ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ社員旅行で彼女が
投稿者: 佐藤

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/03/12 18:43:03
12
投稿者: 佐藤
脱衣所で浴衣を着た麻美に堀田は「さぁ!お楽しみの温泉やなぁ~♪田中さんは温泉好きですか?」などとレポーターのように麻美に質問していくが、麻美は明らかに憎悪が顔に出ており、返事も疎らであった。そんな麻美に堀田は「ちゃんと答えろ!これ!」とカメラを振る。麻美は少しビクッとしながら「はい・・」と答え始めた。まるでAVの前振りコーナーのように「名前」「年齢」「スリーサイズ」や「初体験」など質問し、麻美も半べそをかきながら答えていった。質問はようやく終わり、「さぁ!脱ごうか!」と麻美に脱げと合図するが、なかなか脱がない。そんな麻美に「田さっきは全裸であんなにヨガってたのになぁ!!田中麻美さん!」と大声で言うと「脱ぎます!脱ぎますから静かにしてください・・」と観念したようにゆっくりと脱ぎ始めた。カメラに背を向け脱ぎ始めると「おい!ちゃうやろ!前!前!」と半分馬鹿にしたように麻美に注文をつける。渋々前を向き脱ぎ始めると、浴衣の中は全裸であった。堀田は「あれ?(笑)麻美ちゃんは下着つけへんのや?(笑)」と茶化す。麻美はそんな堀田を真っ赤な眼で睨みながら「課長が下着付けず行けって!無理矢理!・・」と食って掛かるが麻美の言い分は全く聞かず「カメラに向かって「私はいつも下着を付けないエッチな子です」って言うて」と指示する。麻美は震える声で「私はいつも下着を付けないエッチな子です・・ぅぅぅ・・」と涙目になりながらも堀田の望み通りにした。風呂場は露天風呂で、カメラは景色を捉えているが夜間の為、よく分からない。大阪湾を眺める事が出来るようで、「夜景きれいやなぁ!」と堀田だけが楽しそう。手すりが付いているがベランダの様になっており、そこからは斜め下に部屋があり覗こうとすれば覗けるような場所で、堀田は風景を撮りながら「お・・ここはおもろいな・・」と小さい声でつぶやいた。それからは、麻美の身体を洗っている風景などを撮りながら、カメラを濡らさないようにどこかに置いた状態で麻美に、「身体を洗ってくれへんか?」と強制的に麻美に洗わせている映像を撮っている。「タオルは使うな」「その乳で洗え」「もっとやらしくできんか」など様々な文句を付けながら、麻美にソープ嬢のような真似事をさせている。腕を洗う時など麻美の股で洗うように言いつけ、麻美は泣きながら洗っていた。堀田は泣いている麻美「ちゃんとせぇよ!もっとこうや!」と股の間に自分の腕を激しく出し入れした。数分続けていると「お?なんか暖かくなってきたな(笑)ベトベトもするし(笑)」「感じてんか?ん?」と麻美に追い討ちをかける。麻美は「・・・そんな事無い」と言うが少し息が荒い。堀田は「そうかぁ?(笑)」と言いながら手を麻美の陰部へ持っていき、「もうこんなにトロトロやないか(笑)」と麻美が恥ずかしがるように指摘した。麻美は「や・・んっ!・・あっ!・・あんっ!・・」と風呂場に麻美の喘ぎが静かに響く。堀田は石鹸を洗い流し、麻美を先程のベランダのような展望できる場所に連れて行った。床にバスタオルを数枚引き、そこに麻美を座らせると、「股を開け」と麻美に命令口調で言うと、少し開けた脚を自らグイと開き「はよせえよ!」とカメラのアングルを気にしながら地面に置き、麻美の陰部を舐め始めた。「ペチョ・・チュパ・・」と麻美は舐められながら、喘ぎを我慢している。外なのでもし聞こえたらと思っての事だろう。しかし堀田には逆らえないので、我慢しているように見える。そんな麻美を見てか堀田は、麻美の一番敏感な部分を「チュパッ!チュパッ!」と吸い始める。麻美は堪らず「んっ!・・あっ・あっ・あっ・・」と堀田の吸うタイミングに合わせて喘ぎ始めた。時折我に返るのか、口を手で塞ぐが、快感に負けてか手で塞ぐのも忘れて「あっ!あっ!・・あんっ!・・やぁっ!・・んっ!・・」と喘ぎが大きくなっている。堀田は舐めるのを止めると、次はカメラの位置を変えて手マンをし始めた。最初から指は1本では無く、2本入れて上下に激しく動かす。麻美は我慢しているが大きな声で「あっ!あっ!あっ!あっ!」「んっ!んっ!んっ!んっ!」と喘ぎされるがままになってい
