ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長いですが。
投稿者: マキ姐 ◆JWPaeN65Rw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/18 10:37:34
12
投稿者: マキ
今の仕事は、意外とめっちゃ普通。小さな建築施工会社の事務員ですw
14/10/19 07:52
13
投稿者: マキ
今日はお風呂はいって、もうすぐ出社します。細めのTばっくはいていきます^-^ お昼やすみにまた様子みにきますネ

14/10/19 07:55
14
投稿者: たま
マキさん、お返事ありがとうさんです。 カキコしながらヌレヌレなんて、その後クリちゃんムキムキしなかったんですか? 乳首は感じやすいのかな?

最初『マキ姐』って書いてあったから少し引いたけど、普段の姿はイケイケ系なんだけど、本当は優しい繊細で感じやすい?(笑)方なんですね。

Tバック好きなんですか? 美尻のお手入れ大変なの? 今日も一日、お仕事頑張ってください!

14/10/19 08:11
15
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
Tバックって、なぜか興奮します。
痴漢の立場からすると、触った時に
Tバックだと「大当たりやー」とか思うんでしょうね。
ひょっとして、それが狙いっすか?
ん~・・エロいエロいエロすぎる !!
今度、マキ姐狙って、電車に乗りに行くますんで、
現在、お使いの路線とどこに何時に乗るのか教えといてください。
あと、マキ姐の写メもー ♪
14/10/19 11:01
16
投稿者: マキ
Tばっくについて

私はコレ、いくら美尻になるとか、締め付けないから健康にいいとかいっても、やっぱり120%エロ目的のために発明されアイテムだと思うんですよね~。

着用時と、非着用時ではテンションが違うんです。(いちどはいてごらん♪)

