ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/09/04 09:35:41
112
投稿者: トム
さわさん、生きてますか?
報告ないので進展がないだけなのかGさんに調教されて報告すること自体辞めさせられているのかただ単に忙しいだけなのかいずれにしても生存報告だけでもしていただけると嬉しいです。
いつも楽しみにしています。
20/12/15 20:55
113
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
気が付いたら2年以上過ぎてて、誰も見ないでしょうね(笑)私も探すの苦労したし…
最後の投稿の直後閉店が決まって、超忙しく時間だけ過ぎて、別の店に異動しました。
Gさんとはそれっきり。
新しい店に慣れるまで、忙しくて、セクハラされることもなくなって、世の中がセクハラとかに厳しくなって、書くこと何にもなくなってました。
ところがここに来て思わぬセクハラにあってます。
相手はインターンの学生です。他のお店である程度教わってて年明けから私のいる店に来て、指導係に私が選ばれました。
何て言うか、一言で言うとチャラい感じ。チャラくていやらしい学生にロックオンされてしまって、注意してもグイグイ押して来る学生に私の中のHな部分が引き出されて来つつあります。
今は会話 お触りですが、ずっと食事に誘われてます。食事 お酒となったら…
さてさてどうなるやら。

23/02/20 22:36
114
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
誰も見てないからマイペースで投稿していきます。
学生のチャラい感じは初対面で分かったから、教育係として厳しく接していました。他の人も「舐められないように厳しくしてやればいいのよ」みたいに言ってました。
なので仕事としては厳しく接していて、彼も初めは私を怖がってる感じでした。
だけど、すぐに慣れてしまったのか2人きりの状況になると気安い感じで接して来るようになり、注意しても気にも留めず。
そのうちセクハラめいた会話、内容的には誰から聞いたのか私が彼氏と遠恋で、しかもコロナのせいで年2.3回しか会ってないことについて隙あらば寝取る気です的に言って来るようになりました。
「さわさん女ざかりなのに欲求不満が溜まるでしょう?僕が彼氏に代わって満足させますよ。いや、僕なら彼氏よりずっと気持ち良い経験を提供出来ますよ」みたいに言うんです。
相手にせずにいてもしつこく言って来ます。
「あなたねぇ、教育係の先輩にセクハラ発言するなんてどうかしてるわよ」呆れて叱ると
「さわさんのフェロモンのせいですよ。責任取って下さい」何て言います。
「勝手に責任転嫁しないで。だいたい彼氏いるの知ってて、教育係の先輩社員にインターンの学生がセクハラするなんてどう考えてもおかしいでしょ」と叱ると
「だからさわ先輩のフェロモンが僕をおかしくさせてるんですよ。セクハラっていいますけど、セクハラって言うのは基本立場が上の者がその立場を利用してするもんでしょ。僕の場合は立場が逆だから、下克上ですよ」変に口が起つのにイライラさせられます。
「下剋上は男のロマンですよ。さわさんみたいな厳しい先輩上司に夜ベッドの上で下剋上とか最高じゃないですか」性欲を隠そうともしません。
「バカじゃないの、何が男のロマンよ」怒ります。
「こう見えてセックスには自信があるんですよ。さわさんが相手でも圧勝するイメージしかないです。どうです一度戦ってみませんか?」バカバカしぃこと言います。
「いい加減にしなさい」怒ってその場を離れました。

23/02/22 22:00
115
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
セクハラ会話の内容がエスカレートして来ます。
「俺の夢なんですよ。さわ先輩みたいな気の強いSな女をセックスで、チンポで屈服させて、ドM奴隷に堕として、徹底的に調教してやるの」さわ先輩みたいなと言いつつ、完全に私を狙っているのを隠そうともせずハッキリ言います。
「バカバカしいことばかり言わないで」怒りますが、実はドキドキ。
「さわ先輩みたいなタイプはSに見えて、それが虚勢で実はドMってよくあるけどどうなんです?」図星です。
「下らない。よくあるって何のデータよ。ネットの見過ぎじゃないの」怒って見せます。
「ネット動画より、エロ漫画ですね。でも僕さわ先輩を自慢の巨根でイカセまくってM奴隷に堕とせる自信ありますよ」ニヤニヤ笑って言います。
「変なこと言わないで」何でこうも上手く私を煽れるのか。下腹が熱くなって来ます。
「どうです1回だけ?」あからさまに関係を求めて来ます。
「するわけないでしょ」怒って見せますが、奥から潤んで来てるのを感じます。
「そうですよね。1回しちゃったら先輩の方がしたくて我慢出来なくなっちゃいますもんね」勝ち誇ってさらに煽って来ます。
「そんなことなるわけないでしょ」怒ります。
「じゃあ試してみましょうよ。それとも自信ないですか?」さらに煽って来る。
「バ、バカバカしい」そう言って終わらせました。
トイレで確認すると案の定アソコが濡れて下着にシミが広がってました。
それ以降そう言うこと言っても大丈夫と思われて、毎日のように言われ、さらに身体に触る様になって来ます。
初めは偶然を装ってお尻や胸に少し触れて、私が手を払ったり怒ったりしても誰にも言わないと分かってからエスカレートして来ます。
偶然を装うことなくハッキリお尻や胸を揉んだり、抱き着いてお尻に固くなってるのを押し付けて来たり、私の腰を掴んでバックの動きをしたりとより露骨にセクハラして来ます。
それらのセクハラは全て見ている人のいないときだけで、仕事中は指導係の私を怖がってる風にしていて、誰も私が彼にセクハラされてるなんて気付いていません。
そんなわけで従業員の中には私の彼への態度が厳しすぎるなんて言う人までいました。
「今日○○さん(年配女性パート)に「学生さん頑張ってるのにさわさん厳しすぎるよね」何て言われましたよ。みんなが厳しいと思ってるさわ先輩が実は僕に徹底調教されてるみたいな展開ドキドキしませんか?」願望をそのまま言って来ます。
「そんな展開あるわけないでしょ。バカバカしい」怒るけど、実はドキドキ。
私は夜な夜な彼の言ってたことを想像して自慰に耽る日々。それこそともよさんみたいになっちゃうかも…
学生は年明けから来てるからもう2ヶ月です。
そろそろ飲みに行ってどう出るか見てもいいかな、なんて考えてます。

