ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長いですが。
投稿者: マキ姐 ◆JWPaeN65Rw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/18 10:37:34
22
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
10代後半~20代前半の女で
経験人数が多いことがすなわち「女の価値」
とでも言いたいのか、数をこなそうとする子は
多いかもしれません。
で、サランラップさんぐらいになると
「男ってみんなヤリたいんやな(笑)アホやわ」という
ことに気づいて、数をこなそうとは思わなくなるんじゃないでしょうか。
・・・と、私は推測していますが、
サランラップさんのお考えはいかがでしょう。
ところで、挿入未遂に終わった方は
サランラップさんの細めのペニ〇がジャストフィットの
シタタルほどに濡れまくるスケベーなお〇んこを
カチカチになった勃起チン〇で、
タップリ堪能することはできたのでしょうか?
14/10/20 14:37
23
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
私の示す「挿入未遂に終わった方」とは
現在の会社の同僚の方のことを指しています。
14/10/20 14:40
24
投稿者: たま
サランマキ姐さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 秋といえばマツタケですが、何本も味わっているんですね。 最大はどのくらいでしたか? フェラの時にムセたとか、外人の巨根の経験はあるんですか?

JKの短いスカートも以外な使い方ってあるんですね。それと、職場エッチもあるんですね。ガテン系はガッチリしてるから、抱かれたくなるのかな? アソコだけじゃなくて、乳首は感じやすくないの? 自分で摘まんで感じることは?

サランラップは商品名だから、ラッパーマキ姐とかサランマキ姐とかはダメでしょうか?
14/10/20 21:01
25
投稿者: マキ
学生であれ、水商売であれ、素人であれ、「カラダを売りもモノにする子はいけんぞな」ってとこですね。ちなみにガイジンはありません。さてさて、私の一番の弱点は、見た目がもうヤンキーあがり(いあ、別に自分ではヤンキーとはおもってませんし、ヤンキーな事してません。どっちかというとギャルな方)とよく言われるため、男性から、気軽に「フェラしてw」 「Hしようよ^-^」といわれやすい傾向があります。(顔写真でもみたら、あ、なるほどw そういうことかw と納得してもらえると思いますwww)で、私も「アホかwなにいうてんねんw」とほぼ断ります。しかし、ちょっと機嫌がいい時は、相手を選んで、(この人ならえっかな~♪)と思ったときはリクエストに答えちゃったりしてます。この前、ちょこっと話した会社の同僚との話し。施工会社といっても事務職はガテン系じゃありません。どちらかというとホワイトカラー。むしろ、そんな大卒の優秀な面々ばかりの中にこんな私が混じっているほうが不自然なくらいです。(もちろん現場の職人はガテン系です)この前、会社の飲み会があったんです。役員だかなんだか知らんけど、(あ、ごめんなさい。今酔ってるので、オラオラモードで書いてます)おえらいサンの送別会みたいなのがあったんですね。私は仕事残ってるのに19時から集合という事で、仕事を置いて会社近所の居酒屋に行き、けっこう呑んで、また21時に会社に帰って残業してたのです。すると同じような運命だったT君(20歳※派遣の非正規雇用)も「くそ。こんな忙しいときになにが送別会やねん」と、私の隣の隣の隣でパソコンと向き合って残業してたのです。T君も飲まされたらしく酔っ払った上での仕事でした。1時間くらいかな。残業してて仕事の話とかしてたのです。(T君の仕事は私の事務がないと解決のできないし、私の仕事もTくんの見積もりがないと仕上げれない)「あかん!頭まわらん。休憩しよか!!!酒もはいってるしやってられへんわ!」とT君がヤケになり、私も「よし!休憩休憩~」と一緒に二人で会社の無料コーヒーの自販機のとこにいったんです。その自販機があるとこは休憩室でした。そこで二人で座ってコーヒー飲んでると、、、、(なにこれこの妙な空気・・・)が流れてきました。その空気に任せて、「T君は彼女おるん?」という世間的な会話を最初に、結局・・・・・・いろいろシモネタトークとかになってしまって、、、。最後の方でT君は言うんです「うわーーー>< 俺、今彼女おらんから、めっちゃタマってるのに、今そんな話しはカラダに毒ですよ>< マキさんにいろいろやってもらってる野郎がめっちゃうらやましい><!!!!」 (その時は過去のH体験の話ししてたんです。まさに今みたいにwww)で、酒のんだらタチ悪い私は、「チンチンだしたらフェラってあげるよ・w・うふふ」とからかってみたのです。するとT君は「まじっすか・・・?」と。(もちろん出さなければするつもりはありません)ここでまた予想外。T君は「こんなチャンスないし・・・出します」といい・・・・・・・。出したんです・・・・。TロT;(まじめを絵に描いた子なんですけどね・・・。絶対に出さないとふんてました)会社の休憩室が一気にピンク色に染まりました。私は結局T君にフェラしてあげることにしたのです。まじめな子ってなんていうのかな。酒飲んだら普段かかえてるストレスを爆発させるというか、、、いろいろうるさいんですよね。「うわ!きもちい><」とか。私はムード大事にしたい人間なので、そう騒がれるとちょっと引いてしまいます。そして、T君は気が弱いのでしょうね。酒の力にまかせて、「マキさん69してください」ってアピールしてきたのです。しかし・・・リアルな話し69だけはしたいと思いませんでした。なぜなら、私がその日に限って、まるで中学生や高校生みたいな、まったくなんの装飾もプリントも刺繍もない、綿の白いスキャンティだったからです。(さらに居酒屋で散々のんでたくさんトイレにいったので、お小水のジミがばっちり>< はずかしい><)こんな子供みたいなパンツをみられたくない><って思いました。しかしT君は私の腰をつかみ、とうとう69の体勢へ。しかし、T君はパンツの事はなにもいいませんでした。ソファーの上で、私はペロペロ T君はクンクン そういう状態が続きました。そしてやっと(会社で挿入はいくらなんでもマズイよな・・)と思ってたところ、同僚から電話があり、「残業手伝うわ。一人やったら終電まにあわんやろ?会社の入り口あけて。今、会社の前おんねん」という心優しいKちゃんからの入電で、そのムードも終わりました。そしてその1週間後、私はK君がこれからどう私にアプロ
...省略されました。
14/10/22 10:48
26
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
行方不明かいっ !!(笑)

