ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
282
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
ただでさえ、目立つ服なのに、わざわざ目立つように、目立つ場所で、わざと見られるようなタイミングで歩かされたり、階段を上がらせられたり、物を拾う振りで、しゃがまされたりしましたから、注目以上に晒されました。

アナルについての講釈は色々言われましたが、前については特に言われてはいないと思います。
最初に犯された頃には、何人に姦られたんだとか、根掘り葉掘り聞かれたりはしましたが。
今日も、どこかに連れ出されるようです。
09/12/13 12:29
283
投稿者: 旅人
裕子さんのアソコの毛剃ったりとかはないのですか?また、騎上位の時は、
どのようにしろとか言われますか?
09/12/13 14:53
284
投稿者: (無名)
上司にされた調教で、一番気持ち良かったのは何ですか?
裕子さんから上司におねだりしないの?
09/12/13 17:48
285
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
毛は手入れは自分でしますが、全部剃るような事はしてません。

騎乗位と言えない感じですが、前屈みになれと言われてます。
垂直に身体を立てたり、のけ反る位が動きやすいのですが、動きは鈍くても、前屈みで楽に乳房を弄びたいようです。

一番快感に襲われたのは、手足を拘束されて、前後の穴をバイブ責めされたのだと思います。

今日も露出外出してきました。
たくさんの人に露出した胸を見られました。
乳輪が見える位まで露出させられました。
貞操帯バイブも作動させられたりして、締めは立体駐車場での全裸放置です。
最上階で車から全裸で出され、四階まで階段で降りさせられました。
下に降りる度に、人に出会う確率が高くなるので、寒さ以上に心細さで身体が震えました。
そして四階で犯されました。
すぐ下の3階から、車の音や人の声が聞こえるので、物凄く不安のまま、絶頂に達しました。
09/12/13 20:49
286
投稿者: 旅人
ちなみに、露出の時はどのような下着着用しているのですか?
09/12/13 20:55
287
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、おはようございます。
露出調教の報告ありがとうございます。
上司に捨てられた時には、神田にご連絡をお願いしますね。
もちろん、まだ調教中の今でもいいですよ(笑)
露出の高い服を来た裕子さんに会って、その姿で街を歩かせ非常階段で犯してみたいです。
今日から月曜日ですね。
今日は上司の家から痴漢ゴッコ通勤でしようか?
最初の頃に上司に聞かれた、何人の人と遣ったのか初体験はいつなのかを教えて下さい。

09/12/14 06:33
288
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
露出外出の時は下着は着てません。
ブラが着れない程に胸が露出した服ですし、下は貞操帯バイブを仕込まれてますから、パンツも穿けません。

上司に飽きられ、身体が淫乱のままで、どうにもならない時は、よろしくお願いします。

初体験は短大の時です。
そして、経験人数は、初体験の彼と、先日別れた彼と上司の三人だけです。

今日から会社で、今日は、課内の忘年会兼私の送別会です。

改めて考えたら、金曜日の夜から、今朝まで、約六十時間くらい上司と一緒なんです。
しかも、その殆どの時間は、性的に何らかの行為で責められ続けてるんです。
上司の家では、殆ど全裸ですし、外出中は露出させられてます。
寝てる時も全裸で乳房や性器をまさぐられながらです。
セックス浸けというのは、こういう事を言うんですね。
もう上司にフェラしたり、アナルを犯されたりする事にさえ、嫌悪感も感じなくなっています。
人間の気持ちとか、心とかって不思議だと感じました。
09/12/14 08:44
289
削除済
2009/12/14 12:36:15(*****)
290
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
特に証しと言う訳ではないですが、上司ね指示に従ってる事が証しと言えるのかなと思います。

ある一定の流れも暗黙のうちに決まってきて、上司の家に入ったら、自ら全裸になって、上司にフェラするとか、お風呂に入る際の手順だとかですが。

心の変化としては、今朝も書きましたが、上司に対する性奉仕や凌辱に嫌悪感を感じなくなっています。

このままの関係を今後も…というのは、今は先の事を考えてる余裕がありません。

今日、上司に言われました。
歳が明けたら、引っ越すようにと。
上司の親だか兄弟だかが所有している古いアパートが近くにあり、そこに家賃はいらないから引っ越し、荷物を入れ、生活に必要な物は上司の家に運び、実質上司と同棲するようにと。
対外的には、そのアパートが私の住まいですが、実質は上司と同棲し、毎晩上司から責められ続けると言う事です。
会社を辞めてからの事をはっきりと指示されたのは初めてですが、皆さんからも言われていたし、そうなる予感も覚悟もしていしたが、現実的に指示されると、やはり上司の呪縛のようなものを感じます。
09/12/14 17:36
291
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、レスありがとうございます。
今夜は忘年会&送別会ですね。
元彼も参加すると思いますが、元彼とは後腐れなるお別れは出来ましたか?
引越先が上司の近くになると、元彼から上司との関係を疑われると思いますが大丈夫でしょうか?
上司との社内恋愛が発覚して上司が地方に転勤となったら、引越した矢先にアパートを出る事になりそう気がします。
まあ、居なくなれは私が相手しますので、その時はその時に考えると言う事でしょうか?
今日の忘年会&送別会で何か有りましたら報告をお願いします
09/12/14 18:13
≪ 前 127 28 29 30 3139 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.