23/02/23 22:51
116
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
学生と飲みに行って、そのまましちゃいました。
飲んでる途中から彼の態度が変わって、真面目と言うか真剣に告られた感じになってしまって、酔ってるからか変に甘えてきたりして、いつもと違う彼に戸惑いながら駅裏のラブホテルに行きました。
実際彼のアレは大きく固くて「そりゃ自信持つよね」的に思ったけど、彼は経験が浅くて自信ないです。って言って、終始控えめで私がリードする感じになっちゃって。
結局気持ち良く関係を持ってしまいました。
それからは職場でも大人しいと言うか可愛らしくなっちゃって、この1週間で4回もしちゃって、まだ返事してないけど、遠恋の今カレはあきらめて学生君とつき合っちゃうかも。
とか投稿しても言っても誰も見てないし…もう投稿いいかな

23/03/03 23:17
117
投稿者: トム
さわさんお久しぶりです
自分も久しぶりに見に来ました
Gさんとはもうあってないんですね
てっきり調教されてると思ってました

もうさわさん見られないかもしれないですがまたよければ近況報告等楽しみにしています

23/03/12 01:16
118
投稿者: ファン ◆qPnU2jL2/I
投稿見つけて、とても嬉しかった!
長期続きもの大好きです。

ただ、自分もナンネ見るのこの2年間月一くらいになってたので、すぐ気づきませんでした。
23/03/14 18:35
119
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
トムさんよくぞ見つけて下さいました。
読んでくれてる人がいるなら不定期と言うか気まぐれと言うかマイペースですが続けたいと思います。
ファンさん見つけてくれてありがとうございます。
ゆっくりだけど書いていくつもりです。

投稿してない間に状況が変わってしまいました。
本性を現した学生に結局下剋上されてしまいました。彼は大人しく私にリードさせながら私のことを探ってて、どんどん私のこと学習しちゃって、以前書いた通り彼のアレは凄く大きく固いし、持続力も回数も凄くて。
気が付くと私は彼に夢中になってて、彼に求められると断ることは無くなってました。
私の休日に朝から会うことにした日のことでした。
彼の部屋でバックで私を突いていた彼が腰を止め、しばらくすると、また突き始め、を繰り返します。寸止めです。それまで無かったことだったので、そう言うプレイと思って「もう、意地悪しないでよ~」と言うと「口の利き方に気を付けろ、お前は今日から俺のM奴隷なんだよ」って言われました。
イマイチ状況が飲み込めず「ちょ、何言ってるの?」聞き返すと「言っただろ今日からお前はM奴隷なんだよ」ガン突きしながら言います。
「バ、バカにしないでよ。M奴隷になんかならないから」私は怒りました。
「じゃあ、ヤメて帰りますか?」私がヤメると言わないと思っているのでしょう。確かにヤメたいわけではありません。だけど彼だってヤメたいはずがありません。
「分かったヤメる」そう思って、ヤメるって言ってやりました。
「分かりました」彼は冷たく言うと抜いてしまいました。
「さっさと帰れ」彼はスマホを弄りはじめました。
「な、何、もしかして、今までの撮ってるの?」彼が撮ってたことはなかったはずですが、隠し撮りされていた可能性はあります。動画や画像で脅されると思いました。
「はぁ、帰れって言ったろ。女はお前だけじゃねぇんだよ」冷たく言う彼は他の女性に連絡しているようでした。
「帰らない、続ける」思わず言ってしまいました。『捨てられる』そう思ったんです。
「面倒くさいな早く言えよ」彼は不機嫌そうに言いながらスマホを置きました。
「お前が続けるって言ったんだからな。容赦しないからな」そこからバックでガン突き、私がイッてるのに止めずに突き続けられ腹筋から下半身が痙攣してるみたいにビックンビックンガックンガックンなっちゃって、何にも考えられないけどとにかく気持ちいいみたいな状態になってしまいました。
午前、多分11時頃からはじめてましたが夕方の5時頃までの記憶がほとんどなくて、ただただ気持ち良くて、疲れたとしか覚えていません。

彼と初めてしちゃった日から、仲良くなってた彼との関係もその日を境に厳しい先輩とチャラい学生って言うもとの状態に戻りました。
だけど、下剋上されてるから私は口だけで強がってる状態。彼は余裕たっぷりです。私はM奴隷とは認めていませんが、いくら逆らったところで彼のペニスには勝てません。
そんな状況に興奮してしまう私なんです。

23/03/21 22:39
120
投稿者: ファン ◆qPnU2jL2/I
ありがとう。続き読みたい!!!
23/03/22 08:17
121
投稿者: トム
その学生とは付き合うんですか?
その後彼氏とはどうなったんでしょう?
23/03/23 22:54
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.