ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラされてる
投稿者: 葵
ID:aoii123

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/08/15 01:40:52
52
投稿者: 三太郎
読ませて貰いましたが、もーたまんないですね!葵さんのSexyな画をアルバム掲載期待するものであります!きっとスタイル良いんだろなー♪
19/09/05 15:09
53
投稿者: 葵
ID:aoii123
パンツを没収される心情ですか・・・?えっと・・・。

私が普通じゃないという事を念頭に置いて聞いて頂ければ。

取られちゃった・・・という状況の興奮してます(笑)
普通は自分のはいてたパンツなんてあげないですよね?
なのに、あげちゃう私。
いったい何なんでしょうね(笑)

写真はそのうち気が向いたらUPしますね。

19/09/05 23:37
54
投稿者: 葵
ID:aoii123
再び課長との出張が決まりました。
しかも今度は4泊5日の長期出張。

ホテルにチェックインして間もなく、課長の部屋に呼び出されました。

押し倒されフェラを強要され・・・いざセックス!
とはいかず、またしても課長だけ気持ちよくなって終了。
私は悶々と欲求不満のまま自分の部屋に戻されました。


そしてこの夜、事件は起こります。

夕食後、再び課長の部屋に呼ばれ「今度こそ!」の思いで課長のご機嫌を取っていると、突然部屋のチャイムが響き渡りました。

イク寸前で寸止めを何度も食らって、とにかく「イキいたい」「セックスしたい」「私も気持ちよくなりたい」なんて思いを巡らせていると目の前に主任の姿。

状況が掴めず頭の整理が追いつきません。
徐々に理解。

(ああ、また課長に騙されたんだ私・・・)

「葵?セックスしたいんだろ?大好きな葵の為なら何度でも相手してくれるはずだぞ」

もう抵抗する気力も術もなく、涙が止まりませんでした。

主任は嬉しそうに腰を私に打ち付けていました。
悔しいことに、私も気持ちよくて仕方ありません。
待ちに待ったセックス。
課長のいじわるで相手は主任に摩り替わってしまいましたが。

正直この時は誰でもいいって思えてしまって。

頭おかしかったですね。
19/09/05 23:40
55
投稿者: デイトリ
初めから読み切りました。

やばい…めちゃくちゃ興奮。
こうやって落ちていくんですね。

ガチガチで、先からお汁いっぱい出てきちゃってます。
俺も腰を打ち付けたい~
19/09/06 00:15
56
投稿者: 世界館
全部読ませてもらいました。

うちの会社にも葵さんに似たような女性がいますよ。

その女性は歳上のマダムで自らセクハラされにいってる感じです。

手を出されたい女性って結構いるものなんですね。

自分もそのマダムとは一時期やりまくってましたよ。

なので葵さんの体験談を読みながら自分と重ねて興奮しちゃいました。
19/09/06 11:21
57
投稿者: 橘
その時は課長に焦らされて...主任とですか...
焦らされていたから主任でも凄く気持ち良かったんでしょ(笑)
本当は課長にいじめられたかったのにね...
ドMの葵さんだからね(笑)
主任に犯されたあと課長に可愛がってもらえましたか?
今後の展開楽しみにしています。

19/09/06 14:48
58
投稿者: (無名)
葵さんのまんこ使いたくなりました
19/09/06 18:52
59
投稿者: 葵
ID:aoii123
私みたいなスケベな女性は世の中に沢山いますよ(笑)

人間ですからね。性欲あるに決まってるじゃないですか。

そのマダムさんはどんな感じで会社の方達とセックスするようになったんですか?
すごい興味あります!!




19/09/06 22:24
60
投稿者: (無名)
恥ずかしいのですか?
ますます使いたくなります
19/09/07 10:22
61
投稿者: 葵
ID:aoii123
主任は翌日の仕事もありすぐ帰宅。
シャワー時間含めて30分も滞在してなかったと思います。

翌日。
課長とお客様巡りをした後、ホテルに戻りセックス。
この日は特に焦らされる事なくすんなり。
2回しっかりとセックスした後、部屋に戻されました。

翌日、翌々日も同じサイクルで夜2回相手をしてもらい部屋に戻されました。

最終日夜は何故か部屋に拘束器具があり長時間に渡り拘束。
録画され、ひどい目にも遭いました。


出張明、すぐの出来事です。

入社3年の契約社員の森さんについて。
36歳、バツ1女性、超高学歴で某メガバンクで勤務経験アリ、それを常に自慢、とにかく強気でお堅い印象。

再契約?契約更新せず終了?正社員登用?

夕食がてら一度面談をする事になりましたが、森さんはまさかの拒否。
「課長と三人で夕食?別に会社で面談すればいいじゃないですか」

6歳年下で高卒の私は完全に舐められっぱなし(笑)

うちは小さい会社で村社会的な風土。
皆様には分からない文化かも知れませんが、こういうコミュニケーションとっても大事な会社なんです。

しかし課長はいつも私を冷たくあしらう時の危険な目つきで森さんに一言。「あっそ・・・」
森さんはとっさに空気を読み、夕食会は無事決行される事になりました。

「自分は社員になって当たり前」な話っぷりに途中、険悪な空気になったので
「2件目に移動しましょうか?」と明るく振舞ったところ明らかに嫌がってるご様子。

「強制じゃないし森さん帰っていいよ、お疲れ。残業申請しておいて」

課長はサっと席を立ち会計を済ませ、カッコよく私を連れ出ていきました。

そのままラブホテルに直行。
もちろん課長の機嫌はよろしくなく、荒々しく縛り上げられ、この日もひどい目にあいました。

19/09/09 20:41
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.