ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/09/04 09:35:41
92
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
サラダさんコメントありがとうございます。
Aさん大勝利ってことは私の負けですよね…
起きた後はベロチューです。今思い出してもドキドキします。

ファンさんコメントありがとうございます。

あれ以来Aさん見るとドキドキして、見つめられると頬と耳と下半身が熱くなって来ます。
Aさんのお誘いは毎日です。用心してやんわり断ってます。
Bさんとは接触が減ってあまり話してないです。
Aさんがともよさんの話のエロおやじみたいに思えて怖くなってます。
わたしはセクハラにとどめておきたいので、これ以上は無理かもしれません。

別の話ですが、Gさんにタイツが邪魔だから生足で来いって何度も言われてて、明日はタイツ履かずに出勤しようかと思ってます。

20/11/11 22:58
93
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
やっぱ、ベロチューだったのかぁ!
どエロいし、Aさんフル勃起だっただろうなぁ。

Gさんの要求どおり生足はヤバくないかい?
ストッキングくらいにしておいたほうがいいと思うなあ。
ってもう出勤しちゃったかな・・・
また刺激が欲しくなっちゃったのかな?
20/11/12 07:26
94
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
サラダさんマメにコメントありがとうございます。
心配してくれてたんですね。読んだのは家帰ってからで、今日は生足出勤してしまいました。

開店してすぐGさんが来店したのが見えました。ドキドキします。
以前指を入れられたところの棚でGさんを待ちます。お膳立てしてると思われたくないので立って作業してます。Gさんが来ました。
「お、タイツ履いてないやん。感心、感心」言いながらお尻を撫でるGさん。周囲に誰もいないのを確認すると「しゃがんで」と言いました。
意味は分かりますし、そうなることを想像してましたがどうしても躊躇してしまいます。
「アソコ弄ってやるからしゃがめよ。ドスケベ○○(名字)」Gさんが言いました。
ハッキリ「アソコ弄ってやる」って言われてる以上しゃがむことは了承したと言うことです。どうしようか迷いながら足が震えます。
そこへ前と同じように別のお客さんがGさんの反対側から来ました。
私は思い切ってしゃがみこみました。しゃがむと同時にGさんの右手が下着のわきから侵入して来ました。
「人が来てからの方が興奮するか?ホンマ変態やな」Gさんが小声で言います。
「斜めにこっち向いてもっと足開け」私は言われるまま指示に従います。Gさんの指が入って来ます。
「なんやもう濡れてるやんか○○(名字)」Gさんニヤニヤ。
「ドスケベとか変態とか言うてごめんな。○○(名字)はそんなんやないわ」Gさんが何を言いたいのか分かりません。
「超ドスケベの超ド変態、いや超絶ドスケベの超絶ド変態か」笑うGさん。
1本だった指が2本に増え、2本の指が出入りしながら別の指で器用にクリをつついて来ます。営業中の店内で他のお客さんが近くにいるのに…
「気持ちいいか?」答えずにいると
「○○(名字)気持ちいいか?」もう一度聞かれて私はうなずきました。恥ずかしい。
「こうされたいからタイツ履かんかったんだろ?」うなずきました。どうかしてます。
「イカせてやってもいいけど、今は仕事に障るだろうからな」そう言うとGさんは抜いた指がいやらしく濡れてるのを私に見せつけ、舐めてから離れて行きました。
おあずけされた私は、ふわふわの雲の上を歩くような感覚でフラフラしながらバックヤードの従業員用トイレに行って、中とクリを弄ってビクンビクンなってイキました。
気を取り直して売り場に戻り仕事をつづけました。前と同じで自己嫌悪で頭がいっぱいなんですけど、興奮しすぎておかしくなったのかそれとは別に『仕事中にトイレでオナっちゃう私スゴイ、私って超絶ドスケベの超絶ド変態』みたいに思う変な自信みたいなのが湧いて来てました。

