ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
12
投稿者: ナオミ
それから私達は武志のすぐ側でセックスしました。最初はバックで責めてきて本当に武志の目の前で私達は愛し合いました。私は声を出さない様に必死でした。「ナオミは淫乱だね彼氏の側で他の男に抱かれてマンコひくつかせて」と学は耳元で囁きました。私は背中がのけ反りいっちゃいました。それから騎乗位で学は下から突き上げてきて私は学にしがみつき、キスをしました。「ナオミのマンコ良いよ凄く良いよ」と言い私のマンコをガンガン責めてきました。それから正常位になり私は学の背中にしがみつき学にキスをせがみ口をふさいでもらい私はいっちゃいました。そして学は私のマンコにザーメンを出しいきました。私達は抱き合いキスをしました。私達は武志のマンションを出て学のマンションに行きました。「今夜のナオミはとってもエッチだよ俺凄く興奮したよ」と学はベッドの上で私に言いました。「本当?嬉しい私もい~っぱい感じちゃった」と言いました。「ナオミは武志に乳首コリコリされてた時マンコひくひくしてたぞ」と学は言いました。「やだ~本当?恥ずかしいよ」と私は笑ってしまいました。学は私の目を見て「愛してるナオミ」と私に言いました。「私も愛してるよ学」と私も学の目を見て言いました。そして学は私にキスをしてくれました。「ナオミ明日は仕事休みだから一晩中愛し合おうな。たっぷり可愛がってやるからな」と言いました。私は学に抱き着き自分からキスをしました。その夜は学に一晩中抱かれました。武志ごめんね
14/02/19 20:38
13
投稿者: ナオミ
そして朝になり私は学の腕の中で目が覚めました学は私を抱きしめ良く眠ってます。私は学のワイシャツを着て朝御飯を作りました。「ナオミおはよう」と学は私を後ろから抱きしめキスをしてくれました。「学おはよう」と言い私はキスを受けました。学のチンポは固くなってて私のお尻に当たってました。「学のチンポ固いよ?」と私は言いました。「ナオミが俺のワイシャツ着てるからだよ」と言いました。「ワイシャツの下裸だろ?やらしいねナオミは」と言い私のマンコにチンポを入れてきました。学は私の乳首をコリコリしながらチンポをガンガン責めてきました。キッチンはぐちゃぐちゃパンパンと音が響き学は私の足を持ち上げぐりぐりし奥を刺激しました。私は「学良いよ~学マンコ壊れる~ダメ~イヤ~」と叫びいっちゃいました。「ナオミ俺もいく!いく!」と学は私のマンコに出しました。「学たら朝から激しいんだから」と私は言いました。「ナオミがいけないんだこんなに淫乱だからチンポが立ったんだよ」と言いました。それから私達朝御飯を食べ何回もお互いを求めあいました。途中で武志からメールが来て「昨日はごめん途中で寝ちゃったんだなごめん」とメールがきました。「気にしないで二日酔いしてない?」と送りました。「頭が痛いガンガンしてるよ」と送りました。「じゃあ寝てた方がいいね」と送りました。「ああそうするよ」と送ってきました。メールを見た私達は、笑い夕方まで愛し合いました。「じゃあ学又明日ね」と言い私は家へ帰りました。
14/02/19 21:12
14
投稿者: ナオミ
忘年会から暫くたちクリスマスがきました。彼氏の武志はイブにホテルへ予約してくれてました。素敵なレストランでディナーを食べそのままホテルへ泊まりました。「ナオミこの前はごめんなお前の乳首吸うまでは覚えてるんだけど…」と頭をかきながら謝ってきました。「もう良いよ武志その代わり今晩は私をいかせてくれる?い~っぱいよ」と私は武志に言いました。「勿論!今夜は寝かさないよ」と言い武志は。約束通り私をたっぷり可愛がってくれました。学は時間をかけて愛してくれるけど、武志は私を何回も激しく私を抱いてくれます。クリスマスイブの夜は何回も武志にいかされ何回もザーメンを出してくれました。私は武志に抱かれながら学の事を思いながら抱かれました。私は悪い女です。武志ごめんね大好き
14/02/19 23:26
15
投稿者: ナオミ
