ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ社員旅行で彼女が
投稿者: 佐藤

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/03/12 18:43:03
2
投稿者: 通りすがり
で?
つづきは?
11/03/12 19:48
3
投稿者: 小池
是非続きのアップお願いします。
11/03/13 10:51
4
投稿者: 佐藤
今日の夜に続きアップします

11/03/13 12:17
5
投稿者: 後藤
お願いします
11/03/13 16:05
6
投稿者: 佐藤
カラオケやビンゴゲームなど、宴会でのお約束的な進行が続き、社長夫婦の
最後の締めの挨拶後、画面は宴会場を後にする部長とそのお供に囲まれる浴
衣姿の麻美を捉えていた。最後に宴会場を後にしたらしく、周りには他の社
員の姿はなく、部長とお供と麻美だけが廊下を歩いている。後姿だけで分か
らないが、部長は恋人の様に麻美の肩を抱き寄せている後姿が映っていた。
廊下の映像から変わり、たぶんカラオケであろうか、薄暗い昔のスナックの
ような個室に15名程寿司詰め状態に入っており、その中で健気にも焼酎の水
割りをせっせと作っている麻美の姿が映し出された。他の社員は全員酔って
おり、乾杯と同時に二次会が始まったが、始まると15人が列をなして、麻美
にガンガン酒を勧めいる。麻美は「凄い濃いですよ?(笑)」「そんなに飲
めませんって(笑)」などやんわり断るが、お構いなしにご返杯を麻美に求
めた。全員が回るか回らないかぐらいで、既に麻美は呂律が回らなくなり、
力なくソファーにもたれ掛かっていた。そこで初めて部長から「はい。そこ
まで」のストップの声が掛かり、ご返杯は止んだが、そこから泥酔する麻美
にデュエットが続く、最初は抱き寄せながらのデュエットだったが、数人終
了した頃から、麻美の浴衣が、胸元が大きく肌蹴てブラの肩紐が見えている
状態で、足元は大きく割れて脚が太ももあたりまで見えている状態に酔って
いる社員たちが気づき、「肌蹴てるぞ!」「もっと見せろ!」と周りからの
野次に、デュエットの相手が次々とエスカレートしていった。泥酔で立つこ
ともままならない麻美はされるがままで、肩に掛かっている浴衣を外され、
ピンクのレース地のブラが露になり、次は帯を解かれ浴衣の裾からは上下お
揃いのピンクの下着が見えている。とうとう麻美は、酔って限界なのか、カ
ラオケのステージの壇上で座り込んでしまった。デュエット相手は、浴衣を
脱がすと麻美の脚を開き全員に見えるようにM字開脚させた。全員カラオケそ
っちのけで麻美の姿を食い入る様に見つめ、中には携帯で写メを撮っている
者までいた。そのまま全員に犯されてしまうのかと思いきや、部長が「そこ
までにしなさい!」「麻美君は会社の仲間だろ!」と止めに入った。手を出
されるのが惜しいのだろう。そこで画像が切り替わり部屋の映像になった。
思ったとおり、布団には麻美が全裸で寝ている。