...省略されました。
11/03/15 00:22
13
投稿者: ゴリ
麻美さんの身長・体重・スリーサイズ何カップかも含めて教えてください。
11/03/16 17:52
14
投稿者: 佐藤
麻美のスペック(詳しくは不明)
身長155㌢
体重45㌔弱
85/59/82
胸は最近小さくなってDと言ってましたが
以前はFと聞きました

11/03/17 08:33
15
投稿者: 佐藤
麻美のスペックと概要
服装:タイツはいてるから見えないとむ
ちゃくちゃ短いスカートや短いデニムの
短パンはいてます。普通にパンツ見えて
ます(笑)上着は胸元強調するものが好きみ
たいで前屈みになると乳見えてます(笑)本
人曰く「そこまで見えてないし見てない
よ」と気にならないみたい。
下着:主に店で買ってます(何度か付き
合わされた)淡い色が多くピンクや紫好
きみたいです。レース付きで透けてるも
のがほとんど(笑)下着入れてる棚見たこと
ありますが黒の下着も複数あり。Tバック
も複数あり前が透けて下着の機能をほと
んど果たしていないものもありました。
バイブは旅行カバンに1本隠してました。
クリを刺激するデカイブツブツの突起が
付いているものでカリの部分がデカイの
で抜けにくい物ですね。ビデオにも出て
来ます。
乳:少し垂れてますが張りはあり乳首は
上向きです(笑)乳輪は普通で乳首もピンク
です、。胸は結構大きく両方寄せたら両
方の乳首を同時に吸えます(笑)
性:エッチは好きです(笑)バック系の奥ま
でが好きなようです。クリはかなり敏感
で舐めたり吸ったりは身体くねらせて感
じます(笑)挿入時もクリ刺激すると喜ぶま
す(笑)
性格:八方美人ですが押しに弱く情に流
されるタイプで言い寄られると自分も好
きになってしまう。楽観的で遊びに行っ
てる際に乳やテマンぐらいなら許せると
思われる

11/03/17 12:31
16
投稿者: (無名)
完全に堀田の女だね。あきらめな。
11/03/17 12:39
17
投稿者: (無名)
続き書いてください!
11/03/17 15:35
18
投稿者: (無名)
みなさん暇があったら、東日本震災の被災者に何かしませんか?
11/03/17 21:16
19
削除済
2011/03/18 03:55:56(*****)
20
投稿者: 佐藤
部長の部屋のまでの廊下を、麻美の後を追うようにカメラが捉えている。麻美の歩き方が凄くぎこちない。堀田はカメラで撮影したまま、右手で麻美の浴衣の裾をとり、捲し上げた。麻美は小さな声で「キャ・・」と声を上げたが、それ以上抵抗しない。思った通り、麻美はノーパンだったが、それ以上に、なんとバイブが陰部に入っている。麻美は、膝はガクガクと震え、少し息も粗くなっている。堀田は「どうや?興奮するやろ?」と麻美が感じている事を察してか、堀田は言葉でも辱めた。麻美は無言で顔を横に振るが弱々しい。浴衣を戻し、廊下を奥に歩き始めるが、麻美はバイブが入っているので、歩くのが遅い。堀田は「はよせえよ(笑)」と麻美の尻をポンポンと押した。押される度にバイブが奥に当たり刺激されるのであろう、麻美はポンポン押される度に「んっ!・・・んっ!・・」と押し殺している声が廊下に微かに響く。堀田はそんな麻美を見ながら「おいおい(笑)他のお客さんに聞こえるぞ?(笑)」と麻美の反応を楽しみながら、部長の部屋へ到着した。「はよ入れ!」と麻美を部屋に押し込んだ。部長は「遅かったなぁ。おぉ!麻美ちゃん♪早く早く!」と言いながら、麻美を自分の近くに引き寄せた。堀田は笑いながら、「田中の浴衣を捲くって上げて下さい(笑)」と部長に言った。部長は「ん~?」と首を傾げながらも浴衣を捲くると「おぉぉ!浴衣の中、何も付けずに来たんか!」と喜んでいる。