ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラされてる
投稿者: 葵
ID:aoii123

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/08/15 01:40:52
62
投稿者: 葵
ID:aoii123
正社員化どころか再契約すら無し・・・。

こんな噂話は一瞬でオバサマの耳にも届き、たいして仲良くもない森さんの世話を焼き始めます。

「葵ちゃん見てみなさい!課長のお気に入りになれば正社員どころか出世だって!」

肝心の森さんはお堅い印象そのままに呆れた表情でビシっと一言。

「はぁ!?(見下したような表情で)葵さんのようになれ?!」
「くだらない冗談はよしてください!」

なんとなく腹が立ったので課長に報告。「へぇ~・・・」

悪い顔になっていた課長、この意味を後で知ることになります。

後日、定期的に連れてこられるラブホテルにて。

セックスを終え休憩しているとスマホの画面を見せられました。

そこには、あの森さんが全裸で横わたっている画像が!
あまりの衝撃で言葉が出ませんでした。

経緯について一切教えてくれません。
「色々あってな、まぁこういう事だ」と。

「あのお堅い女が股開いたんだぜ?すげーだろ俺!」

何故か私に自慢してくる。でも確かにすごいと思ってしまった。

「離婚して10年、その間全然セックスしてなかったらしいぞ」
「よくオナニーしてるって言ってた」
「ワキの下舐めたら感じてた」
「パンティよこせと言ったら素直にノーパンで帰っていった」
「真面目そうな顔してド変態だありゃ(笑)」

どうでもいい森さん情報を嬉しそうに語っていました。

「葵とする機会減っちゃうけど許してな?」


そして森さんの正社員登用が急展開で正式発表。

(女を使ったのは自分だけじゃない・・・あのお堅い森さんだって使ったんだ・・・)

そう考えると少し気が楽になりました。

しかし課長、ホント恐ろしい存在です。

19/09/09 20:42
63
投稿者: (無名)
葵さんの文章、とても素敵です
ムカつく森さんが原因なのでしょうか…
特に今回は主人公葵さん目線で感情移入してしまいました

ひどい目に遭わされ…
男目線で言わせてもらえば、ここはもっと広げて!(笑)
19/09/09 23:43
64
投稿者: ドロン
最高ですね!
早く続きが読みたいです!

ところでいつもどんなSEXしてんですか?
詳しく教えて欲しいです!
19/09/12 13:44
65
投稿者: 葵
ID:aoii123
Message body





課長とのセックスについて。

「いつもどんな感じ?」という質問を頂いたので、ちょっと書いてみようかと思います。


お互い既婚という事もあり、無駄を省き時間短縮。

定時ダッシュでいつものホテルへ。
課長のほうがいつも先ですね、既にシャワーを浴びてスッキリされてる事が多いです。

私はシャワー浴びようとすると怒られます。
パンツもシミがついて汚れてるほうが喜ぶんです。
ちょっと変な性癖があるようです。

まず私は全身ペロペロされます。

それと私の身体って課長に言わせると、愛液が多いらしい。
自分でもちょっと気になってはいましたが・・・。
気持ち良くなるとどんどん出てきちゃうんですよね。

ペロペロしたり触りあったりチューしたり。

いつの間にか私のおまんこ付近におちんちんが近寄っていて・・・そのままズブっ。

おちんちん入れてもらった後はゆっくりゆっくり。
お互いの感触を味わうように、ねと~っと。
結構な時間をかけ感度を高めているので、これだけでイってしまう事も多々。

ゆっくりお互いのぬくもりを味わった後、今度は何度か体位を変えながらテンポよく。

課長のおちんちんおっきいから幸せなくらいきもちいいんです。

最後は顔ドピュっが多いですね。
たまーに膣内ドピュってパターンもあります、これは安全なタイミングだけ。

(あ~・・・ドピュドピュしてる・・・私のおまんこで気持ちよくなってくれたんだ・・・)

って思うだけで幸せな気持ちになってトロけそうになります。

余韻に浸る間もなく、お掃除ペロペロ。

これで終わるパターンとおっきくなり2回戦パターンとあります。
・・・大体2回戦パターンですね。

私はいつもだいたい5回くらい絶頂(エクスタシー)を迎え、スッキリして帰宅。


こんな感じです。
書いてると興奮してきますねこれ(笑)

