ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/09/04 09:35:41
122
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
どうやら彼はうちの会社に入って、この店に配属される流れに乗ってるみたいで、インターンが終了しても内定をもらってるので、研修と言う名目で働き続けるようです。
少し前から2人の男性社員からセクハラ全開のお誘いを受けるようになって、これは学生が何か言ったのかと思って彼に聞くと店長に相談するように言われました。
「店長が原因を教えてくれるついでに質問して来ると思うから、そこは『プライベートのことだから』とでも言ってお茶を濁しておけよ」と彼は笑いながら言いました。
店長に2人からセクハラ的なお誘いを受けて困ってると相談すると、原因を教えてくれました。
一度彼と仲良くなって当たりが柔らかくなってた私の態度が元に戻ったことについて、彼が店長と2人に『ずっとさわさんに口説かれていたけど、断ってたから不機嫌で厳しくされてた。強引なさわさんに断り切れずに関係を持ってしまったら、とたんに優しくなった。毎日関係を求められて体力的にきつくなって、関係を断るようになったからまた元通りに厳しくされてる。』そんな説明をしたそうです。
それを聞いて納得がいきました。2人は「俺で良ければ…」みたいに言って来るんです。
「それで…」店長の質問「本当なの?」彼の言ってたことが分かりました。
「いや、あの、プライベートなことなんで…」お茶を濁しました。
否定したい気持ちはありますが、それを信じてもらえるか微妙だし、本当の現状を話せるはずもありません。
2人だけでなく店長まで私をHな目で見てると思うとドキドキして…
翌日2人のうち1人に言われました「店長に注意されましたよ。『干上がるまで搾り取られても知らないぞ』って(笑)」セクハラは続くようです。

ファンさん読んでくれてありがとうございます。

トムさんコメントありがとうございます。
学生は関係性についてこだわりがない、と言うか都合よく使えるならそれでいいようです。
彼氏には別れるとは言ってないです。もうすぐ彼氏と会う予定です。

23/03/28 22:05
123
投稿者: ファン ◆qPnU2jL2/I
体験の続き、どんなことでも聞きたい!読みたい!
宜しくね!
23/04/01 23:29
124
投稿者: トム
また落ち着いた時でもいいので近況報告等楽しみにしています
23/04/03 22:49
125
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
4月の初め久しぶりに彼氏に会いました。1年程会ってなかったです。
会ってセックスしました。
学生との激しいセックスに慣れているせいか、彼の優しいセックスを物足りなく感じてしまいました。
理性的に考えれば、彼氏といると嬉しいし、幸せだし、彼氏の方がずっと好きなのに、何故か学生の方が彼氏より上位に感じています。
何でそう思うのか自分でも理解出来ません。彼氏は私を愛してくれているし、私も彼氏を愛してるはずなのに、『チンポで屈服させて、徹底的に調教して奴隷に堕とす』なんて言うような学生の方が彼氏よりも大きい存在だなんて…
彼が県外に戻ると早々に学生から呼び出されます。私の葛藤を見透かすかのように聞いて来ました。
「彼氏とヤッたんだろ?どうだった?」私は返答につまります。
「まぁ、今日来たってことはM奴隷としての自分の立場をわきまえてると言うことやな」学生は笑います。
「じゃあ、今日は好きにしていいよ。ちゃんと呼び出しに応じたからご褒美だ」彼は仰向けに寝てしまいました。
「したくないならかえってもいいし、したいなら使いたいように使ってイイから。俺を気持ち良くさせてくれよ。ゴムもあるし、まぁ肉で出来たディルドだな」って笑うんです。
少し迷ったけど、固いペニスにコンドームを着け跨りました。顔を見られるのが恥ずかしいので、学生にお尻を向けた状態です。
「好きなように腰振っていいから俺をイカせてみろよ。自分はイカずに俺をイカせてザーメン搾り取れたら俺がお前の奴隷になってやるよ」勝負ッて訳じゃないですが『イカせてやる』って思いました。
彼がじっとしてて、私の好きなようにしていいんだから圧倒的に有利な条件です。
そう思ってたけど、違いました。彼をイカせようと頑張れば頑張るほど私も気持ちいいんです。私のペースで休みを入れるけど、そうすると彼も休んでるからなかなかイカせることが出来ません。
休み休み腰を振っていましたが、彼を射精させることが出来ないまま時間ばかり過ぎて、そうなると私自身が焦らされてるのと同じ感じになって、イキたくなって来ました。
それで、結局諦めて思いっきりイキました。腹筋がこれでもかってぐらいにいきんで何度もビクビクしました。ビク――ー、ハァハァ、ビク、ハァ、ビク、みたいな感じ。
「おいおい、奴隷が自分だけ気持ち良くなってどうすんだよ」彼は言いながら上体を起こすと、私を押しながら起き上がり、バックの体勢になりました。
「お仕置きだな」そう言うと腰を打ち付けて来ました。イッたばかりなのに情け容赦なくガン突きされビクビクが止まりませんでした。
「お仕置きじゃなくてご褒美か」彼は笑ってました。
その後、フェラ特訓が始まりました。
フェラチオの経験はあっても口の中でペニスが大きく固くなったら挿入する、そう言うフェラでした。学生には射精までしゃぶる様に言われ、手で扱くことも禁止されました。
色々指示されながら口だけで射精させることが出来るよう特訓してます。
彼の説明は他の従業員にも広まりすぎないように、だけど広められててパートさん2人がバックヤードで聞えよがしな会話をしてました。
「まさかねー、ホント人は見かけによらないよね」「ホントホント、起たなくなるまで騎乗位で一滴残らず搾り取るんだって」「それも毎日でしょ。性欲底なしね」ひそひそと、だけど私に聞こえるように、私をチラ見して笑いながら。
困ったことに2人 店長が私をHな目で見たり、パートさんにどスケベな女と見下されたり、そんなのにどきどきさせられてます。