なにがイイっていうと、お尻周辺のモゾモゾ感です。いくら履き慣れるとはいっても、このモゾモゾ感を消すのは不可能。 モゾモゾするたびに、いやん ってなりますよ^-^

ですものでTばっくは好きなアイテムです。

あと感じやすい体質ではあると思います。きたない言い回しですがH相手から「たれ流れるまでぬれてる・・><」って指摘されること多いです・・・w

路線と表情はとりあえずヒミツw とりあえず水商売やってそうな(やってませんが)眉毛がキリっとした細いネーチャンだと思ってくださいな。

14/10/19 11:31
17
投稿者: マキ
なんか読んでくれてる人いるのでうれしいです。だから読者がいるかぎり、私の拙いですが思い出の経験談を書いてみます。今日のタイトルは、「私がこわいもの」私が怖いのは、ゴキブリ、幽霊、そして電マですw。ややSよりの私がまだ10代後半のころ、大手運送会社の仕分け作業のアルバイトをしてた時の話しです。当時、私には彼氏がいたのですが、浮気とかじゃないんだけど、そのバイト先の先輩(当時27くらい)とも仲が良く、バイトが終わったらよく二人で公園とかで話しをしてました。結局話しの内容なんて、Hな話ししかしないんですよね。なんだかんだ、それが一番面白い。年頃だしね。ニーチェがどうだ、ゲーテがどうだと哲学の話しなんてされても面白くもなんともない。そこでその先輩は、「マキちゃんの彼氏って、大人のおもちゃとか使ってくるの?」と聞かれました。私は「え・・?おもちゃってバイブとかですか?」と聞く。すると「バイブもそうだけど、ローターとか電マっていうのもあるんだよ」と教えてくれたのです。それぞれの形状を詳しく聞き、結局その先輩は言ってきました。「ねぇねぇ~頼むからマキちゃん、、一回だけ使わせてよ>< 俺もってるんだけど、この前彼女に使おうとしたら、おもいっきり拒否られてさ><」と。(まぁこれくらい言えるくらいは仲よかったです)そして、「たのむ!1回だけ><!!」という強引な押しに負けて、結局、私はちょっとした好奇心で(この人ならまいっか。電マだけっていってるし、別に本番とかじゃないだろうし)と安請け合いしたのです。で、当日、バイトが終わったら先輩と遊ぶ約束をしました。先輩はただ、家で話すだけだよ。公園が家になっただけだよ。と建前をいってますが、本音は電マつかいたくて仕方ないオーラが出てました。実は私の本音も、(はぁ~、、電マってどんなんなんだろう~)とウキウキしてました。そして、私たちは先輩の家に行き、ちょっと話した後、先輩はしらじらしく、「あ、そうそうw この前話してたヤツ」としらじらしく、あたかも今思い出したかのようにゴソゴソと箱をあさりだしたのですwそしてじゃじゃじゃんと出てきたのが、なんか巨大な機械。色はピンクと白でした。そしてダイヤルのようなものがついており、そのダイヤルをまわせば振動の強さを調整できるみたいです。先輩は、「じゃ、ちょっとだけ使ってみるべ」というと、、、、なんか、サランラップ用意してきたんです。「そのラップなに?」と聞くと、電マの衝撃は大きすぎて、体が暴れるから固定しないといけないの。というんです。(はぁ???なにそれ)と思いました。すると先輩は私のひざを折り曲げて両足のひざをぐるぐる巻きにしてきました。デニミニからM字に開脚しちゃった私は「モロぱんつみえてるやん><はずかしい><」といってたはずです。(しかもぬれててシミてたのでもっと恥ずかしいw)先輩は「まぁまぁきにしない。」と電マのスイッチをいれたのです。その瞬間、空気が一気にHモードにかわりました・・・。先輩は無言になり、電マを私のパンツのクロッチ部(縫い目のとこね。簡単に言えばアソコの部分の生地が二重になってる地帯)に軽く当ててきました。「大丈夫?まだなんともない?」と聞いてきました。私は「うーん、、なんか振動がくるだけで、、いまのとこなにも・・」といいます。すると先輩はさらにパワーアップさせて、グイっとクリを強く押してきたのです。すると、(はああああああん><!!!!)と声は殺しましたが、想像を絶するビクビク感が私を襲ってきました。恐怖はそれからです。ラップで足さえ固定されてなければ、逃げるのも自由だったはず。しかし足が固定されて動けない。先輩はグイグイと振動を強くし、クリに当ててくるのです。一人Hのときの気持ちい度が100とすると、電マは700くらいありました。というか、指とかというより次元そのものが違うんです。もうこの世のものとはおもえないんです。そして何度も何度も数え切れないくらいイっちゃってしまいました。すると先輩はチンチンを出し、私のパンツのお尻のほうの「綿95%ポリエステル5% ヒップ72~」とか書いてるタグの部分をつかみ、グイって上にあげて脱がすと、(ラップ固定があったら、脱がされたのはふとももくらいまでです)そして、そのまま入れてきちゃったのです・・・。私は固定された足で逃げれませんでした。私はたしかに好奇心で安請け合いをしましたが、彼氏がい
...省略されました。
14/10/19 13:16
18
投稿者: たま
マキさん、こんばんは。 お仕事&エッチなカキコ、お疲れさまで~す♪。 こんな事を休憩時間中に書いて、アソコがヌレヌレにならなかった? 事務所がマキ姐のメス汁の匂いで仕事にならなかったでしょ?(笑)

Tバックは履いた事無いけど、今度挑戦してみようかな? どんなのがお勧め? でも男性用って有るの?

マキ姐って何本もオチン○経験してるんだね。 アソコは締りいいのかな? 今日は指責めするの?
14/10/19 19:59
19
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
マキ姐、Goodです。
お友達やご家族には絶対言えないハレンチ体験を
語っていただきまして、どーもありがとう(笑)
先輩の使った手、使った事ありますが、
サランラップが思い付かず
新品のコードレス電マをプレゼントする結果に終わりました(^ ^::)
これからサランラップを見るたび、
私はマキ姐を思い出すことでしょう。
ちなみに、Tバックは自分では絶対履きません♪



14/10/19 21:37
20
投稿者: マキ
あ、えっち文は家にかえってから書きました^-^

男性用Tばっくあるみたいですよ。一度さがしてごらんなさいな。

何本も・・うーん、それは次に詳しくかきます。

ローターちゃん愛用なので締りはよいかと、(ローターちゃん使ってたらあそこがローターサイズになるので。そのてん、バイブつかってたらガバガバなりますが^^;)