そしてイブの次の日武志の腕の中で目が覚め起きようとしたら、「ナオミおはよう」と武志も起きてました。「武志おはよう」と私も言いキスをしました。「仕事行きたくないな~このままナオミといたいな~」と武志は言いました。「そうだね~私も武志といたいなでも駄目だよね」と言いました。私達は嫌々起きて着替えたら武志は私を後ろから抱き締めてきて「ナオミ愛してるよ」と言いました。「私も武志愛してる素敵なクリスマスありがとう」と私は言いました。それから私達はキスをしました。それから私達は朝御飯を食べて会社に向かいました。武志はず~と私の手を握ってくれました。
14/02/20 08:16
16
投稿者: ナオミ
それから私達は仕事に行きエレベーターで二人きりになり、私達はキスをしました。「武志お仕事頑張ってね」と私は言いました。「ナオミのキスで頑張れそうだよ」と言ってくれて私は「本当?だったら嬉しい」と言いました。それから私達は仕事を初めました。昼休み部長に呼ばれました。「ナオミ昨日は楽しかったかい?彼氏とデートだったんだろ?泊まりで…」と言いました。「うん!昨日は一晩中一緒だったよ。でもね武志に抱かれても私学の事を考えながら抱かれたの…私悪い女でしょ?」と 言いました。学は私を学の膝に乗せ後ろから抱き締めてくれました。「ナオミ嬉しいよ今日は俺のマンションに来なさい抱いてあげるからいいね」と言い私にキスをしてくれました。私は「うん仕事の帰り寄るね」と言いました。「ああ待ってるよ」と私にキスをしながら私の乳首を弄りました「学みんな来ちゃうよ~」と言いました。「まだ30分あるよ…ほら俺のチンポ固くなってきたよ」と学は私に固くなったチンポを触らせました。私は学の前に膝まつき学のチンポをくわえました。学のチンポはビンビンになり先からエッチな汁が出て来て私はジュルジュルと吸いました「ナオミ良いよ堪んないよ」と言いました。そしたら急にドアからノックがしたので私は学の机に隠れました。学はチンポを出したまま話をしてました。私は構わず学のチンポをしゃぶりました。学のチンポはビクンビクンしてました。そして私達だけになり「ナオミはエッチだ俺のチンポ美味しそうにしゃぶるなんて」と言い私を机に寝かせ私のマンコにチンポを入れてきました。私は学の背中にしがみつき「あん!あん!」と言いました。学は私にキスをしました。「ナオミのマンコ良いよ会社で俺に抱かれて喜ぶ変態だ」といいチンポを子宮口に刺激してきました。私は声が出そうになったのでキスで私の口をふさぎ学はチンポをガンガン責めてきました。私は「学のチンポ良いよ~いっちゃう~イク~イク~」と私は学の耳元で言いました。「ナオミ出すぞいく!いく!」と言い学はマンコの奥に出しました。暫く私達は机の上で抱き合いキスをしました。「ナオミ待ってるよ夜はたっぷり可愛がってやるからね」と言いました。「うん私も楽しみにしてるね、夜可愛がってね」と私は言いました。
14/02/20 17:52
17
投稿者: ナオミ
その日の仕事が終わり一回私は家に帰り着替えをして、私は学のマンションに行きました。学はまだ帰ってなく私は合鍵を貰ってたので学の部屋へ入りました。私は簡単な夕御飯を作りました。暫くして学は帰って来て「ただいまナオミ」と言い私を抱きしめました。「お帰り学」と言い私は学の首に腕を回しキスをしました。「ナオミ夕飯作ってくれたのかい?良い臭いだ」と学は言いました。「学の好きな和食だよ?お口にあうかな?」と私は言いました。学は少し味見するみたいに食べ「うん!美味しいよ」と言い笑ってくれました。それから私達は一緒にご飯を食べてリビングでゆったり過ごしました。「ナオミの手料理美味しかったよ、お礼に今夜はたっぷり可愛がってやるから覚悟しろよ」と言い学は私を抱き締めてくれました。それから学は私を抱き上げベッドへ…そして私をベッドにおろし、私にキスをしてくれました。学は私の目を見ながら「ナオミ愛してるよ」と言ってくれました。「学私も愛してるよ」と私は学に抱き着きました。学は私の乳首をコリコリし私の弱い耳朶を舐めたり吸ったりしました。