堀田は「それだけじゃないですよ(笑)」と下下と指を指した。部長は麻美の前にしゃがみ陰部を見上げると「ん?お!おぉぉ!凄い!堀田くん持って来たんか!?」と子供のようなはしゃぎ様で喜んでいる。部長は、立ったまま、麻美の脚を少し開かせると、陰部に突っ込まれているバイブを握った。映像は麻美の顔の表情と陰部を交互に捉えている。部長は、バイブをゆっくりと出し入れを始めた。麻美は立っているのかやっとで、しゃがんでいる部長の肩に手を付いて、立っているのがやっとである。部長は、バイブの切り替えスイッチをたぶん、強にしたのだろう、「ウィーン!ウィーン!」と急にバイブの音が大きくなった。麻美は堪らず、大きな声で喘ぎ、「あかん!あっ!あっ!・や!やめて!んっー!ほ!ほんまにあかんっー!」と何とか抵抗の言葉を出すが、部長や堀田は「お?気持ちいいか?」「遠慮せんと逝きなさい(笑)」「こうか?こここか?」と麻美の言葉では無い、素直な反応を見て楽しんでいる。「麻美ちゃん!手がベトベトになるほど濡れてるぞ?」と麻美の陰部が画面に映し出された。バイブは麻美の愛液に濡れてテカテカ光り、バイブが動く度に、「ヌチャッ!ヌチャ!」と音を立てながら、出入りしている。クリに当たる突起部分は愛液で糸が引いており、バイブの端からは新しい愛液が出ているのが分かる。また本気汁が混ざり合い、一部白濁している。二人は、逝く瞬間を捉えたいのであろう、緩急を付けながら、ストロークを早めて行く、脚が一段とガクガクと震え、耐え切れなくなった麻美は膝から崩れた。二人は麻美の心情よりも、自分たちの欲望が優先なのであろう、「もう少し頑張れよ!」「仕方ないなぁ」と言いながら、ベッドに座らせ、続きを開始した。出し入れを早くするバイブはグチョグチョの麻美の陰部をかき回していく、麻美は絶頂が近づくと「やっ!やっ!ちょっ!ちょっとまってーっ!やっ!やっ!あかん!あかん!!」と逝った瞬間、奥に刺さっているバイブの音が一段と唸る。麻美の陰部が絶頂と同時に、バイブを締め付けているのだろう。スイッチを切り、逝ったばかり麻美の陰部からバイブを抜き去ると、穴からは膣内に残っている愛液が流れ出し、痙攣でパクパク開いたり閉じたりを繰り返している。部長は愛液を啜るように、陰部を舐め始めた。「ズゥズゥ・・チュパ・・チュパ・・」逝ったばかりなのに舐められた麻美は「はぁはぁ・・あ・・あっあっ・・」と休む暇な無く肩で息をしながら喘ぎ始めた。画像が何故か一旦切り替わり、麻美は、ベッドの上に手足を縛られ、陰部には例のバイブが動いている。腰帯で目隠しされており、麻美は視界と手足の自由を奪われたまま、絶えず喘いでいる。そんな麻美を撮影しながら、二人はビールを飲み、時々「麻美!気持ちええか?って聞こえてないか(笑)4、5回くらい逝ってるからな(笑)」と縛ったままバイブで逝かせ続けているのであろう。麻美は声も押し殺す事無く、「あん!あん!あかん!あ!あ!んっ!」と隣に聞こえているだろう大きさで喘いでいた。麻美はまた絶頂が近づき「あっ!あっ!!あっ!!!また!また逝く!怖い!怖い!」と身体がビクッ!ビクッ!と仰け反り逝ってしまった。堀田はカメラを手に、逝ったばかりの麻美に近づくと、動き続けるバイブを抜いた。麻美は呼吸が荒く「はぁはぁ」と肩で息をしながら目隠しをされて寝そべっている。麻美の陰部は度重なる絶頂でか、長時間のバイブでか、ビチョビチョに濡れて、少し赤く腫れている。クリトリスは完全に剥けて大きく顔を出していた。陰部の周りのベッドは、逝った時の愛液か染みになり濡れている。堀田がクリトリスをそっと触った瞬間、グッタリしていた麻美は仰け反るように跳ね、「あんっ!」と反応する。堀田は自分の物を麻美の唇に当てると、麻美は自ら口に含み始めた。堀田は態と麻美の舌が届くか届かないかぐら
...省略されました。
11/03/18 12:54
21
投稿者: ラビット
麻美さんは、会社でセクハラないのですか?
11/03/18 18:11
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.