ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長いですが。
投稿者: マキ姐 ◆JWPaeN65Rw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/18 10:37:34
2
投稿者: たま
マキ姐さん、こんにちは。 私は関東在住なので、その電車の激コミ状態が想像でしかありませんが、マキ姐さんもやはり女性なんですよ。

オチまで読んで、少し元気になっちゃいました(笑)。 でも3人責めは感じちゃうんですね。 普段もオナするんですか?
14/10/18 13:37
3
投稿者: マキ
たまさんこんにちは。

そうですね。3人からの責めはさすがにおどろきましたし、尋常じゃない感じぶりでした。

彼氏の居ない期間は定期的にやってます^^; 相手がいるときはさすがにしないです。
14/10/18 13:52
4
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
マキ姐さん、Goodです。
文字だけで、おっ勃ちました。

14/10/18 13:58
5
投稿者: マキ
刑冶さんコメントありがとうございます^^
14/10/18 14:16
6
投稿者: たま
マキさん、お返事ありがとさんです。

女性はオナなんかしない! って思っていましたけど、気持ちイイ事は男女関係ありませんからね(笑い)

最初の一言に『どんなカキコなんだろう?』って読みましたけど、マキさんって優しい方なんでしょう。ミニスカは僕も大好きです♪

その後、痴漢にはよく合うんですか? 根性以外のガードはしてるのかな? 
14/10/18 14:58
7
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
マキ姐さん、コメありがとうございます。
さらにオッ勃ち、先っぽヌルヌルになりました(笑)
次回、一人Hする時は是非、メールください。
14/10/18 16:50
8
投稿者: マキ
根性ガード0という私。私はよく友達から。さばさばしてるというか、大胆やなぁ・・・・なんてよく言われます。今回はそんな痴漢の続きの話しです。これは前回の話しからまだ1年も経ってない頃です。私は長距離出勤に嫌気がさし、近所のパチンコ屋で働き始めました。時給はパチンコ屋の方が高かったし、家からも近いからです。そんなときに、私は兵庫県の豊岡市というところに親戚の家があり、親のお使いで届け物をしたんですね。奈良から豊岡なんてもう旅行レベルの距離になります。でも、親からはお駄賃もらえるし、親戚の家に行けばまたお小遣いをもらえる。家を出たときよりサイフが大きくなって帰ろうしてたときです。豊岡駅なんていえばもう、陸の孤島とよばれてます。駅は無人駅。電車は1時間に1本 そしてJR大阪まで3時間~ケチって有料特急にのらないと、4時間以上はかかるかもしれません。(私は今回、ケチって有料特急にのりませんでした)私は親戚の家でもお酒をご馳走になり、車で送ってもらって電車にのりました。20時頃の、当時の電車の車内の様子は、椅子を倒せば4人がけのシートになる椅子がすべて進行方向に倒れていました。通路をはさんで私の隣には、結婚式の帰りなのでしょう。スーツの胸ポケットにチーフを入れたおじさんと、その息子さんらしき人。そして私の前の2人も同じクループのドレスをきたおばちゃん達。引き出物の紙袋をもっていました。家族親戚なのかもしれません。まだ他にもたくさん、ちらほらと乗客はいました。そして私の隣に座ったのが、私と年齢の近そうな20代前半の、ホストかぶれ、というかキレイめ系を目指してそうな兄さん。彼も酔ってました。(最初、私はこのお隣さんは、結婚式グループの一員だと思ってました。そして逆に、服装のセンスが近い事から、結婚式グループからは私達はカップルと思われてたことだと思う)私はお酒もはいってるので、オバチャンたちの会話を聞きながら、スヤスヤと眠りについていると、気が付いたらオッチャンもオバチャンも疲れてお酒が入ってるのか、発車して30分も経てばみんなグーグー寝始めている様子でした。すると・・・。なんか私の右のふとももに、手の甲があたる感触がするんです。(おや、痴漢・・いや気のせいか。結婚式帰りの家族の前でするわけないよね)と思いました。しかし、あまりに不自然に手の甲があたるんです。私は寝ているフリをして薄目をあけてみてみたら、やはり隣の兄さんが私の右太ももらを手の甲で触れているんです。しばらくその状態が続きました。そしたら、兄さんは勇気を出したのか、今度は手の内側で太ももに手を置いてきたんです。(痴漢か~~~><この人結婚式グループじゃなかったんだ)と思いました。すると兄さんは手を私の内腿に入れてこようとするのですね。これは私の勝手な推測なのですが、兄さんは最初から痴漢目当てで私の隣を選んだんじゃなく、ちょっと自分が前傾姿勢になれば、スカートの中が見えそうなくらいミニのワンピを着て、しかも酔ってるエロそうなネーチャンがいたから、ちょっとムラムラしたんだと、私は勝手に決め付けてます。そこで私・・w 兄さんのルックスは特に悪くなかったし、私も当時彼氏もおらず、欲求不満だったこと、あとお酒も入ってたこともあり・・・。嫌がるどころか、逆に足をそっと開いてあげたんです♪すると兄さんの手はサーっと手をスカートの中にすべりこませ、パンツが触れる位置までやってきたんです。隣のオジサン達が寝ているというシュチュエーションにちょっと私もドキドキし始めてきました。だっておじさんたちが目を覚まして隣をみたら、男が女のスカートの中に手を入れてるのが見えるわけですから。そして兄さんはクリ攻めを開始。ひたすらそれから30分、中指でクリをいじいじ。私もいい感じにぬれてきちゃいました。兄さんは続いてパンツの中に指を滑り込ませ、直接クリいじりを開始。私もおかえしに兄さんのズボンの上からおっきしたチンチンをさすってあげたのです^^;私は中に指を入れられ、ピクピク感じながらその状況を楽しんでいたのですが、一向に兄さんはそれ以上攻めてこないのです。(って、攻めれるわけないか。電車だし)そこで、私は腰を少しあげて、兄さんの顔みてニコって笑ってあげると、そのままヨイショ、ヨイショと電車内でパンツを脱ぎ、また腰かけると、今度はすでに座席には兄さんの手がスタンバイされてました。私はそのまま座りました。体重が兄さんの手にかかるので、重くないかな。なんて思いましたが、意外と大丈夫らしく、兄さんは今度はおしり方面からいじいじしてきたのです。(これならオジサン達が目を覚ましても正面からでは何をしているかわかりません)
...省略されました。
14/10/19 05:52
9
投稿者: たま
マキさん、おはようさんです。 アソコの具合はエロエロですか(笑)

朝から過激なカキコですね。当然朝立ちですよ! マキさんってちょっとエロいお姉さんなんですか?

今日はどんな下着なんですか? オナの予定は?
14/10/19 07:01
10
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
やり逃げしたんですね(笑)
Excellent !!
マキ姐さん、カッコいいっす !
・・・ところで、今のお仕事はなにしてるんですか?
14/10/19 07:03
11
投稿者: マキ
まぁ、えっちはキライじゃないです^w^ 朝から文章かいててヌレヌレして楽しんでました。

ぱんつはワインレッドのTばっく

オナの予定は、そうですね~いまのとこまだ未定☆
14/10/19 07:49
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.