今、家で冷静に考えると以前の自分ならしないであろうことをしてると思うと、やっぱりおかしくなって来てると思うんです。刺激が欲しくて過激なことを受け入れてしまう、どんどんHになってると思うんです。
投稿ネタが要るとかトーンダウンと言うか後戻りするようなのじゃダメだとか思う気持ちもあるし、このままだとどうなるか分からない怖さがあります。どこかでやめないといけないことだと思うんです。
それでAさんやGさんと距離を置きたいと考えてます。今の私にそれが出来るか、人がそれを許してくれるか分からないけど…

20/11/12 21:28
95
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
さわさんカキコミありがとう。
過去の書きこみを読み返してみたよ。
このスレを建ててから2か月ちょっとだね。
セクハラされたいことの性的欲求と、報告して反応受けたい承認欲求のダブル効果で
さわさんの想定以上のペースで現在地に来ちゃったのかなぁ。
俺もさわさんを心配してストッキングで行ったらって書いておきながら、今回の報告もクソエロくて、
刺さって、ビンビンに勃起して、現場を思い浮かべながらセンズリしてしまった・・・。
『生足で来い』『アソコ弄ってやるからしゃがめ』『斜めにこっち向いてもっと足開け』
頭ではダメって思ってても、これだけGさんのスケベ指示に従ってるっていう事実があるよね。
さわさんはドMだよ。イヤらしくエロいことをされたいんだよ。
【以前の自分ならしないであろうことをしてると思うと、やっぱりおかしくなって来てると思うんです。】
これ、さわさんが書いた文章だけど、正しく書き直すと、
[以前の自分ならできなかった気持ちいい体験ができて、ホントはスゴイって思ってます。でもまだ変化のスピードについていけてない自分もいるので、ちょっとAさんGさんと時間を空けてみたいです。]
こうでしょ?
さわさんが心の休息を求めてるのは事実だから、しばらく距離を置いてみるのは全然いいと思うよ。
場所変えて、街中でハプニング的に知らない人にパンツ見られちゃう活動とかどう?(^^)


20/11/12 23:25
96
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
サラダさんいつもコメントありがとうございます。

おおむねおっしゃる通りだと思います。自分のことを慎重で警戒心が強いと思ってたけど、全然違ってて自分が自分で思っていたよりもHで、押しに弱い、断れないタイプって分かって来ました。
軽いセクハラにドキドキさせられるのを期待してたのに、そう言うのを通り越した状況に思考とか精神状態がついて行けない状況です。

ただ、私のそうした考えと言うか思いと言うかを、AさんやGさんには言えないので2人は全然遠慮せず私にグイグイ来ます。
Aさんは毎日のようにお酒に誘って来ますし、Gさんのお触りセクハラも続いてます。
Aさんのお誘いはやんわり断り、Gさんのお触りは出来るだけ逃げる、会話しないでかわしてます。Bさんは「コロナもあるから食事も難しいね」と常識的な対応です。

しばらくはAさんGさんに押し負けず、Hな自分を冷静に見つめ直してみたいと思ってます。

20/11/15 21:53
97
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
本当の自分に気付けるのはすごいことだと思います。
ちょっと勇気を出せば、さらにすごい経験ができそうなのだから、一歩踏み出せばいいのに・・・。
って男は考えるけど、女性はそんなに簡単には踏み出せないものなんですねぇ。
また何か思うことや、出来事があったら、何でもいいので書きこみしてね。


20/11/16 23:04
98
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
サラダさんコメントありがとうございます。

