい」言ったところで止まるはずがありません。
「ダメよ、ダメ」割れ目に指を入れられてしまいます。
「しっかり濡れてるじゃん」悔しい、恥ずかしい、なのに超興奮もする。
空いた方の手でクリトリスを撫でられ、腰が引けてお尻を突き出してしまうと、固くなったのが当たって、さらに興奮。
そこで誰かが呼ぶ声が聞こえてイチゴ狩りのときと同じように助かりました。

どうにもバカげた話ですが、性欲を向けられることに興奮してしまいます。もし彼が触るだけで満足出来るのなら好きにさせてもいいかもしれないなどと考えてしまいます。

21/04/01 22:19
65
投稿者: すけ
今日は、また触られてしまったんですね!
怒りながらも、あそこ濡らしてしまうスケベな奥さんですね!

今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないかな?
21/04/01 22:35
66
投稿者: 標
Yukiさん策士ですね。彼を罠にハメましたね。
挑発、誘惑しなくても相手はyukiさんを意識してるに決まってるのに、わざと一人で倉庫に行ったりして、彼が来るのを待ってたんでしょ。触られたかったんでしょ。
被害者のフリして、彼に気持ち良くさせてもらいたかったんでしょ。
ホントどスケベですよね。
21/04/02 09:11
67
投稿者: (無名)
yukiさんの話もおしまいかと残念に思っていましたが、続きそうで嬉しいです

またまたドキドキ体験してしまったんですね
今回の報告はyukiさんの心の奥底の本音が聞こえてくるようで興奮します
ダメダメ言いながら小学生にいたずらされる
オナニーで思い浮かべていたシチュエーションですもんね。興奮しちゃいますよね

棚にぶつかって危険と心の中で言い訳しながら、小学生の愛撫を楽しんでしまったんですね
エッチなyukiさんです(笑)

今度顔を合わせるのは4日ですか
彼もエッチなこと出来るか絶対期待して来ますよ
毅然として隙を見せないか・・・それとも言い訳しながら2人になる状況を作ってしまうのか・・・

エッチなyukiさんなら・・・隙をみせてあげるのを期待しちゃいます(笑)