ごめんなさいここまで
11/03/13 22:50
7
投稿者: (無名)
なんでやねん!
11/03/14 08:36
8
投稿者: たく
田中やろ
11/03/14 17:52
9
投稿者: 佐藤
懐かしい(笑)
田中さんのは見てましたね
11/03/14 18:49
10
投稿者: 佐藤
画面右から部長は現れ、寝ている麻美に、覆い被さる様に抱き、左手で胸を揉みながら、反対の乳首を舌先で舐めたり、甘噛みしている。時折麻美は、「ん・・ん・・」と夢の中なのであろうか、寝息とも似た静かな喘ぎが聞こえている。部長は、麻美の脚を左右に開き、指先で優しく触り始めた。感じ始めた麻美は、寝ぼけているのか、部長を私と勘違いして、「ん~・・○○くん・・」と喘いでいる。濡れてきた麻美の陰部に少しずつ中指を収めていき、根元まで収まった後、ゆっくりと円を描くように掻き回した瞬間、私とは違う違和感を感じたのか、麻美の意識がハッキリし、「部長!え!?なんで!?」とパニックになっている。部長は「大丈夫だから」といいながら慌てる事無く、何事も無かったように愛撫し続けているが、麻美は事の事態を収拾するためか、キョロキョロしながら「なんで!?なんで!?」を繰り返していた。そんな様子を撮影している堀田に気付き、「え!?課長!!何で撮ってるんですか!やめて下さい!」と大声で暴れている麻美に部長が「止めてもいいが、ホンとにいいんか?」とビデヲを指差しやらしく微笑みながら麻美に言い放った。麻美は「それは・・」と言うなり、部長は麻美の了解とでも捉えたのだろうか、乳首を甘噛みし始め、より激しく陰部を愛撫し始めた。麻美は「いや!やめて!・・あ!あぁ!あん!や!」と抵抗しながらも愛撫される事の快感に声をあげている。このままでは犯されてしまうと必死に「御願いですから!・・ん!・・はぁはぁ・・あ!・・絶対に・・ん~!・・誰にも・・言いませんから!・・止めて下さい!・・や!・・」と懇願するが、そんなもの受け入れてくれるはずも無く、麻美の身体を堪能している。撮影の堀田は、「御願いするにはそれなりの事あるやろ?」と画像が少し揺れた後、麻美の顔の近くに移動し下にアングルを移動する。既にギンギンになった自分の物を麻美に咥えさせようとしている。麻美はカメラをキッと睨みながらも、堀田に促されるまま、寝転びながら物を咥えた。口でする事で、本番を免れようとしていると思われるが、多分無理だろう。カメラを寄こせと堀田から部長の手にカメラが渡り、ベットの上に置かれ、アングルは麻美の陰部に合わされた。部長は濡れた麻美の陰部を指2本で擦り始めると、「ピチャ!ピチャ!ピチャ!」と愛液の飛び散るやらしい音がしながら、麻美は咥えて居る為か「ん~!ん~!」と言葉にならない声が聞こえる。部長は、麻美の反応を見て、高速で陰部を擦り始め、より一層愛液の音が激しくなっている。画像には、暴れているというよりは、腰を振って、ビチョビチョに濡れた麻美の陰部が映し出されている。麻美の顔は映像からは見れないが、先程の声にならない喘ぎがより一層強くなった瞬間、部長の擦っている指の隙間から、勢いよく透明の愛液が飛び散った。部長は擦るのを止めて、カメラを堀田に渡した。部長・麻美をアングルに映像は続き、二人の「はぁ・・はぁ・・」という息使いが聞こえながら、麻美は逝った余韻でベットにグッタリしている。ベットでグッタリしている麻美をよそに、部長は麻美の足元に移動し、麻美の脚を持ち上げた。麻美は「やめて!いやぁ!!」と大声を上げようとしたが、慌てた部長は、麻美の顔に枕を押し付け抵抗しもがく麻美を押さえつけ、陰部に自分の物を挿入し始めた。麻美の陰部はかなり濡れているのであろう、部長の物簡単に飲み込んでいく。部長は暴れ抵抗する麻美とは逆に、挿入していく余韻を楽しむかのようにゆっくりと挿入し、根元まで入った後、グンッと麻美を突き上げた。根元まで入り突き上げられた麻美は枕越しに「ん~!ん~!あん!」と非常に悔しいが歓喜の声を上げた。それを聞いた部長は、押さえつけていた枕を取ると同時に、ゆっくりと出し入れを始める。出し入れされる程に麻美の抵抗の声は甘くなり「や!・・や!・・ん!・・あきめせんって・・あん!・・あん・・やん!・・」と喘ぎを出し始めた。部長は落ちたと理解したのだろう、ストロークをすこしずつ早めていく。麻美も感じているのは悟られまいと、声を押し殺してはいるが、長いストロークの最後に麻美の身体を押すように突き上げる度に、「あん!」「あん!」と声を上げてしまっていた。部
...省略されました。
11/03/14 19:44
11
投稿者: 伊藤
かなしい
11/03/14 20:34
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.