私は学のチンポをズボンの上から触りました。私達は裸になり抱き合いました。学のチンポは我慢汁でベトベトでした。私は学の上に乗りチンポをしゃぶりました。「ナオミのマンコこっちに見せて?舐めてあげる」と言うので私は学の顔を跨ぎマンコを舐めて貰いました。学はクリをコリコリしマンコに指を入れかき混ぜました。私は夢中でチンポをしゃぶりました。そして学はクリを吸いジースポットを刺激し私は足を痙攣しいっちゃいました。私はひくひくしてたら学は私をバックから私のマンコを責めてきました。「イヤ~学いったばかりなのに~私頭が可笑しくなる~」と叫びました。学は構わずガンガン責めてきてパンパンと音が響き私はもう堪りません。私は「イヤ~ア~」と叫びいっちゃいました。学は姿見に私のマンコを写し「ほらナオミのマンコひくひくしてるよクリも真っ赤に充血してるのが見えるよやらしいね」と耳元で囁かれ姿見にマンコを写しチンポを入れるのを見せました「ナオミのマンコチンポくわえてるのが良く見えるね~エッチなマンコだ」と言われ私の顔を見たら涎を垂らしとってもエッチな顔をしてました。
14/02/20 18:57
18
投稿者: ナオミ
学はぐりぐりとチンポで子宮口をしてきて私は学にしがみつき私はいきまくってました。「ナオミ出すよザーメン出すよいく!ナオミいく!」と言い学はマンコの奥に出しました。私は「イヤ~まなぶ~ア~」と叫び私は絶叫しいっちゃいました。私達は暫く抱き合ってました。私達はベッドでイチャイチャしてました。「そうだナオミ1日遅くなったけどクリスマスプレゼント」と言い私に小さな箱を出しました。「ナオミ開けて」と言うので開けたらネックレスでした。そして学はネックレスをかけてくれました。私は嬉しくって学に抱き着き「ありがとう学私嬉しい」と言い泣いちゃいました。学は私を抱きしめ「どういたしましてナオミ」と言いました。私達は、激しく舌を絡めキスをしました。学の手は私の乳首をコリコリしました。私は「学感じちゃうよもっと私をめちゃくちゃに抱いて」と言いキスをしました。それから私達は激しく愛し合い最後に私は気絶をしちゃいました。私は夜中に目が覚め私のマンコはジンジンしてました。そしてマンコから学が出したザーメンが出てきました。私はシャワーを浴びました。私のマンコからいっぱいザーメンが流れました。「学ったらこんなに出して…」と一人で笑っちゃいました。シャワーから出て水を飲んでたら「ナオミ居なくて探したぞ?」と言いました。「ごめんねシャワー浴びてたの…だって学が出したザーメンが出てくるんだもん」と言いました。「ごめんごめんナオミが可愛くってたっぷり出しちゃったんだ」と学は笑いながら私を抱きしめました。そして私を抱き上げベッドに運んでくれました。「ナオミ今日は寝かさないと言ったろ?まだまだたっぷりいかせてあげる」と言い又私のマンコにチンポを入れてきました。私は学に体を預け何回もいかされ何回もザーメンを出されちゃいました。暫くして「学私プレゼント用意してないのごめんね」と言いました。「プレゼントなんか要らないよナオミを抱けたから…」と言いキスをしてくれました。それから私達は次の日の午後まで寝ちゃいました。
14/02/20 19:42
19
投稿者: ナオミ
私は昼過ぎに目が覚め隣を見たら学は良く眠ってました。お腹が空いたのでご飯を作ろうかと思い起きようとしたら「ナオミ何処いくんだい」と学は私を抱きしめ離してくれません。「学お腹が空かない?私お腹減っちゃった」と言いました。「そう言えば…腹減ったな。あんだけセックスすれば腹も減るよな」と言い笑いました。「じゃあ何処か食べに行く?それとも出前にする?」と聞きました。「家出たくないし出前にするか」と言い出前をとりました。それから私達はお昼を食べ、そろそろ帰ろうかと私は思ってたら「ナオミ帰るの?帰るなよ」と学は後ろから抱きしめ言いました。「でも…又泊まっていいの?私学の事離れられなくなりそうで怖い…」と言いました。「俺だってそうさ、もうナオミの虜さ離したくないナオミを愛してる」と言い私をキスをしてくれました。私は学に抱き着き学に体を預けました。