21/04/02 09:17
68
投稿者: アロマ
楽しみですねぇ槌槌  (笑)
21/04/02 10:27
69
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
歓迎会はコロナ対策でかなり短縮しました。自己紹介のあと簡単なゲームを少しして、プレゼントを渡して終了。で、その後5,6年生が残って掃除と片づけをします。私にとってはこちらの方がメインイベントかもしれません。彼の母親も私の娘もいる中で彼は何度か隙を見てはさりげなくお尻を触って来ました。だけど、2人きりになるシーンが無くて消化不良に終わりかけて、私は彼の母親にもう少し残って倉庫の整理をしてから帰ると言いカギを預かりました。彼にも聞こえたはずです。不安もありますけど、期待する気持ちの方が勝ってしまった結果の行動でした。私の娘も含めみんなが帰って、何もしないわけにも行かず、1人で倉庫の整理をしてると人の気配が、彼が来ました。「手伝いますよ」ウソに決まってます。「ホントに手伝うのならいいけど、この前みたいなことしたらあなたのお母さんに言いつけるからね」無駄と分かってて言います。無駄でいいんですけど。はじめは本当に手伝ってくれました。が、やっぱりと言うか当然と言うかセクハラが始まります。いきなり抱き着いてキスして来ました。「何するの」怒って見せます。「yukiさんが好きなんです」言いながら胸やお尻を触りはじめます。「やめなさい。お母さんに言いつけてもいいの?」言いつけたりしないけど。「言えないクセに言えるならもう言ってるよね」見透かされてます。「大声出すわよ」出さないけど。「出せるなら出せば」そう言ってまたキスして来ました。彼の舌が私の舌に絡みついて来るようなディープキスです。「いい加減にしないと怒るわよ」無駄と分かってて言います。彼が正面から背後に回って、前回と同じ様に棚に押し付けられます。背後から両方の胸を揉まれ、乳首をつままれます。「乳首ガチガチですよ。気持ちいいんでしょ」嬉しそうに言って来ます。「やめなさいって言ってるでしょ」気持ちいいに決まってます。前回の流れと同じで、狙いが下半身に移ります。2本の手が下着の中へと入って来ます。「やめなさいって言ってるでしょ」無駄だけど言います。片方の手の指が割れ目の中へ、もう片方の手はクリを撫でます。「ダメよ、やめて、ダメ」期待通りの展開すごく興奮する。だけど、どこまで許すか、そもそも私に彼を止められるのか同時に不安もあります。「濡れ濡れですよ。気持ちいいんでしょ?」彼はうれしそうに笑い、ピストンするような動きで私のお尻に固くなったのを押し付けて来ます。「ダメ、ダメッ」気持いい、このままだとイッてしまう。それはさすがに…考えられるうちになんとかしないと本当に危ない。だけど、もっと気持ち良くされたい。そんな葛藤と戦ってました。「あぁ、出るッ」彼がそう言って固まりました。私のお尻に押し付ける刺激でパンツの中に射精してしまったのです。やっと彼が離れて、私が振り返ると彼はズボンを脱ごうとしてます。「何してるの?」思わず声を上げると「いや、パンツに出ちゃったからパンツ拭かないと気持ち悪いし、臭いで母さんにバレたりしたら」射精したことで彼は冷静になってました。それもそうかと思い、私はトイレからトイレットペーパーを持って来て床に座ってる彼に渡しました。どうしても気になるので、見てしまうと彼の下腹とパンツにべっとりと精液がついてて匂いが鼻をつきます。射精したペニスは萎えかけてるみたいでした。「母さんに言うの?」拭き終わった彼が聞いて来ました。「自分のことしか考えないのね。まず謝るのが先でしょう」私は言いました。「ごめんなさい」彼は土下座して謝りました。それで、少し彼と話しました。彼の話によると、私は同級生の母親だから知ってたけど特に何も思ってなかった。だけど、イチゴ狩りのときに2人に誘われて私を襲うって言うのに興奮して、それ以来私のことで頭がいっぱいで、イチゴ狩りの時のことも前回の掃除のときのことも誰にも言ってないしヤレるかもって思ったてそうです。「今日のことも言わないでおくけど、次はないからね」終わりのつもりでそう言った次の瞬間、彼にキスされてました。ディープキスです。「オマ〇コ見せて下さい」やっとキスが離れたらとんでもないお願いをして来ます。「お願いします」床におでこをくっけて土下座してます。「見るだけよ。何かしたらお母さんに言うからね」見せるなんて考えただけで濡れて来そうです。倉庫にあるパイプ椅子に座り足を開き、ビラビラを開いて見せます。頭から湯気が出そう。「すげぇ」食い入るように見つめる彼。「なめていい?」彼が聞いて来ます。「ダメよ」答えたけど、彼はなめ始めました。「ダメって言ってるでしょ」彼は言っても聞きません。気持ちいい、だからこそダメなんです。「やめなさい」彼の頭を押して離れさせます。「僕のなめてくれませんか?」控えめに言ってるけどフェラチオを求めてるだけです。「ダメ、絶対ダメ」キッパリ断ります。「じゃ、じゃぁ手で扱いてくれませんか?」手コキね。それならまぁ。
...省略されました。
21/04/04 23:40
70
投稿者: アロマ
そぅ言って終わりました。

が・・・ですね (笑)
21/04/04 23:57
71
投稿者: すけ
こんばんは!
上手くきっかけを作りましたね!(笑)
今も、書き込みながら思い出して、あそこ濡らしてるんじゃないかな?
21/04/05 00:12
≪ 前 15 6 7 8 926 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    1440新 発-関東/生見せ女 14:36
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    団地不倫ってマジであるんだな-人妻との体験 14:11
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    変態夫の嫁晒し🩷食い込みお好きですか?🥰... 14:07
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.