芸名、サランラップマキ という名前にしようかしらねw
14/10/20 03:06
21
投稿者: サランラップマキ
経験人数について

何本もオチン〇経験してるんだね。とのコメント頂いたので、今回はこれをテーマに書いて見ます。

経験人数=挿入数と計算します。 私は今、28歳 経験人数は15人 なのですが、そのうちの5人はすべて20歳以降の経験なのです。残りは10代のときでした。とくに10代でも、16歳、17歳はHばかりしてましたが、18歳19歳は逆に比較的落ち着いてたと思います。 ちなみに初体験は16歳です。

(あとで詳しく書きますが、くわえたティンティンは30本くらい。(経験人数含む)下半身だけ触られたのも30人くらい。(経験人数含む)要はHはしたが、最後までできなかったパターンが経験人数の他に15人くらいあるってことです。)

この人数が多いのか、少ないのかは私個人では比較できないので不明ですが、私の周囲では28歳時点で、経験人数40人以上、また経験人数2人。という人もいます。個人差あるようですね。

となると、20歳以降は比較的、年単位での付き合いの彼氏が相手であった事がおおく、特に16歳、17歳の2年間は、けっこう遊んた事が思い出されます。

みなさんもご経験されてる事だと思うのですが、16、17って、ほんとやることなんですよね。別に就職活動や大学受験に急がされる事もない。車もないお酒ものめないお金もないんですから、仕方ないといえば仕方ない。やることと言えばHくらいしかないんです。

私が16とか17の時はけっこう無茶してたなー。と思います。別にハードなプレイとか、複数プレイ、アブノーマルはないんですが、「友達の横くらいなら平気でHしてた」というのがあります。

どういう事かというと、学校の帰りとかすぐ家に帰らないんです。大体、気心知れた仲のいい2組のカップルとかで、誰も来ない寂れた中規模スーパーの屋上ゲームセンター等へつながる階段とかでおしゃべりする事が多いのですが、おしゃべりだけだと飽きてくる。結局、どっちかのカップルが二人だけモードに突入して、キスしたりしてイチャイチャし始めるんですよ。

すると見ている側もそれに影響されてイチャイチャし始める。でもって、こっちは例外なく制服のスカートはいてるので彼氏からはキスしながらあそこ触られるんですね。もうすぐ隣には居るんですよ。友達が。(そのてんフェラだけはできませんww モロみられる他ないのでw)

でもキスくらいならどこでもできる。スカートの中に手を入れるといったって、別にスカートの中なので直接見られてるわけもない。そしてその見られてるといえば、見られてるけど、見られてない。といえば見られてない。どうせ親友同士だし、いっかw みたいなスリルが逆に楽しいのです。

で、ほしくなった段階で、最後は自分立ち上がってパンツ脱いで(パンツ脱ぐときだけは恥ずかしいですw)なぜなら、友達が「え?入れちゃうん?」とかいちいちからかってくるからです。あとどんなパンツはいてたのかを友達カップルの彼氏側に見られるからです。

そして彼氏の上にすわり、(スカートで彼氏の下半身全体を覆い隠したところで彼氏はチャックから棒のみを取り出し、ゴム着用 (2人だけの時は発射時、テキトーに階段に出して、後でふいとけばいいので生)そのまま挿入。スーパーの階段に腰掛けて二人のカップルが座位で挿入しあってる。というのは何度もありました。

続いて、なぜ挿入未遂が15人近くいるのか。これも原理は似たようなものなんですね。単純に言えば、挿入したいけど、する場所がない。ただそれだけの理由なんです。

電車、夜間高速バスの車内、マンションの屋上、駐車場の端っこ、公園、繁華街、遊園地、学校、職場、 記憶にある限り、あらゆる場所でイチャイチャはするんですが、挿入となると場所を選びます。最近の話しでは、今勤めてる施工会社の同僚と社内で挿入未遂になった事もありますw

そんな感じかなぁ~・w・


14/10/20 03:42
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.