学は私をベッドに運びスカートを捲り一気にチンポをぶちこんできました。「ナオミ、ナオミ」と学は私に乳首をコリコリしながらマンコを責めました。私も「学~学~」と言い学に抱かれました。そしてチンポは子宮に入り学はチンポはガンガン責め私は何回絶叫しながらいっちゃいました。結局私はその日は泊まり一晩中、学に抱かれました。次の日は仕事なので私は学と会社に行きました。暫くしてして私は学と同じマンションに引っ越しをしました。いつでも学に抱かれる様に。休みが一緒の時はどちらかの部屋で愛し合いました。武志には内緒です。引っ越ししたことは、武志とセックスする時は武志のマンションでやってます。
14/02/20 22:35
20
投稿者: ナオミ
年末の仕事が終わり一週間の休みがありました。最初の三日間は武志と過ごし一日中裸でいて。特に武志は裸エプロンを凄く喜びキッチンでのセックスを朝・昼・晩と食事を作るたんびに私のマンコにチンポを突っ込んできました。「武志料理作れないよ~」と言ったのに後ろからガンガン責めてきました「ナオミだってマンコヒクヒクして喜んでるよ?乳首だってコリコリしてるよ?エッチだね」と耳元で囁きチンポを突っ込んできました。「武志良いよ~もっと~チンポ突っ込んで~」と言いました。パンパンと音を響かせ私を責めマンコの奥にザーメンを出しました。「ナオミのマンコ最高だヒクヒクして俺を誘ってるよ?」と言い私にキスをし、ザーメンを出しきるまでチンポを入れたまま抱き合ってました。「もう!武志のエッチ料理出来ないよ~お腹空かないの?」と聞きました。「ナオミが可愛いからさ、後でファミレスに行こう…その前にもう一回」と言い私を抱いてくれました。「武志イヤ~いく~ア~」と叫び武志にしがみつきいっちゃいました。それからの三日間は武志に抱かれました。最後の日は武志は田舎に帰り私は学と三日間過ごす為学が待っている部屋に行きました。
14/02/22 18:38
21
投稿者: ナオミ
武志と別れた後私は年末ぎりぎりに引っ越したマンションの自分の部屋へ一旦帰り、年越し蕎麦の材料や御雑煮の材料を持って学の部屋へ向かった。だって学は私と大晦日とお正月は一緒に過ごしてくれるから…(奥さんより私と過ごしたいって言ってくれたの…)チャイムを鳴らしたら学は出てきて「いらっしゃいナオミ待ってたよ」と言い私を抱き締めてくれました。私は「来ちゃった学」と私は言い私達は玄関でキスをしました。「武志は田舎に帰った?」と聞いたので「ちゃ~んと駅まで見送りに行ってきたよ」と言いました。「そっか~じゃあ安心してナオミを抱けるね」と言い私にキスをしてくれました。「学よろしくね私をい~っぱい可愛がってね」と言いました。そして私達は一緒に年越し蕎麦の準備をしました。キッチンで二人でイチャイチャしながら…「ナオミの体に豆が3つあるよな」と学「エ~何処に?」と言いました。「此処にコリコリしたのがあるだろ?」と学は菜箸で私の乳首を摘まみました。「ヤン!学のエッチ」と言い「ほら此処にも」と言いクリを指しました。「学だって立派な松茸があるじゃない固くて太いのが」と言いました「ナオミは俺の松茸好きだろ?」と言い私は「学だって私のお豆好きでしょ」と反対に聞きました。「ああ舐めればコリコリになる豆が好きだよ。大好きだ」と言い私にキスをしてくれました。私はそれだけでマンコからエッチなお汁が出てきました。「ナオミ後でたっぷりマンコを突いてやるからな!」と言いました。それから私達は一緒に蕎麦を食べました。
14/02/22 21:23
≪ 前 1 2 3 490 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    朝乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    【プロフ動画】今朝の妻の寝顔。まだすやすやと寝ていますね。#家庭内盗撮#妻晒し #貧乳 ID:aisai61
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.