しかし、なんでも出してみるもんなんですねー
でも、それはキューティな派遣君だからなんでしょうね。
オレとかみたいにすぐに出しそうな奴には
「フェラだったら・・」
なんて言ってくれないやろうなぁ(_ _;;)
それはそうと、なんで白パンやったん?
・・というか、そんなのマキ姐が持ってることが
めっちゃ意外なんですけど(笑)
まさか、物をとっても大事にする人デスカ。
ですが考えようによっては、そんな貴重な物を
生で見られてカウパー全開体験できたんやし、
命を落としたとしても派遣君は本望だろうと思います。
ご冥福をお祈りいたしますぅ
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

14/10/22 13:04
27
投稿者: マキ
白パンみたいなこういった綿のシンプルなものは、誰もがもってるとおもいますよー。室内でゴロゴロするにはちょうどいいので。私の場合、たまたま、そのまま出社してしまっただけなのですw
14/10/22 13:31
28
投稿者: 刑冶
ID:keizi3
mail keizi3@nan-net.jp
えっ!?
女の人って、自室ゴロゴロ用下着と
仕事用下着と分けてるものぉ??
自分は生理用とそれ以外と、お泊り用に2~3枚
という分類かと思ってました。
ちなみに私は、全部普段用でトランクスOnly。
Tバックは毛がはみ出るので絶対に履きません。
姐さん、はみ出ないんすか?
カラダと心は大人だけど
毛は生えそろってないんすかぁ(笑)


14/10/22 16:16
29
投稿者: たま
マキ姐さん、こんばんは。 相変わらずのヤンチャブリですね(笑) エッチ系のネタはかなりお持ちみたいだから、ぜひこの機会に全部さらけ出してください。

今が派遣くんの気持ちが分かる状態なので、近くにマキ姐みたいな艶っぽい女性がいたら、チン○出してフェラや69して欲しくなっちゃいます。

今はどんな下着なの? マキ姐は何カップですか?
14/10/22 21:42
30
投稿者: マキ
刑冶さんこんばんは

私の場合は、

グループ①トリコットショーツシリーズ(Tばっく含む) 職場でもデートでも
グループ②スキャンティシリーズ(綿)家でゴロゴロ
グループ③サニタリーその他(せーり用)

となってます。毛の処理は完璧です。
14/10/23 02:47
31
投稿者: マキ
たまさんこんばんは

今は、家用のボーダー柄ぱんつですw Cカップです。おわん型
14/10/23 02:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟尻ですがどうで... 12:07
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.