距離を置くといったそばからどんどん湧いて来る刺激を欲する気持ちに日々悩まされています。
Gさんにお尻を撫でられ話しかけられても、答えず逃げてますが、指示に従ってお触りされたい気持ち、Hな私を見透かされた様な言葉で責められたい気持ちがくすぶったままになってしまいます。
同様にAさんのお誘いを断っても、誘いにのってしまいたい気持ちがくすぶってしまいます。
夜、家でオナってから寝ると、夢にAさんやGさん、日によってはBさんや店長まで出て来ます。
目が覚めるとアソコが濡れてて、自分を落ち着かせるためと言い聞かせながら朝もオナってしまいます。
距離を置くことがむしろストレスになってような気すらします。ホントに超絶ドスケベになってしまってるみたいです。

20/11/18 23:17
99
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
やぁ、ドМドスケベさわちゃん!
めっちゃ素直やん!
こりゃあ、Mッ娘として色々経験していくスタート地点に立ってるっぽいね。
自分がホントに求めてるものに気付けて良かったね。
俺も一助となってるかな?
さわが書きこみしてくれるかぎり、俺もずっとレスし続けるよ。
さて、生足で出勤しよっか?
またあの脳天突き抜けるほどの興奮体験したいでしょ?
タンガ穿いて行っちゃおうよ!
二回目の指入れの時は何穿いて行ったの?
タンガ穿いて行ってGさんがどんな言葉で責めてくれるか聞きたいでしょ?
また報告楽しみにしてるね♪


・・・夢に彼氏が全く出てこないのウケるwww


20/11/19 20:26
100
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
サラダさんコメントありがとうございます。
コメントいただいておきながら更新遅くてごめんなさい。

悶々としてストレスに悩まされながら、GさんAさんを避けて我慢してます。
以前投稿した時と同じ様に、夜オナってから寝て、Hな夢を見て、起きてオナって仕事、その繰り返しです。
コロナが酷くなって来て年末年始に彼氏に会うのは難しそうですし、私の夢の世界には彼氏はいないみたいです。
二回目の指入れの時はタンガほどじゃないけど小さめの下着でした。
書いたはいいけど、特に何もなくてすいません。

20/11/22 21:53
101
投稿者: サラダ ◆r.vXiP9e4U
ん~・・・さわ我慢するの頑張ってるのかぁ~。
オナる時はローターとかディルドとかバイブとか使ってるの?
俺がGさんだったら、遠隔ローターとかを買って持って行って、
明日これを装着して仕事しろ!って指示するけどなぁ。
さわに気付かれないように隠れたところからリモコンスイッチオンしても楽しいし、
ケツ撫でながらスイッチオンしても楽しいだろうなぁ。
さわ、こういうプレイ興奮するでしょ?

次、生足出勤する時はタンガ絶対ね!

20/11/23 20:18
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    串刺しの妻です若い子大好き-寝取られ動画 22:19
    メイドカフェのチラシ配り-寝取られ動画 22:14
    下着をもらって目の前でOSさせてくれる方... 22:14
    広島市内で合流出来る方-寝取られ掲示板/中国 22:11
    (無題)-関東/生見せカップル 22:10
    9日火曜日 過去側あたりで-関西・近畿/... 22:10
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:10
    杉乃井 宙館 露天風呂でパイパンオナニー... 22:09
    急募ですが大阪北部で妻の車内寝取り-寝取... 22:07
    船橋 松戸 鎌ヶ谷辺り-寝取られ掲示板/関東 22:03
    久しぶりに梅田デート中です-関西・近畿/... 22:02
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    仮谷しの亀城公園-東海/生見せカップル 22:00
    8月12日-東北/生見せカップル 21:59
    今からお願いしまし-露出画像掲示板 - ... 21:58
    くまもん 彼女にマッサージ-九州・沖縄/... 21:57
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    7/11(木)に、二十歳の娘の複数パーテ... 21:53
    童貞さん募集です-寝取られ掲示板/北海道 21:52
    高身長、男好き ドスケベデカお義母さん-... 21:49
    三重です-東海/生見せカップル 21:45
    水曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:36
    真ヨコに来て頂けるCP-関東/生見せカップル 21:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    急募!これから-関東/生見せカップル 21:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.