他にも質問あれば遠慮なくどうぞ。

19/09/13 20:37
66
投稿者: 葵
ID:aoii123
一応補足を・・・。

旦那と不仲という訳ではないですよ。
夜の営み以外はむしろ順調だと私は思ってます。
夜勤中心の旦那ですが、休みが被った日は外食等お出掛けもよくしてます。

夜の営みが消えたのは私が一人勝手に空回りしたせい。
旦那は「頑張って無理矢理」相手してくれてましたし。
生理の日以外、2年ちかく頻繁にセックスしてましたよ。

だから妊活が終わった今はサッパリ。
求められる事もなく放置されてます(笑)


でも今年に入って一度だけですが旦那が私に欲情した事があったんです。

お酒の場で旦那友人(男性)から注意を受けたんです。

「葵さん?ブラジャー見えてるよ?」

何故か旦那は「なになに?!葵のブラジャー見たいの??なんなら乳首も見せてやろーか?」
って突然興奮しだして、しつこく友人に詰め寄ってました。

この後、うちら夫婦は大ゲンカ。

なんで私の乳首を友人に見せようとするのか・・・意味不明。
何度もしつこかったんですよ、私は怒りしかありませんでした。


帰宅後、珍しく旦那がおちんちんを勃起させ求めてきましたが、私はそんな気分にはなれなかったので拒否。
以来、旦那とは何も無し。


・・・素直に乳首見せた方が良かったんですかね?(^^;

19/09/15 12:35
67
投稿者: 葵
ID:aoii123
ついでに乳首繋がりで。

ちょっと前ですが、主任に久しぶりに見られました。
おっぱい。

最近よく連れてってくれる健康ランド。

いつものように会計は主任にお任せ。
一人先に女子更衣室に向かおうとすると

「今日は館内着の下は何もつけないで出てきて」と呼び止められました。

最近は館内着の下にシャツを身に着けてましたが、これが主任には不満だったようです。

(いつも払ってくれてるし・・・たまには良いかな・・・)

なんて軽い気持ちでお風呂上り、Tシャツは身に着けず。
・・・ここで急にブラジャー無しで挑戦したくなりノーブラで館内着を羽織りました。
ドキドキっ。

主任にはすぐバレました。
大興奮で必死に館内着の中を覗こうとしてきます。

私は「見えそうで見えない」つもりで遊んでましたが、主任にはしっかり乳首まで見られてました。

それと後から聞いた話だと、横に座ってた常連のおじさんにも見えてたらしいです。


あー・・・冷静に思い返すと無駄にはずかしい(笑)
19/09/15 12:35
68
投稿者: (無名)
女性の匂いを愛する課長は素敵な方です
セックスは五感をフルに使って味わいお互い気持ちを高め合って楽しむものだと思います
楽しそうなセックスです
19/09/16 13:56
69
投稿者: 真嘉比
主任の地味でリアルなセクハラたまんないっすね。
羨ましいったらありゃしない!
19/09/17 18:33
70
投稿者: (無名)
更新まだですかな?
続きを期待してます。

...今履いてるパンツは何色?
19/09/19 22:00
71
投稿者: 葵
ID:aoii123
「あぶねぇぞー!葵ちゃん!」

保管庫の現場責任者、40代後半のムキムキなおじさん。
親しみを込めオトさんと呼んでいます。

普段はオトさんにお願いしているのですが、この日は自分で脚立を使い資材を探していました。
オトさんは私のスカートの中を遠慮してか、真下には来ません。

「ごめんなさい、オトさん忙しそうだったから自分で取っちゃおうと思って」
「危ないぞ~オレッチが取ってやるから早く降りや」
「ヘルメットつけてるんで大丈夫ですよ~それより部品Aどこでしたっけ?確かこのあたりでしたよね?」

既にお目当ての部品は見つけてあったんですが。

「そこだよそこ」「え?そこってどこですか?」

不毛な引き延ばしに笑いをこらえきれなくなり一旦下へ。

落ち着いたところで、再びオトさんがいる目の前でハシゴを登りました。

少し挑発。
足を開いて中が見やすいように。

「・・・ちょ、ちょっと葵ちゃん!だから危ないってば!」

明らかに視線は私のお股へ来ていました。

「パンツ見ちゃダメですよ~」
「おぅ・・・はは・・・」

慌てた様子でとぼけながら遠くへ去っていきました。

久しぶりに受けた新鮮なセクハラに少し楽しくなっちゃいました。

私でシコシコしてくれるかな?
なんて期待してしまう。

この日のムラムラは半端なかった(笑)

完全に病気です私。

19/09/21 09:46
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿中継-エロイプ掲示板 10:15
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.