23/04/19 10:51
126
投稿者: ここにもファンが。。
久しぶりに追記確認しました。
最初からかなり興奮させられる内容で、ともよさんの投稿と共に楽しみにしていました。
これからも何かありましたら書き込みお願いしたいです。
23/06/04 23:43
127
投稿者: さわ ◆Cm8lN0cqjc
今更ですが、5月の話、連休彼氏に会いに行ってセックスしました。やっぱり物足りない。もっと私から求めてもいいかもしれないけど、変わったと思われるかもしれない、やらしい女と思われるかもしれないと思うと出来ません。
学生(もう学生じゃないけど)に課されたフェラ特訓は彼氏の口内射精となって実を結びました。彼氏曰く「信じられないほど気持ち良かった」そうで、一緒にいた2日の内の2日目はフェラばかりしてあげました。
戻るとすぐに学生から呼び出されます。
「すぐ来たってことは俺のチンポが欲しいってことでいいな」バカバカしい言い方ですが、本質を率直に表現しています。
「フェラ特訓の効果はあった?」無言の私に続けて聞いて来る学生。
「まぁね」彼氏が喜ぶからフェラばかりしてたと話すと学生は大笑いしてました。

「好きにしていいぞ」寝転がって学生が言います。
騎乗位が楽な見たいで、あれ以来私から跨る様になりました。
コンドームを着けて跨り腰を振ります。彼氏とは大きさも固さも段違いです。彼のペニスを存分に味わい思いっきりイキます。
私はイッても彼はイッてないからバックに移行してガン突きされます。腹筋のビクビクが止まりません。
次は正常位に体位をかえてゆっくりと突きます。
「認めたくないだろうけど、お前は完全に俺の奴隷だ『完堕ち』ってやつだ。可愛い奴隷のためにこれからもドMなお前を刺激的なセックスで満足させてやるからな」
「これから思いっきりイカせてやるから、我慢出来るなら我慢してみろ。我慢出来ずイカされるときがお前の完堕ちだ。イクときはイクッて言え、名前もつけて『アムロ行きま~す』みたいにな」そう言うとスピードを上げてガン突きし始めます。
ゆっくり突かれて弱まって来てた快感が一気に強烈に膨れ上がって来ます。多分我慢しきれない、勝てないって言うのは分かるけど、「イク」って声に出して言うなんて恥ずかしいから出来るだけ我慢しました。
「我慢しても無駄無駄、イクときはちゃんと言えよ」彼は私の抵抗を楽しむかのように笑いながら容赦なくガン突きします。
「アアッ、イ、イク、イキます」「さ、さわイキますぅぅぅッ」声は自然に出ました。イヤらしい自分をさらけ出す羞恥心が心地よく、たまらない興奮がありました。
「フフ、完堕ちを認めたな。ご褒美をやるよ」そう言うと彼は私の乳首を弄り始めました。
「ア、アア、アッ、アッ」思いっきりイッたばかりで感度MAXの身体は簡単に乳首だけでイカされてしまいます。
「さわ先輩の弱点が乳首だって分かってて敢えてスルーしてきたんですよ」笑う学生。彼も興奮しているのでしょう。お前じゃなくてさわ先輩って呼んでるし。
「過去の彼氏かあるいは乳首オナで開発したのかな」言いながら乳首を弄り続ける彼。
「グッ、ングッ」弄られてるのは乳首なのに腹筋がビクンビクンと力んでしまいます。
「これ面白いよね、乳首弄るだけでメチャメチャ締まってザーメン搾り取りに来るの」私は気持ちいい以上に止まらない腹筋にとにかく疲れた。ともよさんも似たようなことされたのを読んだような気がする。
「昨日どこ行ったの?」翌日、パートさんの1人がバックヤードで聞いてきました。
「へ?どこも行ってないですよ」私は意味が分からないまま返答しました。
「あらそう、ふ~ん」パートさんはそれ以上聞きませんでした。
ところがもう1人のパートさんと聞こえよがしな会話を始めました。
「さんざんイッてたのにね」「ねぇ『さわイキま~す』ってねぇ」「ホント記憶までどこ行ったのやら(笑)」そこで質問の意味と言うか意図を知りました。彼が話したか、録音でもしていたのかもしれません。
悔しいけど下腹が熱くなってしまいます。

23/06/19 23:22
128
投稿者: ここにもファンが。。
店長や他のパートさんと関係を持つのも(持たされるのも!?)時間の問題かな。。
23/07/03 00:15
≪ 前 111 12 13
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    東大阪市岩田-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:13
    愛知の舘○-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:12
    K-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ↓詐欺ですよ!-下着を置く女/関西・近畿 02:00
    NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 01:59
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 01:51
    変態嫁の口マンコ-露出動画掲示板 - 動... 01:42
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.