ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新入社員オリエンテーションにて
投稿者: 理美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/05/23 21:52:33
222
投稿者: トモ ◆xUOD7aNWXo
理美さん、おはよう!。昨晩はセーラー服でエッチな夢みたの?
僕は女の子の嫌がったりする反応を見て喜ぶタイプじゃないな~。
それよりお互い気持ちよくなって、理美さんのアソコが濡れ濡れになって 勃起したチン○入れる方が気持ちいいかな・・・(笑)
最初は痴漢してるイメージだけど、理美も段々感じてきて最後に『お願い、入れて♪』ってプレイが最高で想像していたんだけどね。
どう、実際に痴漢プレイしてみない?

11/06/11 10:43
223
投稿者: 理美
昼間はセーラー服を着る訳には…
痴漢されている間に女の子の携帯を見つけ その携帯で痴漢されている顔などの写メを撮られ 登録されている男の子のアドレスに添付してメールされてしまう話
わたしの作り話と思います? 実際に遭った話? どちらだと思いますか?
11/06/11 12:02
224
投稿者: 理美
痴漢プレイ? わたしはどんな状況で電車?に乗っているの?服装とか…
11/06/11 14:13
225
投稿者: トモ ◆xUOD7aNWXo
理美さん、こんにちは。レス遅くなってごめんね。
最初の件は 本当の話しだと思います。集団ならなにやっても分からないって考え方のヤツ多いもん。
それと、もし痴漢プレイするなら まずはラブホでイメージしながらでないと、僕が捕まっちゃうよ。
このご時世で警察&無職は勘弁してチョ(笑)。 ラブホならセーラー服着てても変じゃないからね。
でも個人的にはOLさんのブラウス&タイトミニでの透けブラがいいな~♪。
11/06/11 14:28
226
投稿者: 理美
痴漢写目メの添付メール… わたしの表現が上手だったかな? 冗談ですけど
電車内ではそこまでの時間はありませんが 電車通学の女の子も家から最寄駅まで自転車ってケースも多く
 駐輪中の自転車のタイヤとかに紐とか巻かれちゃって 外している間に周りに人も居なくなってしまった頃
男の子たちが現れ 駐輪場で囲まれて…
添付写メ送ってから 撮った写メやメールを削除しちゃうから 誰に送られてしまったのか?…なんです
 男の子って自分の彼女であっても 痴漢の様子の画像に興奮してしまうものなのでしょうか?
 
本当にトモさんと会ってってことですか?
11/06/11 16:08
227
投稿者: トモ ◆xUOD7aNWXo
やぁ~悪質だね、そりゃ目着けられてるけど、そういうヤツらは何度も繰り返すから警察に言えばいいのにね。
彼女が痴漢されてるのを見て興奮するかどうかは人それぞれだけど、僕なら興奮する前に 一緒に警察行くか、彼女の気分が晴れるまで 何かしてあげようとするけどね・・・。
痴漢プレイってしたこと無いけど、理美さんが興味あるならいいよ。 でもOLのブラウス&タイトミニにしてね♪。

11/06/11 20:35
228
投稿者: 理美
昨日は 本当にトモさん達に痴漢されブラジャー盗られてしまったり写メ撮られてしまったりの感覚に陥ってしまって
レスしなかったのですが トモさんに胸を揉まれてしまっているのを想像して自分で胸を触っていたら 乳首が…

11/06/11 21:18
229
投稿者: トモ ◆xUOD7aNWXo
乳首が反応してコリコリになっちゃったのかな? アソコは濡れ濡れにならなかったの?
今日はメールでどうですか? 捨てアドのせてくれたら返信します。
理美のセーラー服をいやらしく責めたい・・・。
11/06/11 21:29
230
投稿者: 理美
も~ぉっ トモさんのせいなのに… 
自分で襟元からブラジャーの紐を掴み引き抜く瞬間
不覚にも 「あ゜~ぁ゜っ」と声を出して 顔から火が出そうに…親には着付かれなくて…
11/06/11 21:55
231
投稿者: トモ ◆xUOD7aNWXo
じゃぁ今日はOL姿で会社の会議室でスケベ上司にいやらしく責められるってどうかな。
毎朝通勤電車で痴漢するのに 今日は出来なかったから理美に狙いを・・・
チャットはレスが遅くなるから よりリアルなメールでどうかな?
今日は乳首だけじゃすまないかも・・・
11/06/11 22:23
≪ 前 121 22 23 24 2544 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.